SEO対策

    2016/08/20
    2012/02/14

    愛 友情 美 幸福

            

    仮面夫婦~真実の愛へ...懐かしいドラマ「age35」のラストシーンです。

    category - 愛 友情 美 幸福
    2017/ 09/ 12
                     


    多くを失いながらも スタート地点にたどり着く、ある意味 ドロドロのドラマでしたが 当時大ヒットしたものです。

    現実には子供のため、多々な理由で 実際暮らしてみなきゃあわからない事ですから、

    無理な結婚生活を続けている方は けっこうおられると思います。友からも数名、リアルな話を聞きます。

    僕自身も 早すぎた結婚がうまくゆかず、たまたま別れた時が35の時でした。

    相手がいた訳ではないのですが(笑)、

    多くを失い、暫くは思い切り汗をかきたくなり

    身体を使った仕事で毎日クタクタになるまでデトックス!デトックス!数ヶ月続けたでしょうか.......*

    やがて 別の仕事につき 新たな仲間もできるようになったのも

    今となっては よい想い出です............。

                                           著作権は映像内の通りです。


                             
                                      
            

    そう、いってごらん........ぼくは旅に出よう。

    category - 愛 友情 美 幸福
    2016/ 08/ 20
                     
    IMG_1652.jpg


    君がみたことのない、それでいて 君の心の一部のような その国へ


     そしてぼくは 果物をかをう。


     その国が青空にいたるまで


    もういちど宿っているような果物を       


                                                     ある友へ。 



                                                                            某詩人作
                             
                                      
            

    バレンタインデーですね、皆さんはどうされますか~~~?(+o+)

    category - 愛 友情 美 幸福
    2015/ 02/ 13
                     




    いかがでしょう?

    いまからドキドキ本命チョコにまよっている方。ξ(✿ ❛‿❛)ξ

    義理チョコが多くって 憂鬱な方(笑)!


    色々な方がいるから、カップルや夫婦なのに贈り合う人もいたりして!\(●o○;)ノ



    今年も たくさん愛が生まれたり、なかには グスン゚(゚´Д`゚)゚とおわっちゃう方も........................*

    色々なドラマがあるんでしょうね。


    ちなみに 僕の場合、好意をもっていただいた方がタイプだったことってあまりなく.......うまくいかないものですねm(_ _)m


    今までほとんど一方的に好きになり、熱意にまかせていつのまにか交際~。そんなパターンが多いんです。


    撃沈したことも、多々ありましたが.............\(●o○;)ノ


    最初はいやだったと後で聞いた女子もかつていました。

    友人同士で、ヘンな人、お兄さんに口説かれていると......最初は話していたなそうナ(笑)


    今では淡い想い出です.........................*


    ハッピーなドラマが たくさん生まれるとィイですね!>。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
                             
                                      
            

    *夢*

    category - 幸福 平和 自然
    2012/ 02/ 14
                     
    画像 319
    もし、ぼくが政治家だったら、、、。緑をふやそう。山の手入れをしよう。国家予算?いったい公務員さん、そんなに必要なの?立派なビル?無駄なお金は 使わないようにしよう。仕事のできなくなった人たちには、畑の手入れや管理 できることはいろいろあると思う。畑も増やし、美味しい野菜をいっぱい作ろう!日本は森林王国、山や畑の手入れを いっぱい~してあげなければいけないんです。空気もきれいになり 爽やかになります。温泉も、最近は 安く利用できるようになりましたが、大和民族の特権。もっと 家庭で利用できる方法は?それこそ技術を活かし、人口の多い地域にパイプラインでジョイントする方法は?

    学校では学ばなかったこと、、、いろいろ考えてしまいます*