SEO対策

    2012/08/21
    2013/03/24
    2012/08/21
    2012/08/21
    2012/08/21
    2012/08/23
    2012/08/23
    2012/08/23
    2012/08/23
    2012/08/26
    2012/08/26
    2012/08/26
    2012/08/26
    2012/08/03

    2012年08月

            

    自分でデキる* フレンチネイルの 紹介です*

    category - 美容 ネイルアート
    2012/ 08/ 18
                     

                
    関連記事
                
                                      
            

    自分でデキる* フレンチネイルの 紹介です*

    category - 美容 ネイルアート
    2012/ 08/ 18
                     

                
    関連記事
                
                                      
            

    自分でデキる* フレンチネイルの 紹介です*

    category - 美容 ネイルアート
    2012/ 08/ 18
                     

                
    関連記事
                
                                      
            

    後藤邑子さんが、自己免疫疾患! お気の毒ですが、、、

    category - サイドビジネス
    2012/ 08/ 21
                     
    こんなにも 不自然な世界* 食品* 空気* 水*に囲まれ 暮らしているぼくらは、

    西洋医学、 歴史が浅いから 基本的に対症療法、いたちごっこで 征服した症候群があれば、

    また奇病が登場~という流れではないかと 僕は思います。

    地球にしても ガイア説というのが学者たちにあり、人があまり増え過ぎると 数百年単位?だったか

    天変地異、戦争、疫病 何らかの原因で、大幅に人類が 歴史的に減るようです。

    これを唱える学者は、人だって シャワーをあびて、度々スッキリしたいでしょう!

    地球も同じではないかと思われます。

    歴史が、何よりも それを証明しているということを言っているんです。

    つまり、さみしい話ですが 人は 地球から見たら、一番の害獣なのかもしれませんね、、、。

    未来を生きる 旅人たちに ぼくは 美しいこの地球を残して行きたい、、、* 
                
    関連記事
                
                                      
            

    不要なもの、ダイエット* デトックスしていってます!

    category - 平和 自然
    2012/ 08/ 21
                     
    画像 348
    最近、心、身体、物、人間関係etc 不要なもの、ダイエット~整理しているんです*

    100年も 生きるわけじゃあないので、笑 

    今日は プチ断食が終わったので 旬のお寿司、美味しかったァ~*

    岩盤浴をし、身体のリセットOK!

    僕は 休む時、イメージすることがあるんです。

    明日、1ヶ月後、半年後、一年後~、、、僕は何処にいて、何の仕事をしている?

    窓からどんな景色が見える?

    リアルに思い描いていると、

    宇宙の彼方から 金色のドラゴンが らせんを描きながらゆっくりとやってきて、ぼくの頭から ゆっくりと

    はちみつの様に 全身を包んでいくんです。

    すると、満たされた心持ちで ゆっくりと睡魔が訪れる、、、という具合です*

    これは、ドクターモルツを学んでいくにつれ 思いついたオリジナルなんですが、

    よろしければ お試しあれ*
                
    関連記事
                
                                      
            

    桜 の時季ですネ~*

    category - 幸福 平和 自然
    2013/ 03/ 24
                     
    画像 343
    JーWAVEを聞いていたら、東京 洗足池の桜も ほぼ満開で、カップルやファミリーで 可愛いペリカンボート
    に乗っていたりと(#^.^#)REAL生中継で ワクワクしちゃいました*

    池の名の由来は、日蓮上人が江戸に行き着く途中 足を洗ったからだそォです。

    古の頃、こちらでは 武蔵野、玉川上水の方から桜が植えられる様になったそうです。

    散った花びらには、水を浄化する作用があるそうな、風流ですね〜*

    それにしても 日本人と桜、縁が深いですね~* いつからなんでしょう?

