SEO対策

    2013/04/14
    2013/06/18
    2013/04/14
    2013/04/14

    ダイエット 美容 成功 モデル

            

    女性芸能人の 激やせ期~激ポチャ期、50人のまとめです......✿

    category - ダイエット 美容 成功 モデル
    2016/ 08/ 22
                     




    私的には、お仕事柄~涙ぐましい 様々な努力の結晶だと思います。

    ただ、身の周りの また 過去、見てきた女性の方々をイメージして思うんですが、

    良くない例としては、

    骨格がもともとしっかりしているお嬢さんが過度なダイエットの結果、 本人は良くっても


    男性から見たら 健康美が失われている様に見えたり

    丸顔~笑顔の可愛らしい女性が 無理に小顔にするのって、女心は良くわかりませんヽ(*´∀`)ノ ✿


    何れにしても 心身のバランスが要だと思いますし、スキンケア等以外では


    食、睡眠、代謝~デトックス、メンタルヘルスを心掛けることが 美の秘訣と言えそうですね...(^^♪



                             
                                      
            

    東京ガールズコレクション、先月開催されましたね......*

    category - ダイエット 美容 成功 モデル
    2015/ 03/ 01
                     


    どらかというと ママさんモデルが多く感じられ、

    母、妻として変わることのない美貌とセンスを披露し続ける彼女らには圧倒されますね~*


    例えば 山田優さん。どんなお食事、美容に秘訣があるんでしょうか?



    スリムな山田優さんは、スタイルキープのために主食は玄米にしているようです。

    白米2:玄米8のブレンドで炊いているそうですよ。



    基本的に炭水化物は玄米、胚芽パンなど茶色いものを食べるようにしているそうです。

    その他にも揚げ物を控える、水分をこまめに取る、食事の際は脂肪を分解するプーアル茶を飲むなど食生活に気を使っているようです。





    ホクレン 北海道産 玄米 玄米さらだ 3kg 平成25年産
    posted with カエレバ

    ホクレン農業協同組合連合会 2013-03-19

    Amazonで探す 楽天市場で探す Yahooショッピングで探す 7netで探す






    お徳用プアール茶100% 5g×52包
    posted with カエレバ

    山本漢方製薬

    Amazonで探す 楽天市場で探す Yahooショッピングで探す 7netで探す


    山田優さんの入浴法

    山田さんは漫画や詩集を読みながら、ゆっくりと湯船に浸かる半身浴がお気に入りだそうです。

    更に入浴前に軽めにピラティスをおこなってい、エネルギー代謝を高めて身体を引き締めているそうですよ。



    山田優さんの運動

    山田さんは、よくからだを動かしているそうです。

    毎日決まったことをするというよりは、気分により様々な運動をしているそうです。

    余裕がある時は、週4回程度ジムへ通い、水泳30分、エアロバイクを30分~1時間、それに加えて腹筋、背筋のトレーニングをおこなっているそうですよ。

    トレーニング前にはアミノ酸を摂取し、体脂肪燃焼、基礎代謝アップなどをおこなっているようです。
    他にもテレビを見ながらバランスボール、ストレッチ、ダンスなどをしているそうですよ。





    アミノバイタル タブレット 120粒入
    posted with カエレバ

    味の素 2003-12-01

    Amazonで探す 楽天市場で探す Yahooショッピングで探す 7netで探す






    ALINCO(アルインコ) エクササイズボール 65cm EXG025 【色指定不可】
    posted with カエレバ

    ALINCO(アルインコ) 2012-04-05

    Amazonで探す 楽天市場で探す Yahooショッピングで探す 7netで探す






    ALINCO(アルインコ) エアロマグネティックバイク AF6200
    posted with カエレバ

    ALINCO(アルインコ) 2012-04-05

    Amazonで探す 楽天市場で探す Yahooショッピングで探す 7netで探す


    山田優さんのスキンケア

    山田さんは美肌をキープするために、乳液をつけて目の下からフェイスラインにかけてリンパマッサージをおこなっているそうです。

    また炭酸化粧水を愛用して、肌の血行促進、肌代謝のアップ、リフトアップなどをおこなっているそうです。

    使用してから朝の顔のむくみが改善されたり、顔の輪郭がグッと引き上がっていったそうですよ。


    みなさん多少体質がありますから、人様々なところはあるかと思いますが、


     水~食~身体の使い方は、お仕事柄 特に注意されているようですね...........。








                             
                                      
            

