SEO対策

    2012/11/01
    2013/08/25
    2013/06/20
    2013/06/20
    2013/06/20
    2013/06/20
    2012/08/21
    2013/03/24
    2012/08/21
    2012/08/21

    平和 自然

            

    眠れぬ夜に、青木美月さんの 美ボディの秘密* 参考に見ていたら、、、。

    category - 美肌 健康 スポーツ 成功 幸福
    2012/ 11/ 01
                     
    IMG_0095[1]

    マリーンのマウンテンバイク、乗っているという。
    はは~、なるほど!と思った。
    というのは、
    自転車って、成人病の予防にも効果があり、手軽な有酸素運動としても素晴らしいんです。
    僕はマウンテン~好きで、最近は レースには参戦しないけれど、
    川沿いのサイクリングロードを流しているだけでも、半日くらいで
    お腹あたりの脂肪が燃え始めているのがわかるんです、、、。
    やはり、車のいないところで たっぷりといい空気をとりいれると、
    五感が 蘇ってくるんですね~、、、。
    何やら、車~ばかりの社会になってしまいましたが、
    今は、必要な時だけ 借りるようにしています。

    それはともかく、自転車* 陸上では、最上の乗り物ですョ*

                                健康、地球、なにより 美容のためにも、、、。
                             
                                      
            

    ひろこチャンとの再会*

    category - 平和 自然
    2013/ 08/ 25
                     
    数日前 お墓参りに行った後、懐かしく生家の付近へ行ってみました。お墓に近い宇奈根町という世田谷の田舎*

    多摩川の近くです。中学時代までは暮らしていたのですが、片田舎の風情がまだ残っていて

    嬉しく、あちらこちらとみて廻りました。


    父は事業で成功した人で、川魚が好きだったため

    この地に1100坪を買い、日本家屋を建てました。見ると、もう古びた建売住宅が数十棟、

    光陰矢の如し*とは良く言ったものです。


    小学生の頃、川で泳いだり釣りをしたり、近場の友達とカブト虫やクワガタ、メンコやビー玉遊び

    家の庭で野球ごっこをするのが好きでした。鳥小屋があり、毎日生む様子が不思議に思えたものです。


    近くに、年下でよく遊びにくる ひろこちゃんという子がいました。

    見ると表札もそのまま、家もほとんど変わっていないじゃあありませんか!!

    僕は、四十数年前に一気にタイムスリップ*不思議な感覚にとらわれました。


    多摩川の方から、柴犬を連れた女性が歩いて来ました。ン? ひろこチャン?


                                       画像 348
    え、お兄チャン?
                             
                                      
            

    今日は、昔からのこと、友、FB友のこと、今後* 様々なことに、思いをめぐらしていました。

    category - 平和 自然
    2013/ 06/ 20
                     
    日本列島
    カタカムナ文明
    相似象の図
    一万年以上自給自足の ヤノマミ

    昔、時間があるときに 古事記以前の本当の日本史に興味を持ち、色々調べていた時期があるんです。

    飛鳥、高山、東北の一部、イスラエル、エジプト。現地にも赴きました。

    戦後、権力に抹消された竹内文書をはじめ、カタカムナ文書、東津軽三郡史など。

    中~高校途中 転校するまでミッション系だったので、聖書は馴染みがあり 共通項を探し求め、

    やっきになっていたものです。

    事業が順調だったもので、皆には 大、大感謝なんですが、、、*

    最初に気付いたのは、ノアの方舟の話。古事記以前の同じような名の命が 地球もの運命を託され

    天の浮船に生物一族共々と乗り込み、地球は暗黒と化し 万国泥の海になるまで雨がふり続き、

    もう 何も見当たらないので、高地 高山、位山付近に着陸したという記述。

    位山は 謎の巨石群が現存し、巨石ルッキングコースとして 親しまれています。

    数千~万年前のことなど 誰にもわかりませんが、地名、建造物、刻印物、ある法則性。

    これらは 何かのヒントを物語っているのではないでしょうか?

    東洋医学、いや 敢えて東洋にだけ残っているのかもしれません。

    自然界に即応した思想が、、*

    一番下の写真は、一万年以上自給自足の暮らしをしている*ヤノマミ*です。

    NHKが 10年かけて同居取材の許可を得た当時の写真です。

    鋭い五感、強靭な体力、寝たいときに寝、大らかな性。それでも彼らは神秘的な物の存在に威厳を感じ、

    霊と共に暮らしている。とのことです。

                                 今日の ひとりごと~masaki k 
                             
                                      
            