    話が違いますが、桜餅の あの桜の葉、今度 成分を調べてみますネ*
                
    関連記事
                
                                      
            

    不要なもの、ダイエット* デトックスしていってます!

    category - 平和 自然
    2012/ 08/ 21
                     
    画像 348
    最近、心、身体、物、人間関係etc 不要なもの、ダイエット~整理しているんです*

    100年も 生きるわけじゃあないので、笑 

    今日は プチ断食が終わったので 旬のお寿司、美味しかったァ~*

    岩盤浴をし、身体のリセットOK!

    僕は 休む時、イメージすることがあるんです。

    明日、1ヶ月後、半年後、一年後~、、、僕は何処にいて、何の仕事をしている?

    窓からどんな景色が見える?

    リアルに思い描いていると、

    宇宙の彼方から 金色のドラゴンが らせんを描きながらゆっくりとやってきて、ぼくの頭から ゆっくりと

    はちみつの様に 全身を包んでいくんです。

    すると、満たされた心持ちで ゆっくりと睡魔が訪れる、、、という具合です*

    これは、ドクターモルツを学んでいくにつれ 思いついたオリジナルなんですが、

    よろしければ お試しあれ*
                
    関連記事
                
                                      
            

    不要なもの、ダイエット* デトックスしていってます!

    category - 平和 自然
    2012/ 08/ 21
                     
    画像 348
    最近、心、身体、物、人間関係etc 不要なもの、ダイエット~整理しているんです*

    100年も 生きるわけじゃあないので、笑 

    今日は プチ断食が終わったので 旬のお寿司、美味しかったァ~*

    岩盤浴をし、身体のリセットOK!

    僕は 休む時、イメージすることがあるんです。

    明日、1ヶ月後、半年後、一年後~、、、僕は何処にいて、何の仕事をしている?

    窓からどんな景色が見える?

    リアルに思い描いていると、

    宇宙の彼方から 金色のドラゴンが らせんを描きながらゆっくりとやってきて、ぼくの頭から ゆっくりと

    はちみつの様に 全身を包んでいくんです。

    すると、満たされた心持ちで ゆっくりと睡魔が訪れる、、、という具合です*

    これは、ドクターモルツを学んでいくにつれ 思いついたオリジナルなんですが、

    よろしければ お試しあれ*
                
    関連記事
                
                                      
            

    不要なもの、ダイエット* デトックスしていってます!

    category - 平和 自然
    2012/ 08/ 21
                     
    画像 348
    最近、心、身体、物、人間関係etc 不要なもの、ダイエット~整理しているんです*

    100年も 生きるわけじゃあないので、笑 

    今日は プチ断食が終わったので 旬のお寿司、味しかったァ~*

    岩盤浴をし、身体のリセットOK!

    僕は 休む時、イメージすることがあるんです。

    明日、1ヶ月後、半年後、一年後~、、、僕は何処にいて、何の仕事をしている?

    窓からどんな景色が見える?

    リアルに思い描いていると、

    宇宙の彼方から 金色のドラゴンが らせんを描きながらゆっくりとやってきて、ぼくの頭から ゆっくりと

    はちみつの様に 全身を包んでいくんです。

    すると、満たされた心持ちで ゆっくりと睡魔が訪れる、、、という具合です*

    これは、ドクターモルツを学んでいくにつれ 思いついたオリジナルなんですが、

    よろしければ お試しあれ*


                
    関連記事
                
                                      
            

    後藤邑子さんが、自己免疫疾患! お気の毒ですが、、、

    category - サイドビジネス
    2012/ 08/ 21
                     
    こんなにも 不自然な世界* 食品* 空気* 水*に囲まれ 暮らしているぼくらは、

    西洋医学、 歴史が浅いから 基本的に対症療法、いたちごっこで 征服した症候群があれば、

    また奇病が登場~という流れではないかと 僕は思います。

    地球にしても ガイア説というのが学者たちにあり、人があまり増え過ぎると 数百年単位?だったか

    天変地異、戦争、疫病 何らかの原因で、大幅に人類が 歴史的に減るようです。

    これを唱える学者は、人だって シャワーをあびて、度々スッキリしたいでしょう!

