SEO対策

    2012/02/27
    2012/02/06
    2012/02/06
    2012/02/06
    2012/02/06
    2012/02/06
    2012/02/06
    2012/02/06
    2012/02/06
    2012/02/14
    2013/06/20
    2012/02/14
    2012/02/14
    2012/02/14
    2012/02/14
    2012/02/14
    2012/02/14
    2012/02/14
    2012/02/19
    2013/04/15
    2012/02/19
    2012/02/19

    2012年02月

            

    タンポポ の効能について、、、雑記、、、*

    category - ダイエット*美容*健康
    2012/ 02/ 27
                     
    画像 329
    たんぽぽコーヒーって知ってますか?古来から たんぽぽの根を炒って干し、細かく湯がいて薬用として飲んでいたんです。陽性が強いので、冷え性の改善~血液浄化、しいては内臓系のバランスが整うので、便通の改善が見込めます。最近は研究の結果、発毛にも効果があることがわかってきたようです。何より これからホルモンが夏型に変わる時季、体調を崩しやすいので おすすめです* BODY も SPRITも PURE!にいきたいですネ*
                
    関連記事
                
                                      
            

    *美女採集* の 清川あさみさんについて、、、。

    category - 成功*幸福
    2012/ 02/ 06
                     
    画像 311
    水戸の展示会は 終わりましたが、彼女の 「選んだ美女を アート化する」というライフワーク*

    素敵だなァ~と思います。

    好きなことを仕事にして、成功するお手本みたいですネ*
                
    関連記事
                
                                      
            

    類は友を呼び、自然に成功する秘密*も 存在するんです。

    category - 自然 成功 富 ダイエット 健康 幸福
    2013/ 05/ 09
                     
    自動的に成功する方法!

    なぜ、ある人はいつも仕事が上手くいくのに
    ある人は何をやってもまるで上手くいかないのでしょうか?

    なぜ、ある人は誰とでも仲良くなれるのに
    ある人はコミュニケーションが上手くいかないのでしょうか?

    なぜ、ある人は立てた目標をどんどんクリアしていくのに
    ある人はいつまでたっても行動できないのでしょうか?


    これは長い歴史の中でも
    不思議に思われていたことでした。

    ところが、今から50年ほど前、
    ある一人の医師が患者と接する中で
    成功に関するある事実を発見したのです。

    それはアンナという一人の少女が
    言った一言でした。

    これは心理学史上最大の発見とも言われ
    今では全世界3000万以上の人に
    影響を与えています。

    アンナは医師に何と言ったのでしょうか?
    そして、成功に関するその秘密とは?

    http://123direct.info/tracking/af/356195/lwVcUQlt/
                
    関連記事
                
                                      
            

    *美女採集* の 清川あさみさんについて、、、。

    category - 成功*幸福
    2012/ 02/ 06
                     
    画像 311
    水戸の展示会は 終わりましたが、彼女の 「選んだ美女を アート化する」というライフワーク*

    素敵だなァ~と思います。

    好きなことを仕事にして、成功するお手本みたいですネ*
                
    関連記事
                
                                      
            

    世界一受けたい授業* っていうのがありますネ*

    category - 成功*幸福
    2012/ 02/ 06
                     
    画像 310
    ぼくならば、金儲け科(笑)とか つくります。何やら日本人は、国教でもない仏教に洗脳されている風潮があり、金儲けは悪いこと?と ふと感じる事があります。
    私事ではないのですが、亡父が漢方をてがける前の創業当時、「金儲けの秘術」という本を書き 大ヒットを飛ばしました。
    いまでも 神田の古書街で数千円で売られている様です。黄ばんだ形見は いつも ぼくの傍らにあります。
    自慢でもなんでもありません。ぼくのことではないし、ただ 父を愛しているんです。
    そして、父の思いを 受け継ごうと思っています。
                
    関連記事
                
                                      
            

    *美女採集* の 清川あさみさんについて、、、。

    category - 成功*幸福
    2012/ 02/ 06
                     
    画像 311
    水戸の展示会は 終わりましたが、彼女の 「選んだ美女を アート化する」というライフワーク*

    素敵だなァ~と思います。

    好きなことを仕事にして、成功するお手本みたいですネ*
                
    関連記事
                
                                      
            