    後藤邑子さんが、自己免疫疾患! お気の毒ですが、、、

    category - サイドビジネス
    2012/ 08/ 21
                     
    こんなにも 不自然な世界* 食品* 空気* 水*に囲まれ 暮らしているぼくらは、

    西洋医学、 歴史が浅いから 基本的に対症療法、いたちごっこで 征服した症候群があれば、

    また奇病が登場~という流れではないかと 僕は思います。

    地球にしても ガイア説というのが学者たちにあり、人があまり増え過ぎると 数百年単位?だったか

    天変地異、戦争、疫病 何らかの原因で、大幅に人類が 歴史的に減るようです。

    これを唱える学者は、人だって シャワーをあびて、度々スッキリしたいでしょう!

    地球も同じではないかと思われます。

    歴史が、何よりも それを証明しているということを言っているんです。

    つまり、さみしい話ですが 人は 地球から見たら、一番の害獣なのかもしれませんね、、、。

    未来を生きる 旅人たちに ぼくは 美しいこの地球を残して行きたい、、、* 
                             
                                      
            

    再*壇蜜さん、美容の秘訣などについて語る!

    category - ダイエット 美容 成功 モデル
    2013/ 05/ 25
                     
    グラビアアイドルで女優の壇蜜(31)が先日、都内で行われた「壇蜜 2013年カレンダー」発売記念イベントにて、美の秘訣について語った。

    【写真】壇蜜、SEXY美バストで悩殺!スカートをまくり上げたサービスショットも

    間近に迫るハロウィンを意識し、ドンキ・ホーテで自らが購入したという衣装で登場した壇蜜は「アリスを意識しました。水色もあったけど“不埒な国のアリス”ということであえて赤で行こうと思いました」とらしさ全開。昨年のハロウィンは職場の仲間とパーティーしていたといい「今年はまだ予定が立っていませんができることならレディー・ガガのコスプレをしたいです」と目を輝かせた。

    現在は、週刊誌のグラビアみならずバラエティ番組「ギルガメッシュ LIGHT」(BSジャパン)や「サンデー・ジャポン」(TBS)に出演し、11月3日公開の映画「私の奴隷になりなさい」では堂々の主演をつとめる壇蜜は、パーフェクトボディと洗練された美貌から“日本一美しい31歳”との呼声も高い。エロスを彷彿とさせる絶妙トークでも注目を集め、最近では男性のみらなず女性ファンも急増している。

    ◆美へのこだわり・アンダーヘア事情も赤裸々告白

    女性でも思わず見とれてしまう美ボディの壇蜜だが、スタイルキープ法について尋ねると「できればエステとか行きたいとは思っていますが、なにぶんまだ稼ぎ途中。セレブな暮らしとはほど遠いので…」と謙虚にコメント。「できるだけ規則正しい暮らしを心がけてはいます。ちゃんと寝ないと顔に出てしまうので睡眠は大切。トレーニングも今は全然できていないのですが整体は定期的に通っています」と話し、食生活については「朝はケロッグです!」と元気いっぱいに答えた。

    そして自身のブログタイトル「黒髪の白拍子」の通り、つややかなロングの黒髪が印象的な彼女。ヘアケア法については「地元の美容院のマダムにケアしてもらっていて正直一番お金掛けている部分かも。他はそんなに贅沢できないですが髪だけは印象を左右するので大事にしています」とのこと。さらに「週2~3回は自分でもトリートメントしていて、ロケで泊まる時などはチューブタイプのものを一式持っていかないと不安なんです」とこだわりを明かした。

    また、ビキニラインが驚異的に美しい壇蜜だが、アンダーヘア事情にも迫ると「もともと薄い方ですが脱毛サロンでしかるべき処置をしています。全部ではなくてビキニラインから見える部分だけフォーエバー脱毛していますよ」と告白。しかしファッションへの関心は薄いのか「スタッフさんに私服が残念と言われます」とポツリ。いつも行くショップを問うと「SEIYUです」とキッパリ答え「マイソウルショップのSEIYUがないと生きていけない」と切実に訴えた。

    最後に今年一年を振り返り「厄年が全開だった気がします。計画していた旅行もことごとく中止になってしまって。一人で厄除けも行ったんですけど太鼓を叩いている間に寝てしまいまして…」とマイペースに語り、来年の抱負については「どんどん忙しくなる一年にしたいです」と意欲をのぞかせた。(モデルプレス)