    地球も同じではないかと思われます。

    歴史が、何よりも それを証明しているということを言っているんです。

    つまり、さみしい話ですが 人は 地球から見たら、一番の害獣なのかもしれませんね、、、。

    未来を生きる 旅人たちに ぼくは 美しいこの地球を残して行きたい、、、* 
                
    関連記事
                
                                      
            

    後藤邑子さんが、自己免疫疾患! お気の毒ですが、、、

    category - サイドビジネス
    2012/ 08/ 21
                     
    こんなにも 不自然な世界* 食品* 空気* 水*に囲まれ 暮らしているぼくらは、

    西洋医学、 歴史が浅いから 基本的に対症療法、いたちごっこで 征服した症候群があれば、

    また奇病が登場~という流れではないかと 僕は思います。

    地球にしても ガイア説というのが学者たちにあり、人があまり増え過ぎると 数百年単位?だったか

    天変地異、戦争、疫病 何らかの原因で、大幅に人類が 歴史的に減るようです。

    これを唱える学者は、人だって シャワーをあびて、度々スッキリしたいでしょう!

    地球も同じではないかと思われます。

    歴史が、何よりも それを証明しているということを言っているんです。

    つまり、さみしい話ですが 人は 地球から見たら、一番の害獣なのかもしれませんね、、、。

    未来を生きる 旅人たちに ぼくは 美しいこの地球を残して行きたい、、、* 
                
    関連記事
                
                                      
            

    後藤邑子さんが、自己免疫疾患! お気の毒ですが、、、

    category - サイドビジネス
    2012/ 08/ 21
                     
    こんなにも 不自然な世界* 食品* 空気* 水*に囲まれ 暮らしているぼくらは、

    西洋医学、 歴史が浅いから 基本的に対症療法、いたちごっこで 征服した症候群があれば、

    また奇病が登場~という流れではないかと 僕は思います。

    地球にしても ガイア説というのが学者たちにあり、人があまり増え過ぎると 数百年単位?だったか

    天変地異、戦争、疫病 何らかの原因で、大幅に人類が 歴史的に減るようです。

    これを唱える学者は、人だって シャワーをあびて、度々スッキリしたいでしょう!

    地球も同じではないかと思われます。

    歴史が、何よりも それを証明しているということを言っているんです。

    つまり、さみしい話ですが 人は 地球から見たら、一番の害獣なのかもしれませんね、、、。

    未来を生きる 旅人たちに ぼくは 美しいこの地球を残して行きたい、、、* 

                
    関連記事
                
                                      
            

    美、栄光、愛、賛美、富 を 若くして手に入れた *シャリス* その影には、、、。

    category - 歌手 美肌 富 愛 幸福
    2012/ 08/ 11
                     

                
    関連記事
                
                    

    続きを読む

                     
            

    美、栄光、愛、賛美、富 を 若くして手に入れた *シャリス* その影には、、、。

    category - 歌手 美肌 富 愛 幸福
    2012/ 08/ 11
                     

                
    関連記事
                
                    

    続きを読む

                     
            

    美、栄光、愛、賛美、富 を 若くして手に入れた *シャリス* その影には、、、。

    category - 歌手 美肌 富 愛 幸福
    2012/ 08/ 11
                     

                
    関連記事
                
                    

    続きを読む

                     
            

    美、栄光、愛、賛美、富 を 若くして手に入れた *シャリス* その影には、、、。

    category - 歌手 美肌 富 愛 幸福
    2012/ 08/ 11
                     
                
    関連記事
                
                    

    続きを読む

                     
            

    めざせ!美ボディ* 樫木式 ポケトレ「生活シーン編」の紹介です* これは、確かに利にかなっていると思いますョ*

    category - ダイエット*美容*健康
    2013/ 03/ 14
                     

                
    関連記事
                
                                      
            