    今日は、昔からのこと、友、FB友のこと、今後* 様々なことに、思いをめぐらしていました。

    category - 平和 自然
    2013/ 06/ 20
                     
    日本列島
    カタカムナ文明
    相似象の図
    一万年以上自給自足の ヤノマミ

    昔、時間があるときに 古事記以前の本当の日本史に興味を持ち、色々調べていた時期があるんです。

    飛鳥、高山、東北の一部、イスラエル、エジプト。現地にも赴きました。

    戦後、権力に抹消された竹内文書をはじめ、カタカムナ文書、東津軽三郡史など。

    中~高校途中 転校するまでミッション系だったので、聖書は馴染みがあり 共通項を探し求め、

    やっきになっていたものです。

    事業が順調だったもので、皆には 大、大感謝なんですが、、、*

    最初に気付いたのは、ノアの方舟の話。古事記以前の同じような名の命が 地球もの運命を託され

    天の浮船に生物一族共々と乗り込み、地球は暗黒と化し 万国泥の海になるまで雨がふり続き、

    もう 何も見当たらないので、高地 高山、位山付近に着陸したという記述。

    位山は 謎の巨石群が現存し、巨石ルッキングコースとして 親しまれています。

    数千~万年前のことなど 誰にもわかりませんが、地名、建造物、刻印物、ある法則性。

    これらは 何かのヒントを物語っているのではないでしょうか?

    東洋医学、いや 敢えて東洋にだけ残っているのかもしれません。

    自然界に即応した思想が、、*

    一番下の写真は、一万年以上自給自足の暮らしをしている*ヤノマミ*です。

    NHKが 10年かけて同居取材の許可を得た当時の写真です。

    鋭い五感、強靭な体力、寝たいときに寝、大らかな性。それでも彼らは神秘的な物の存在に威厳を感じ、

    霊と共に暮らしている。とのことです。

                                 今日の ひとりごと~masaki k 
                             
                                      
            

    今日は、昔からのこと、友、FB友のこと、今後* 様々なことに、思いをめぐらしていました。

    category - 平和 自然
    2013/ 06/ 20
                     
    日本列島
    カタカムナ文明
    相似象の図
    一万年以上自給自足の ヤノマミ

    昔、時間があるときに 古事記以前の本当の日本史に興味を持ち、色々調べていた時期があるんです。

    飛鳥、高山、東北の一部、イスラエル、エジプト。現地にも赴きました。

    戦後、権力に抹消された竹内文書をはじめ、カタカムナ文書、東津軽三郡史など。

    中~高校途中 転校するまでミッション系だったので、聖書は馴染みがあり 共通項を探し求め、

    やっきになっていたものです。

    事業が順調だったもので、皆には 大、大感謝なんですが、、、*

    最初に気付いたのは、ノアの方舟の話。古事記以前の同じような名の命が 地球もの運命を託され

    天の浮船に生物一族共々と乗り込み、地球は暗黒と化し 万国泥の海になるまで雨がふり続き、

    もう 何も見当たらないので、高地 高山、位山付近に着陸したという記述。

    位山は 謎の巨石群が現存し、巨石ルッキングコースとして 親しまれています。

    数千~万年前のことなど 誰にもわかりませんが、地名、建造物、刻印物、ある法則性。

    これらは 何かのヒントを物語っているのではないでしょうか?

    東洋医学、いや 敢えて東洋にだけ残っているのかもしれません。

    自然界に即応した思想が、、*

    一番下の写真は、一万年以上自給自足の暮らしをしている*ヤノマミ*です。

    NHKが 10年かけて同居取材の許可を得た当時の写真です。

    鋭い五感、強靭な体力、寝たいときに寝、大らかな性。それでも彼らは神秘的な物の存在に威厳を感じ、

    霊と共に暮らしている。とのことです。

                                 今日の ひとりごと~masaki k 
                             
                                      
            

    今日は、昔からのこと、友、FB友のこと、今後* 様々なことに、思いをめぐらしていました。

    category - 平和 自然
    2013/ 06/ 20
                     
    日本列島
    カタカムナ文明
    相似象の図
    一万年以上自給自足の ヤノマミ

    昔、時間があるときに 古事記以前の本当の日本史に興味を持ち、色々調べていた時期があるんです。

    飛鳥、高山、東北の一部、イスラエル、エジプト。現地にも赴きました。

    戦後、権力に抹消された竹内文書をはじめ、カタカムナ文書、東津軽三郡史など。

    中~高校途中 転校するまでミッション系だったので、聖書は馴染みがあり 共通項を探し求め、

    やっきになっていたものです。

    事業が順調だったもので、皆には 大、大感謝なんですが、、、*

    最初に気付いたのは、ノアの方舟の話。古事記以前の同じような名の命が 地球もの運命を託され

    天の浮船に生物一族共々と乗り込み、地球は暗黒と化し 万国泥の海になるまで雨がふり続き、

    もう 何も見当たらないので、高地 高山、位山付近に着陸したという記述。

    位山は 謎の巨石群が現存し、巨石ルッキングコースとして 親しまれています。

    数千~万年前のことなど 誰にもわかりませんが、地名、建造物、刻印物、ある法則性。

    これらは 何かのヒントを物語っているのではないでしょうか?