    僕が思うには、あたりまえですが、まだまだお若いから
    新陳代謝もまだまだ活発ではないか?
    体内の毒素の80%以上は お通じで排泄されるから、良好。
    後は、整体、これって大事ですね~*
    身体全体への指令は、脳神経系が司っているわけですから、
    運動不足の方が多い昨今、どこかゆがんでいる場合が多いんです。

    歯並び、奥歯で おなか8分目、しっかり噛んで食べることって、本当に大事です。

    噛み合わせが悪ければ、下あごの矯正、多くの症状は これだけで改善される事もあります。

    最後に、これは 僕も気がつきませんでしたが
    日本舞踏、確かに バリの舞踏の身体の動きに似ています、、、。
    調べてみないと*

    壇蜜(だんみつ)プロフィール
    生年月日:1980年12月3日
    身長:158
    スリーサイズ:85 60 89cm
    靴のサイズ:23.0cm
    出身地:秋田県
    血液型:O型
    趣味:日本舞踊・小説を書く・変T収集
    特技:背中で合掌・麻雀
    資格:日本舞踊師範・英語教員免許・調理師免許
                             
                                      
            

    再*壇蜜さん、美容の秘訣などについて語る!

    category - ダイエット 美容 成功 モデル
    2013/ 05/ 25
                     
    グラビアアイドルで女優の壇蜜(31)が先日、都内で行われた「壇蜜 2013年カレンダー」発売記念イベントにて、美の秘訣について語った。

    【写真】壇蜜、SEXY美バストで悩殺!スカートをまくり上げたサービスショットも

    間近に迫るハロウィンを意識し、ドンキ・ホーテで自らが購入したという衣装で登場した壇蜜は「アリスを意識しました。水色もあったけど“不埒な国のアリス”ということであえて赤で行こうと思いました」とらしさ全開。昨年のハロウィンは職場の仲間とパーティーしていたといい「今年はまだ予定が立っていませんができることならレディー・ガガのコスプレをしたいです」と目を輝かせた。

    現在は、週刊誌のグラビアみならずバラエティ番組「ギルガメッシュ LIGHT」(BSジャパン)や「サンデー・ジャポン」(TBS)に出演し、11月3日公開の映画「私の奴隷になりなさい」では堂々の主演をつとめる壇蜜は、パーフェクトボディと洗練された美貌から“日本一美しい31歳”との呼声も高い。エロスを彷彿とさせる絶妙トークでも注目を集め、最近では男性のみらなず女性ファンも急増している。

    ◆美へのこだわり・アンダーヘア事情も赤裸々告白

    女性でも思わず見とれてしまう美ボディの壇蜜だが、スタイルキープ法について尋ねると「できればエステとか行きたいとは思っていますが、なにぶんまだ稼ぎ途中。セレブな暮らしとはほど遠いので…」と謙虚にコメント。「できるだけ規則正しい暮らしを心がけてはいます。ちゃんと寝ないと顔に出てしまうので睡眠は大切。トレーニングも今は全然できていないのですが整体は定期的に通っています」と話し、食生活については「朝はケロッグです!」と元気いっぱいに答えた。

    そして自身のブログタイトル「黒髪の白拍子」の通り、つややかなロングの黒髪が印象的な彼女。ヘアケア法については「地元の美容院のマダムにケアしてもらっていて正直一番お金掛けている部分かも。他はそんなに贅沢できないですが髪だけは印象を左右するので大事にしています」とのこと。さらに「週2~3回は自分でもトリートメントしていて、ロケで泊まる時などはチューブタイプのものを一式持っていかないと不安なんです」とこだわりを明かした。

    また、ビキニラインが驚異的に美しい壇蜜だが、アンダーヘア事情にも迫ると「もともと薄い方ですが脱毛サロンでしかるべき処置をしています。全部ではなくてビキニラインから見える部分だけフォーエバー脱毛していますよ」と告白。しかしファッションへの関心は薄いのか「スタッフさんに私服が残念と言われます」とポツリ。いつも行くショップを問うと「SEIYUです」とキッパリ答え「マイソウルショップのSEIYUがないと生きていけない」と切実に訴えた。

    最後に今年一年を振り返り「厄年が全開だった気がします。計画していた旅行もことごとく中止になってしまって。一人で厄除けも行ったんですけど太鼓を叩いている間に寝てしまいまして…」とマイペースに語り、来年の抱負については「どんどん忙しくなる一年にしたいです」と意欲をのぞかせた。(モデルプレス)