    私事ですが、ビジネスで成功*~彗星のように去って去ってしまった、愛する父のこと、書きたくなりました*

    category - ダイエット ママ 美容 健康 成功
    2012/ 08/ 23
                     
    画像
    今日、眠れぬ夜に 亡父の思い出が 走馬灯の様に駆け巡り、私事ですが、書いてしまいました。

    これは、今も手元にある 唯一の父の創業当時の 大ヒットした書籍なんです。

    何、自慢でも何でもありません、、、。父の事ですから*

    父は、小学生の頃から 貧しく、天涯孤独になっていました。

    無口だったので、没後、弁護士さんの援助等も介し 色々判った事なんですが、

    元々 家は 武系で、皆 男は短命でした。

    父は 千葉の 隠れ里といわれている村で 頼りに身をよせ 育ちました。

    兄二人も戦死、父の祖父が 不動産屋にだまされてから家勢が崩れ、奥多摩のクズ山を買った為 大借金を背負い、

    父の父は ヤケ酒を飲んで帰って来る~ますます借金は膨れ上がる有様、、、。

    判っていることは、横須賀で少年兵をしていたら終戦、小学校の代用教員をしながら

    裏山で、野鳥の捕り方など 研究、費用を捻出し 出版してみたら、ヒットした様です。

    商売の原点でしょうネ* 

    やがて上京し、今でいう コピーライター、出版をしばらく続けていました。

    その後、漢方系の製薬会社に転じた次第ですが、

    無口だった父、ジョーク好きだった父、多くの人に 富と愛を与え

    これからというときに、大病で逝ってしまった父、

    父に会いたいが為 難病乍ら 医師の言う事もろくに聞かず逝ってしまった母、

    最高の両親でした。

    幸せです*

    父の悲願、ぼくが 実現しますから、、、*
                
    関連記事
                
                                      
            

    私事ですが、ビジネスで成功*~彗星のように去って去ってしまった、愛する父のこと、書きたくなりました*

    category - ダイエット ママ 美容 健康 成功
    2012/ 08/ 23
                     
    画像
    今日、眠れぬ夜に 亡父の思い出が 走馬灯の様に駆け巡り、私事ですが、書いてしまいました。

    これは、今も手元にある 唯一の父の創業当時の 大ヒットした書籍なんです。

    何、自慢でも何でもありません、、、。父の事ですから*

    父は、小学生の頃から 貧しく、天涯孤独になっていました。

    無口だったので、没後、弁護士さんの援助等も介し 色々判った事なんですが、

    元々 家は 武系で、皆 男は短命でした。

    父は 千葉の 隠れ里といわれている村で 頼りに身をよせ 育ちました。

    兄二人も戦死、父の祖父が 不動産屋にだまされてから家勢が崩れ、奥多摩のクズ山を買った為 大借金を背負い、

    父の父は ヤケ酒を飲んで帰って来る~ますます借金は膨れ上がる有様、、、。

    判っていることは、横須賀で少年兵をしていたら終戦、小学校の代用教員をしながら

    裏山で、野鳥の捕り方など 研究、費用を捻出し 出版してみたら、ヒットした様です。

    商売の原点でしょうネ* 

    やがて上京し、今でいう コピーライター、出版をしばらく続けていました。

    その後、漢方系の製薬会社に転じた次第ですが、

    無口だった父、ジョーク好きだった父、多くの人に 富と愛を与え

    これからというときに、大病で逝ってしまった父、

    父に会いたいが為 難病乍ら 医師の言う事もろくに聞かず逝ってしまった母、

    最高の両親でした。

    幸せです*

    父の悲願、ぼくが 実現しますから、、、*
                
    関連記事
                
                                      
            