    *美女採集* の 清川あさみさんについて、、、。

    category - 成功*幸福
    2012/ 02/ 06
                     
    画像 311
    水戸の展示会は 終わりましたが、彼女の 「選んだ美女を アート化する」というライフワーク*

    素敵だなァ~と思います。

    好きなことを仕事にして、成功するお手本みたいですネ*
                
    関連記事
                
                                      
            

    世界一受けたい授業* っていうのがありますネ*

    category - 成功*幸福
    2012/ 02/ 06
                     
    画像 310
    ぼくならば、金儲け科(笑)とか つくります。何やら日本人は、国教でもない仏教に洗脳されている風潮があり、金儲けは悪いこと?と ふと感じる事があります。
    私事ではないのですが、亡父が漢方をてがける前の創業当時、「金儲けの秘術」という本を書き 大ヒットを飛ばしました。
    いまでも 神田の古書街で数千円で売られている様です。黄ばんだ形見は いつも ぼくの傍らにあります。
    自慢でもなんでもありません。ぼくのことではないし、ただ 父を愛しているんです。
    そして、父の思いを 受け継ごうと思っています。
                
    関連記事
                
                                      
            

    世界一受けたい授業* っていうのがありますネ*

    category - 成功*幸福
    2012/ 02/ 06
                     
    画像 310
    ぼくならば、金儲け科(笑)とか つくります。何やら日本人は、国教でもない仏教に洗脳されている風潮があり、金儲けは悪いこと?と ふと感じる事があります。
    私事ではないのですが、亡父が漢方をてがける前の創業当時、「金儲けの秘術」という本を書き 大ヒットを飛ばしました。
    いまでも 神田の古書街で数千円で売られている様です。黄ばんだ形見は いつも ぼくの傍らにあります。
    自慢でもなんでもありません。ぼくのことではないし、ただ 父を愛しているんです。
    そして、父の思いを 受け継ごうと思っています。
                
    関連記事
                
                                      
            

    世界一受けたい授業* っていうのがありますネ*

    category - 成功*幸福
    2012/ 02/ 06
                     
    画像 310
    ぼくならば、金儲け科(笑)とか つくります。何やら日本人は、国教でもない仏教に洗脳されている風潮があり、金儲けは悪いこと?と ふと感じる事があります。
    私事ではないのですが、亡父が漢方をてがける前の創業当時、「金儲けの秘術」という本を書き 大ヒットを飛ばしました。
    いまでも 神田の古書街で数千円で売られている様です。黄ばんだ形見は いつも ぼくの傍らにあります。
    自慢でもなんでもありません。ぼくのことではないし、ただ 父を愛しているんです。
    そして、父の思いを 受け継ごうと思っています。
                
    関連記事
                
                                      
            

    *夢*

    category - 幸福 平和 自然
    2012/ 02/ 14
                     
    画像 319
    もし、ぼくが政治家だったら、、、。緑をふやそう。山の手入れをしよう。国家予算?いったい公務員さん、そんなに必要なの?立派なビル?無駄なお金は 使わないようにしよう。仕事のできなくなった人たちには、畑の手入れや管理 できることはいろいろあると思う。畑も増やし、美味しい野菜をいっぱい作ろう!日本は森林王国、山や畑の手入れを いっぱい~してあげなければいけないんです。空気もきれいになり 爽やかになります。温泉も、最近は 安く利用できるようになりましたが、大和民族の特権。もっと 家庭で利用できる方法は?それこそ技術を活かし、人口の多い地域にパイプラインでジョイントする方法は?

    学校では学ばなかったこと、、、いろいろ考えてしまいます*
                
    関連記事
                
                                      
            

    あさいちレシピ! 懐かしいですね~* 放し飼いの有精卵で食べればごちそう!

    category - ダイエット*美容*健康
    2012/ 02/ 14
                     

                
    関連記事
                
                                      
            