    僕が思うには、あたりまえですが、まだまだお若いから
    新陳代謝もまだまだ活発ではないか?
    体内の毒素の80%以上は お通じで排泄されるから、良好。
    後は、整体、これって大事ですね~*
    身体全体への指令は、脳神経系が司っているわけですから、
    運動不足の方が多い昨今、どこかゆがんでいる場合が多いんです。

    歯並び、奥歯で おなか8分目、しっかり噛んで食べることって、本当に大事です。

    噛み合わせが悪ければ、下あごの矯正、多くの症状は これだけで改善される事もあります。

    最後に、これは 僕も気がつきませんでしたが
    日本舞踏、確かに バリの舞踏の身体の動きに似ています、、、。
    調べてみないと*

    壇蜜(だんみつ)プロフィール
    生年月日:1980年12月3日
    身長:158
    スリーサイズ:85 60 89cm
    靴のサイズ:23.0cm
    出身地:秋田県
    血液型:O型
    趣味:日本舞踊・小説を書く・変T収集
    特技:背中で合掌・麻雀
    資格:日本舞踊師範・英語教員免許・調理師免許
                             
                                      
            

    再*壇蜜さん、美容の秘訣などについて語る!

    category - ダイエット 美容 成功 モデル
    2013/ 05/ 25
                     
    グラビアアイドルで女優の壇蜜(31)が昨年、都内で行われた「壇蜜 2013年カレンダー」発売記念イベントにて、美の秘訣について語った内容は.........。

    【写真】壇蜜、SEXY美バストで悩殺!スカートをまくり上げたサービスショットも

    間近に迫るハロウィンを意識し、ドンキ・ホーテで自らが購入したという衣装で登場した壇蜜は「アリスを意識しました。水色もあったけど“不埒な国のアリス”ということであえて赤で行こうと思いました」とらしさ全開。昨年のハロウィンは職場の仲間とパーティーしていたといい「今年はまだ予定が立っていませんができることならレディー・ガガのコスプレをしたいです」と目を輝かせた。

    現在は、週刊誌のグラビアみならずバラエティ番組「ギルガメッシュ LIGHT」(BSジャパン)や「サンデー・ジャポン」(TBS)に出演し、11月3日公開の映画「私の奴隷になりなさい」では堂々の主演をつとめる壇蜜は、パーフェクトボディと洗練された美貌から“日本一美しい31歳”との呼声も高い。エロスを彷彿とさせる絶妙トークでも注目を集め、最近では男性のみらなず女性ファンも急増している。

    ◆美へのこだわり・アンダーヘア事情も赤裸々告白

    女性でも思わず見とれてしまう美ボディの壇蜜だが、スタイルキープ法について尋ねると「できればエステとか行きたいとは思っていますが、なにぶんまだ稼ぎ途中。セレブな暮らしとはほど遠いので…」と謙虚にコメント。「できるだけ規則正しい暮らしを心がけてはいます。

    ちゃんと寝ないと顔に出てしまうので睡眠は大切。トレーニングも今は全然できていないのですが整体は定期的に通っています」と話し、食生活については「朝はケロッグです!」と元気いっぱいに答えた。

    そして自身のブログタイトル「黒髪の白拍子」の通り、つややかなロングの黒髪が印象的な彼女。ヘアケア法については「地元の美容院のマダムにケアしてもらっていて正直一番お金掛けている部分かも。他はそんなに贅沢できないですが髪だけは印象を左右するので大事にしています」とのこと。さらに「週2~3回は自分でもトリートメントしていて、ロケで泊まる時などはチューブタイプのものを一式持っていかないと不安なんです」とこだわりを明かした。

    また、ビキニラインが驚異的に美しい壇蜜だが、アンダーヘア事情にも迫ると「もともと薄い方ですが脱毛サロンでしかるべき処置をしています。全部ではなくてビキニラインから見える部分だけフォーエバー脱毛していますよ」と告白。しかしファッションへの関心は薄いのか「スタッフさんに私服が残念と言われます」とポツリ。

    いつも行くショップを問うと「SEIYUです」とキッパリ答え「マイソウルショップのSEIYUがないと生きていけない」と切実に訴えた。

    最後に今年一年を振り返り「厄年が全開だった気がします。計画していた旅行もことごとく中止になってしまって。一人で厄除けも行ったんですけど太鼓を叩いている間に寝てしまいまして…」とマイペースに語り、来年の抱負については「どんどん忙しくなる一年にしたいです」と意欲をのぞかせた。(モデルプレス)