    私事ですが、ビジネスで成功*~彗星のように去って去ってしまった、愛する父のこと、書きたくなりました*

    category - ダイエット ママ 美容 健康 成功
    2012/ 08/ 23
                     
    画像
    今日、眠れぬ夜に 亡父の思い出が 走馬灯の様に駆け巡り、私事ですが、書いてしまいました。

    これは、今も手元にある 唯一の父の創業当時の 大ヒットした書籍なんです。

    何、自慢でも何でもありません、、、。父の事ですから*

    父は、小学生の頃から 貧しく、天涯孤独になっていました。

    無口だったので、没後、弁護士さんの援助等も介し 色々判った事なんですが、

    元々 家は 武系で、皆 男は短命でした。

    父は 千葉の 隠れ里といわれている村で 頼りに身をよせ 育ちました。

    兄二人も戦死、父の祖父が 不動産屋にだまされてから家勢が崩れ、奥多摩のクズ山を買った為 大借金を背負い、

    父の父は ヤケ酒を飲んで帰って来る~ますます借金は膨れ上がる有様、、、。

    判っていることは、横須賀で少年兵をしていたら終戦、小学校の代用教員をしながら

    裏山で、野鳥の捕り方など 研究、費用を捻出し 出版してみたら、ヒットした様です。

    商売の原点でしょうネ* 

    やがて上京し、今でいう コピーライター、出版をしばらく続けていました。

    その後、漢方系の製薬会社に転じた次第ですが、

    無口だった父、ジョーク好きだった父、多くの人に 富と愛を与え

    これからというときに、大病で逝ってしまった父、

    父に会いたいが為 難病乍ら 医師の言う事もろくに聞かず逝ってしまった母、

    最高の両親でした。

    幸せです*

    父の悲願、ぼくが 実現しますから、、、*
                
    関連記事
                
                                      
            

    私事ですが、ビジネスで成功*~彗星のように去って去ってしまった、愛する父のこと、書きたくなりました*

    category - ダイエット ママ 美容 健康 成功
    2012/ 08/ 23
                     
    画像
    今日、眠れぬ夜に 亡父の思い出が 走馬灯の様に駆け巡り、私事ですが、書いてしまいました。

    これは、今も手元にある 唯一の父の創業当時の 大ヒットした書籍なんです。

    何、自慢でも何でもありません、、、。父の事ですから*

    父は、小学生の頃から 貧しく、天涯孤独になっていました。

    無口だったので、没後、弁護士さんの援助等も介し 色々判った事なんですが、

    元々 家は 武系で、皆 男は短命でした。

    父は 千葉の 隠れ里といわれている村で 頼りに身をよせ 育ちました。

    兄二人も戦死、父の祖父が 不動産屋にだまされてから家勢が崩れ、奥多摩のクズ山を買った為 大借金を背負い、

    父の父は ヤケ酒を飲んで帰って来る~ますます借金は膨れ上がる有様、、、。

    判っていることは、横須賀で少年兵をしていたら終戦、小学校の代用教員をしながら

    裏山で、野鳥の捕り方など 研究、費用を捻出し 出版してみたら、ヒットした様です。

    商売の原点でしょうネ* 

    やがて上京し、今でいう コピーライター、出版をしばらく続けていました。

    その後、漢方系の製薬会社に転じた次第ですが、

    無口だった父、ジョーク好きだった父、多くの人に 富と愛を与え

    これからというときに、大病で逝ってしまった父、

    父に会いたいが為 難病乍ら 医師の言う事もろくに聞かず逝ってしまった母、

    最高の両親でした。

    幸せです*

    父の悲願、ぼくが 実現しますから、、、*

                
    関連記事
                
                                      
            

    国内産 鰻(うなぎ)の蒲焼 小ぶり・訳ありサイズ(55~60g)

    category - 美肌 食事 健康 成功 幸福
    2013/ 02/ 17
                     
                
    関連記事
                
                                      
            

    *美* この身体の使い方* ダイエットの要素しか感じられませんよォ~*独自の発展を遂げた音楽も素晴らしい、、、。いつか行かなきゃァ* 

    category - ダイエット 美容 健康 ダンス 音楽 芸術
    2012/ 08/ 29
                     
                
    関連記事
                
                                      
            

    *美* この身体の使い方* ダイエットの要素しか感じられませんよォ~*独自の発展を遂げた音楽も素晴らしい、、、。いつか行かなきゃァ* 

    category - ダイエット 美容 健康 ダンス 音楽 芸術
    2012/ 08/ 29
                     
                
    関連記事
                
                                      
            