    今日は、昔からのこと、友、FB友のこと、今後* 様々なことに、思いをめぐらしていました。

    category - 平和 自然
    2013/ 06/ 20
                     
    日本列島
    カタカムナ文明
    相似象の図
    一万年以上自給自足の ヤノマミ

    昔、時間があるときに 古事記以前の本当の日本史に興味を持ち、色々調べていた時期があるんです。

    飛鳥、高山、東北の一部、イスラエル、エジプト。現地にも赴きました。

    戦後、権力に抹消された竹内文書をはじめ、カタカムナ文書、東津軽三郡史など。

    中~高校途中 転校するまでミッション系だったので、聖書は馴染みがあり 共通項を探し求め、

    やっきになっていたものです。

    事業が順調だったもので、皆には 大、大感謝なんですが、、、*

    最初に気付いたのは、ノアの方舟の話。古事記以前の同じような名の命が 地球もの運命を託され

    天の浮船に生物一族共々と乗り込み、地球は暗黒と化し 万国泥の海になるまで雨がふり続き、

    もう 何も見当たらないので、高地 高山、位山付近に着陸したという記述。

    位山は 謎の巨石群が現存し、巨石ルッキングコースとして 親しまれています。

    数千~万年前のことなど 誰にもわかりませんが、地名、建造物、刻印物、ある法則性。

    これらは 何かのヒントを物語っているのではないでしょうか?

    東洋医学、いや 敢えて東洋にだけ残っているのかもしれません。

    自然界に即応した思想が、、*

    一番下の写真は、一万年以上自給自足の暮らしをしている*ヤノマミ*です。

    NHKが 10年かけて同居取材の許可を得た当時の写真です。

    鋭い五感、強靭な体力、寝たいときに寝、大らかな性。それでも彼らは神秘的な物の存在に威厳を感じ、

    霊と共に暮らしている。とのことです。

                                 今日の ひとりごと~masaki k 
                
    関連記事
                
                                      
            

    *夢*

    category - 幸福 平和 自然
    2012/ 02/ 14
                     
    画像 319
    もし、ぼくが政治家だったら、、、。緑をふやそう。山の手入れをしよう。国家予算?いったい公務員さん、そんなに必要なの?立派なビル?無駄なお金は 使わないようにしよう。仕事のできなくなった人たちには、畑の手入れや管理 できることはいろいろあると思う。畑も増やし、美味しい野菜をいっぱい作ろう!日本は森林王国、山や畑の手入れを いっぱい~してあげなければいけないんです。空気もきれいになり 爽やかになります。温泉も、最近は 安く利用できるようになりましたが、大和民族の特権。もっと 家庭で利用できる方法は?それこそ技術を活かし、人口の多い地域にパイプラインでジョイントする方法は?

    学校では学ばなかったこと、、、いろいろ考えてしまいます*
                
    関連記事
                
                                      
            

    あさいちレシピ! 懐かしいですね~* 放し飼いの有精卵で食べればごちそう!

    category - ダイエット*美容*健康
    2012/ 02/ 14
                     

                
    関連記事
                
                                      
            

    盆景、、、憧憬へのあこがれ、、、。

    category - 幸福 平和 自然
    2012/ 02/ 14
                     
    画像 318
    最近、子供のころ見た景色や 読んだ小説、、、確か 伝説のヤマメに魅入られた釣り人が 深山に分け入って行く何とも神秘的な小説を思い出したりします。家は 広い庭があるわけじゃあないので、盆景~箱庭にして楽しんで見ようと思いました。小さな世界だけれど、大自然の神秘、息吹きがかんじられます。以前は アクアリウムをやっていたんですが、あれは、長く留守にできないから、、、*
                
    関連記事
                
                                      
            

    *夢*

    category - 幸福 平和 自然
    2012/ 02/ 14
                     
    画像 319
    もし、ぼくが政治家だったら、、、。緑をふやそう。山の手入れをしよう。国家予算?いったい公務員さん、そんなに必要なの?立派なビル?無駄なお金は 使わないようにしよう。仕事のできなくなった人たちには、畑の手入れや管理 できることはいろいろあると思う。畑も増やし、美味しい野菜をいっぱい作ろう!日本は森林王国、山や畑の手入れを いっぱい~してあげなければいけないんです。空気もきれいになり 爽やかになります。温泉も、最近は 安く利用できるようになりましたが、大和民族の特権。もっと 家庭で利用できる方法は?それこそ技術を活かし、人口の多い地域にパイプラインでジョイントする方法は?