    僕が思うには、あたりまえですが、まだまだお若いから
    新陳代謝もまだまだ活発!
    体内の毒素の80%以上は お通じでデトックスされるから、良好。

    後は、整体、これって大事ですね~*

    身体全体への指令は、脳神経系が司っているわけですから、
    運動不足の方が多い昨今、どこかゆがんでいる場合が多いんです。

    正しい歯並び、奥歯で おなか8分目、しっかり噛んで食べることも、本当に大事です。


    噛み合わせが悪ければ、下あごの矯正、多くの症状は これだけで改善される事もあります。

    最後に、これは 僕も気がつきませんでしたが
    日本舞踏、確かに バリの舞踏の身体の動きに似ています、、、。
    調べてみないと*

    壇蜜(だんみつ)プロフィール
    生年月日:1980年12月3日
    身長:158
    スリーサイズ:85 60 89cm
    靴のサイズ:23.0cm
    出身地:秋田県
    血液型:O型
    趣味:日本舞踊・小説を書く・変T収集
    特技:背中で合掌・麻雀
    資格:日本舞踊師範・英語教員免許・調理師免許
                             
                                      
            

    深津絵里さん、すごいですネ~* 

    category - ダイエット 美容 成功 モデル
    2013/ 04/ 14
                     
    画像 353

    あッ! 岩盤浴でも?

    最近はどうなのか、カフェオレとヨーグルトに黒ごま・きなこなどを入れた朝食が日課だったそォな、、、。


    深津絵里さんの健康法・リラックス法・癒しの情報*
    食べることは生命力の表れなのでおいしいものをおいしく食べる。



    深津絵里さんの美容法・美肌美白法・綺麗の情報
    起きたらすぐと寝る前に、水を飲む。


    深津絵里さんの健康法・リラックス法・癒しの情報
    コーヒーが好き。

    寝る前にアロマポットをたく。
    とてもリラックスしてよく眠れるそォです*
                             
                                      
            

    二人の美女? のこと、、、*

    category - ダイエット ママ 美容 健康 成功
    2013/ 06/ 18
                     
    画像 341
    前、ASKAが 書いたと思うんだけれど、職場に 対象的な 二人の美女?がいたんだって、、、*

     一人は 容姿は整っているんだけれど、いつもせかせか忙しそうで あまり笑顔も見たことがないらしい。

    肌はカサカサぽくって、メイクしなけりゃあ無理らしかったんだって、、、。

    かたや 一人は あまり美人じやあないけれど、いつもニコニコ 評判も良くて、髪もつやつや、お肌もつるつるだ

    ったらしいんだ。何か近いうちに 遅い結婚をするそォだったらしい、、、。

    僕は それを聞いた時、ああ 女の人は 愛で変わるものなんだなァ~* 愛し、愛されていれば きれいになるん

    だなァ~*と思いました。ぼくら男の場合は、目標に向かってアイデアが湧きだし*一直線に 向かって行く時、

    カッコ良く(笑)なるのかもしれませんネ*
                             
                                      
            

    深津絵里さん、すごいですネ~* 

    category - ダイエット 美容 成功 モデル
    2013/ 04/ 14
                     
    画像 353

    あッ! 岩盤浴でも?

    最近はどうなのか、カフェオレとヨーグルトに黒ごま・きなこなどを入れた朝食が日課だったそォな、、、。


    深津絵里さんの健康法・リラックス法・癒しの情報*
    食べることは生命力の表れなのでおいしいものをおいしく食べる。



    深津絵里さんの美容法・美肌美白法・綺麗の情報
    起きたらすぐと寝る前に、水を飲む。


    深津絵里さんの健康法・リラックス法・癒しの情報
    コーヒーが好き。

    寝る前にアロマポットをたく。
    とてもリラックスしてよく眠れるそォです*
                             
                                      
            

    深津絵里さん、すごいですネ~* 

    category - ダイエット 美容 成功 モデル
    2013/ 04/ 14
                     
    画像 353

    あッ! 岩盤浴でも?

    最近はどうなのか、カフェオレとヨーグルトに黒ごま・きなこなどを入れた朝食が日課だったそォな、、、。


    深津絵里さんの健康法・リラックス法・癒しの情報*
    食べることは生命力の表れなのでおいしいものをおいしく食べる。



    深津絵里さんの美容法・美肌美白法・綺麗の情報
    起きたらすぐと寝る前に、水を飲む。


    深津絵里さんの健康法・リラックス法・癒しの情報
    コーヒーが好き。

    寝る前にアロマポットをたく。
    とてもリラックスしてよく眠れるそォです*