    *美* この身体の使い方* ダイエットの要素しか感じられませんよォ~*独自の発展を遂げた音楽も素晴らしい、、、。いつか行かなきゃァ* 

    category - ダイエット 美容 健康 ダンス 音楽 芸術
    2012/ 08/ 29
                     
                
    関連記事
                
                                      
            

    夏の風物詩~*

    category - ダイエット ママ 美容 健康 成功
    2012/ 08/ 26
                     
    画像 001

    日中、都内にいると 暑いですネ~* クールヴィズの人は 多くなったけれど、

    スーツの方は 気の毒(笑)です*

    アスファルトの照り返し* 車の排気ガス* ビルから出る、エアコンの熱風*

    み~んな ぼくらが造った世界*

    幼い頃を、ふと回想します、、、。

    夏!といえば、雷~夕立ちがあった様な 気がします、、、。

    涼しくなり、そもそも 30度を大きく超える事なんて、あまりなかったと思う、、、。

    縁側で、友達と スイカを食べたり

    広めの庭があったので、片隅には アサガオ* ユウガオ*を植えてみたり、、、。 

    夕立が去った後は、ヨシズの向こう側で 爽やかさを演出してくれる 風鈴の音色*

    子供ながら 和室に寝転がり、友達、先生のことなんか、

    ぼぅっと 思いを馳せていたっけなぁ~、、、。

    日本の伝統美も守っていきたいですね、、、。

    今、快適*満足*と いう人もいるかもしれないけれど、

    通勤電車の様子を伺ってても、ぼくには 多くの人は そう思えません、、、。

    悪口は 控えたいのですが、無責任集団のグループが、

    今の 現象世界を 創り上げてしまったという事だと思います。

    がんばりましょう* 

    食、身体の使い方を見直しましょう*

    より脳が蘇り、イマジネーション、アイデアが湧き出てきます*

    偉い人も言っていますが、自分でコントロールできない事は どうしようもありませんから、、、。

    良い一日を*
                
    関連記事
                
                                      
            

    夏の風物詩~*

    category - ダイエット ママ 美容 健康 成功
    2012/ 08/ 26
                     
    画像 001

    日中、都内にいると 暑いですネ~* クールヴィズの人は 多くなったけれど、

    スーツの方は 気の毒(笑)です*

    アスファルトの照り返し* 車の排気ガス* ビルから出る、エアコンの熱風*

    み~んな ぼくらが造った世界*

    幼い頃を、ふと回想します、、、。

    夏!といえば、雷~夕立ちがあった様な 気がします、、、。

    涼しくなり、そもそも 30度を大きく超える事なんて、あまりなかったと思う、、、。

    縁側で、友達と スイカを食べたり

    広めの庭があったので、片隅には アサガオ* ユウガオ*を植えてみたり、、、。 

    夕立が去った後は、ヨシズの向こう側で 爽やかさを演出してくれる 風鈴の音色*

    子供ながら 和室に寝転がり、友達、先生のことなんか、

    ぼぅっと 思いを馳せていたっけなぁ~、、、。

    日本の伝統美も守っていきたいですね、、、。

    今、快適*満足*と いう人もいるかもしれないけれど、

    通勤電車の様子を伺ってても、ぼくには 多くの人は そう思えません、、、。

    悪口は 控えたいのですが、無責任集団のグループが、

    今の 現象世界を 創り上げてしまったという事だと思います。

    がんばりましょう* 

    食、身体の使い方を見直しましょう*

    より脳が蘇り、イマジネーション、アイデアが湧き出てきます*

    偉い人も言っていますが、自分でコントロールできない事は どうしようもありませんから、、、。

    良い一日を*
                
    関連記事
                
                                      
            