    学校では学ばなかったこと、、、いろいろ考えてしまいます*
                
    関連記事
                
                                      
            

    *夢*

    category - 幸福 平和 自然
    2012/ 02/ 14
                     
    画像 319
    もし、ぼくが政治家だったら、、、。緑をふやそう。山の手入れをしよう。国家予算?いったい公務員さん、そんなに必要なの?立派なビル?無駄なお金は 使わないようにしよう。仕事のできなくなった人たちには、畑の手入れや管理 できることはいろいろあると思う。畑も増やし、美味しい野菜をいっぱい作ろう!日本は森林王国、山や畑の手入れを いっぱい~してあげなければいけないんです。空気もきれいになり 爽やかになります。温泉も、最近は 安く利用できるようになりましたが、大和民族の特権。もっと 家庭で利用できる方法は?それこそ技術を活かし、人口の多い地域にパイプラインでジョイントする方法は?

    学校では学ばなかったこと、、、いろいろ考えてしまいます*
                
    関連記事
                
                                      
            

    あさいちレシピ! 懐かしいですね~* 放し飼いの有精卵で食べればごちそう!

    category - ダイエット*美容*健康
    2012/ 02/ 14
                     

                
    関連記事
                
                                      
            

    あさいちレシピ! 懐かしいですね~* 放し飼いの有精卵で食べればごちそう!

    category - ダイエット*美容*健康
    2012/ 02/ 14
                     

                
    関連記事
                
                                      
            

    盆景、、、憧憬へのあこがれ、、、。

    category - 幸福 平和 自然
    2012/ 02/ 14
                     
    画像 318
    最近、子供のころ見た景色や 読んだ小説、、、確か 伝説のヤマメに魅入られた釣り人が 深山に分け入って行く何とも神秘的な小説を思い出したりします。家は 広い庭があるわけじゃあないので、盆景~箱庭にして楽しんで見ようと思いました。小さな世界だけれど、大自然の神秘、息吹きがかんじられます。以前は アクアリウムをやっていたんですが、あれは、長く留守にできないから、、、*
                
    関連記事
                
                                      
            

    盆景、、、憧憬へのあこがれ、、、。

    category - 幸福 平和 自然
    2012/ 02/ 14
                     
    画像 318
    最近、子供のころ見た景色や 読んだ小説、、、確か 伝説のヤマメに魅入られた釣り人が 深山に分け入って行く何とも神秘的な小説を思い出したりします。家は 広い庭があるわけじゃあないので、盆景~箱庭にして楽しんで見ようと思いました。小さな世界だけれど、大自然の神秘、息吹きがかんじられます。以前は アクアリウムをやっていたんですが、あれは、長く留守にできないから、、、*
                
    関連記事
                
                                      
            

    盆景、、、憧憬へのあこがれ、、、。

    category - 幸福 平和 自然
    2012/ 02/ 14
                     
    画像 318
    最近、子供のころ見た景色や 読んだ小説、、、確か 伝説のヤマメに魅入られた釣り人が 深山に分け入って行く何とも神秘的な小説を思い出したりします。家は 広い庭があるわけじゃあないので、盆景~箱庭にして楽しんで見ようと思いました。小さな世界だけれど、大自然の神秘、息吹きがかんじられます。以前は アクアリウムをやっていたんですが、あれは、長く留守にできないから、、、*
                
    関連記事
                
                                      
            

    *恵方巻き* みんな、たのしそォだよね! 恵方巻き、今は すっかりご商売になってるけれど、本来は 陰陽道から来る その年の吉方位を向き、末永く 縁のあるように* ありがたい具入りの長い寿司を まるかぶりしていたよォですよ*

    category - 幸福 平和 自然
    2012/ 02/ 03
                     
    画像 308
                
    関連記事
                
                                      
            

    *恵方巻き* みんな、たのしそォだよね! 恵方巻き、今は すっかりご商売になってるけれど、本来は 陰陽道から来る その年の吉方位を向き、末永く 縁のあるように* ありがたい具入りの長い寿司を まるかぶりしていたよォですよ*

    category - 幸福 平和 自然
    2012/ 02/ 03
                     
    画像 308
                
    関連記事
                
                                      
            

    *恵方巻き* みんな、たのしそォだよね! 恵方巻き、今は すっかりご商売になってるけれど、本来は 陰陽道から来る その年の吉方位を向き、末永く 縁のあるように* ありがたい具入りの長い寿司を まるかぶりしていたよォですよ*

    category - 幸福 平和 自然
    2012/ 02/ 03
                     
    画像 308
                
    関連記事
                
                                      
            