    東洋医学、いや 敢えて東洋にだけ残っているのかもしれません。

    自然界に即応した思想が、、*

    一番下の写真は、一万年以上自給自足の暮らしをしている*ヤノマミ*です。

    NHKが 10年かけて同居取材の許可を得た当時の写真です。

    鋭い五感、強靭な体力、寝たいときに寝、大らかな性。それでも彼らは神秘的な物の存在に威厳を感じ、

    霊と共に暮らしている。とのことです。

                                 今日の ひとりごと~masaki k 
                             
                                      
            

    不要なもの、ダイエット* デトックスしていってます!

    category - 平和 自然
    2012/ 08/ 21
                     
    画像 348
    最近、心、身体、物、人間関係etc 不要なもの、ダイエット~整理しているんです*

    100年も 生きるわけじゃあないので、笑 

    今日は プチ断食が終わったので 旬のお寿司、美味しかったァ~*

    岩盤浴をし、身体のリセットOK!

    僕は 休む時、イメージすることがあるんです。

    明日、1ヶ月後、半年後、一年後~、、、僕は何処にいて、何の仕事をしている?

    窓からどんな景色が見える?

    リアルに思い描いていると、

    宇宙の彼方から 金色のドラゴンが らせんを描きながらゆっくりとやってきて、ぼくの頭から ゆっくりと

    はちみつの様に 全身を包んでいくんです。

    すると、満たされた心持ちで ゆっくりと睡魔が訪れる、、、という具合です*

    これは、ドクターモルツを学んでいくにつれ 思いついたオリジナルなんですが、

    よろしければ お試しあれ*
                             
                                      
            

    桜 の時季ですネ~*

    category - 幸福 平和 自然
    2013/ 03/ 24
                     
    画像 343
    JーWAVEを聞いていたら、東京 洗足池の桜も ほぼ満開で、カップルやファミリーで 可愛いペリカンボート
    に乗っていたりと(#^.^#)REAL生中継で ワクワクしちゃいました*

    池の名の由来は、日蓮上人が江戸に行き着く途中 足を洗ったからだそォです。

    古の頃、こちらでは 武蔵野、玉川上水の方から桜が植えられる様になったそうです。

    散った花びらには、水を浄化する作用があるそうな、風流ですね〜*

    それにしても 日本人と桜、縁が深いですね~* いつからなんでしょう?

    話が違いますが、桜餅の あの桜の葉、今度 成分を調べてみますネ*
                             
                                      
            

    不要なもの、ダイエット* デトックスしていってます!

    category - 平和 自然
    2012/ 08/ 21
                     
    画像 348
    最近、心、身体、物、人間関係etc 不要なもの、ダイエット~整理しているんです*

    100年も 生きるわけじゃあないので、笑 

    今日は プチ断食が終わったので 旬のお寿司、美味しかったァ~*

    岩盤浴をし、身体のリセットOK!

    僕は 休む時、イメージすることがあるんです。

    明日、1ヶ月後、半年後、一年後~、、、僕は何処にいて、何の仕事をしている?

    窓からどんな景色が見える?

    リアルに思い描いていると、

    宇宙の彼方から 金色のドラゴンが らせんを描きながらゆっくりとやってきて、ぼくの頭から ゆっくりと

    はちみつの様に 全身を包んでいくんです。

    すると、満たされた心持ちで ゆっくりと睡魔が訪れる、、、という具合です*

    これは、ドクターモルツを学んでいくにつれ 思いついたオリジナルなんですが、

    よろしければ お試しあれ*
                             
                                      
            

    不要なもの、ダイエット* デトックスしていってます!

    category - 平和 自然
    2012/ 08/ 21
                     
    画像 348
    最近、心、身体、物、人間関係etc 不要なもの、ダイエット~整理しているんです*

    100年も 生きるわけじゃあないので、笑 

    今日は プチ断食が終わったので 旬のお寿司、美味しかったァ~*

    岩盤浴をし、身体のリセットOK!

    僕は 休む時、イメージすることがあるんです。

    明日、1ヶ月後、半年後、一年後~、、、僕は何処にいて、何の仕事をしている?

    窓からどんな景色が見える?

    リアルに思い描いていると、

    宇宙の彼方から 金色のドラゴンが らせんを描きながらゆっくりとやってきて、ぼくの頭から ゆっくりと

    はちみつの様に 全身を包んでいくんです。

    すると、満たされた心持ちで ゆっくりと睡魔が訪れる、、、という具合です*

    これは、ドクターモルツを学んでいくにつれ 思いついたオリジナルなんですが、

    よろしければ お試しあれ*