    美しきものたちへ、、、。

    category - 幸福 平和 自然
    2012/ 02/ 19
                     
    画像 251
    この世は、たったふたつの事柄でなりたっています。ミクロの世界では 原子核の周りを電子がまわり マクロの世界では オスとメス、男と女、昼と夜、海と山、地球と月~きりがありません。東洋思想、医学の原点です。
    女性が、本来のたおやかなBODYを保てないとしたら、メンタルの面か 何か必ず原因があるものです。気軽にDOCTORに頼るまえに、自分の直感を信じ、自然治癒力を高めることを ぼくは 勧めます*

    貴女の*かがやき*の ために、、、。
                
    関連記事
                
                                      
            

    呼吸法による、かんたんダイエット*です。

    category - ダイエット*美容*健康
    2013/ 04/ 15
                     
    画像 193
    骨盤が開いてくると内蔵が下がり、下腹部が少しずつ出てきてしまいます。これは骨盤の矯正をしないと突き出た

    お腹はもどらないので、下半身太りとなってしまいます。

    しかし、「どうしても下半身太りだけは避けたい!」という女性には呼吸法をマスターすることです。特に意識し

    て欲しいのが"腹式呼吸"です。

    腹式呼吸は、お腹や骨盤の引締めに効果的な運動で、呼吸をする際、腹部を意識すると腰部近くにあるインナーマ

    ッスルが刺激され、骨盤の筋肉や腹筋を鍛えることができます。また、深層筋が鍛えられると、脂肪が付きにくく

    て痩せやすい体質への改善となります。

    腹式呼吸は、鼻から酸素を吸い込み(下腹部が膨らむように意識を集中させ)、口または鼻から二酸化炭素を吐き

    出します。呼吸時はお腹が膨らむことを意識し、肋骨を膨らませて行う胸式呼吸にならないように注意します。

    腹式呼吸により骨盤周辺の筋肉が鍛えられると、骨盤は元に戻りつつ、内臓を正常な位置に戻し始めます。そうす

    ることで下腹部が正常な状態に戻り始めます。

    腹式呼吸はインナーマッスルを鍛えて、痩せ体質に改善ができるだけでなく、身体機能を活性化させ、肺活量を強

    化させる効果、体の働きが活発になったことで肌の調子が良くなり、腸の働きを促してお通じも良好になります。

    ただ、食事の内容、生活リズムとの兼ね合いもありますから その点はご注意を!

    いずれにしても、深呼吸の効果は多大なものがあり 何かに迷ったとき、緊張した時も 深呼吸してリラックスし

    てみて下さい。リラックス状態でなければ、あなたのパワーがでないからです。

    あなたは、生まれてから立てるようになったはずです。ほとんどの方は自転車にも乗れるはずです

    。「昔は難しかったけれど今は簡単*」イメージトレーニングに似た様なものですから、、*
                
    関連記事
                
                                      
            

    美しきものたちへ、、、。

    category - 幸福 平和 自然
    2012/ 02/ 19
                     
    画像 251

    この世は、たったふたつの事柄でなりたっています。

    ミクロの世界では 原子核の周りを電子がまわり マクロの世界では オスとメス、男と女、昼と夜、海と山、地球と月から宇宙の構造?~きりがありません。

    目にみえるものならば、プラスとプラスの磁石が反発しあうこと。

    これを疑う方はいないでしょう.............。



    陰陽五行、プラスマイナスのバランス.......東洋思想、医学の原点があります。

    女性が、本来のたおやかなBODYを保てないとしたら、メンタルの面か 何か必ず原因があるものです。気軽にDOCTORに頼るまえに、自分の直感を信じ、学び、自然治癒力を高めることを お勧めします*

    身体が第一ですから、、、。
                
    関連記事
                
                                      
            

    美しきものたちへ、、、。

    category - 幸福 平和 自然
    2012/ 02/ 19
                     
    画像 251
    この世は、たったふたつの事柄でなりたっています。ミクロの世界では 原子核の周りを電子がまわり マクロの世界では オスとメス、男と女、昼と夜、海と山、地球と月~きりがありません。東洋思想、医学の原点です。
    女性が、本来のたおやかなBODYを保てないとしたら、メンタルの面か 何か必ず原因があるものです。気軽にDOCTORに頼るまえに、自分の直感を信じ、自然治癒力を高めることを ぼくは 勧めます*

    貴女の*かがやき*の ために、、、。
                
    関連記事