    夏の風物詩~*

    category - ダイエット ママ 美容 健康 成功
    2012/ 08/ 26
                     
    画像 001

    日中、都内にいると 暑いですネ~* クールヴィズの人は 多くなったけれど、

    スーツの方は 気の毒(笑)です*

    アスファルトの照り返し* 車の排気ガス* ビルから出る、エアコンの熱風*

    み~んな ぼくらが造った世界*

    幼い頃を、ふと回想します、、、。

    夏!といえば、雷~夕立ちがあった様な 気がします、、、。

    涼しくなり、そもそも 30度を大きく超える事なんて、あまりなかったと思う、、、。

    縁側で、友達と スイカを食べたり

    広めの庭があったので、片隅には アサガオ* ユウガオ*を植えてみたり、、、。 

    夕立が去った後は、ヨシズの向こう側で 爽やかさを演出してくれる 風鈴の音色*

    子供ながら 和室に寝転がり、友達、先生のことなんか、

    ぼぅっと 思いを馳せていたっけなぁ~、、、。

    日本の伝統美も守っていきたいですね、、、。

    今、快適*満足*と いう人もいるかもしれないけれど、

    通勤電車の様子を伺ってても、ぼくには 多くの人は そう思えません、、、。

    悪口は 控えたいのですが、無責任集団のグループが、

    今の 現象世界を 創り上げてしまったという事だと思います。

    がんばりましょう* 

    食、身体の使い方を見直しましょう*

    より脳が蘇り、イマジネーション、アイデアが湧き出てきます*

    偉い人も言っていますが、自分でコントロールできない事は どうしようもありませんから、、、。

    良い一日を*
                
    関連記事
                
                                      
            

    夏の風物詩~*

    category - ダイエット ママ 美容 健康 成功
    2012/ 08/ 26
                     
    画像 001

    日中、都内にいると 暑いですネ~* クールヴィズの人は 多くなったけれど、

    スーツの方は 気の毒(笑)です*

    アスファルトの照り返し* 車の排気ガス* ビルから出る、エアコンの熱風*

    み~んな ぼくらが造った世界*

    幼い頃を、ふと回想します、、、。

    夏!といえば、雷~夕立ちがあった様な 気がします、、、。

    涼しくなり、そもそも 30度を大きく超える事なんて、あまりなかったと思う、、、。

    縁側で、友達と スイカを食べたり

    広めの庭があったので、片隅には アサガオ* ユウガオ*を植えてみたり、、、。 

    夕立が去った後は、ヨシズの向こう側で 爽やかさを演出してくれる 風鈴の音色*

    子供ながら 和室に寝転がり、友達、先生のことなんか、

    ぼぅっと 思いを馳せていたっけなぁ~、、、。

    日本の伝統美も守っていきたいですね、、、。

    今、快適*満足*と いう人もいるかもしれないけれど、

    通勤電車の様子を伺ってても、ぼくには 多くの人は そう思えません、、、。

    悪口は 控えたいのですが、無責任集団のグループが、

    今の 現象世界を 創り上げてしまったという事だと思います。

    がんばりましょう* 

    食、身体の使い方を見直しましょう*

    より脳が蘇り、イマジネーション、アイデアが湧き出てきます*

    偉い人も言っていますが、自分でコントロールできない事は どうしようもありませんから、、、。

    良い一日を*



                
    関連記事
                
                                      
            

    夏の白馬、、、 *ダウンヒルレース* の 思い出、、、。

    category - 幸福 平和 自然
    2012/ 08/ 03
                     
    逕サ蜒・363_convert_20120729180929
      
    いつかの夏、白馬 マウンテンバイク ダウンヒルレース直前の 僕です。

    500人が参加しました。

    結果は?といえば、コーナーをかわしながら、直線は たまにジャンプ!!カっとんで 下っていけば、

    いたるところで うんう~ん!コケてるのがいるじゃあありませんか、、、。

    カッコつける訳じゃあありませんが、応急レスキューしながら下りたので、

    確か、40数番だったと思います、、、。汗かいたァ~!最高!!

    今どきは、ロードの自転車が はやりみたいだから、マウンテンは安くてチャンス!

    レースなんかしなくても、川沿いのサイクリングロードや、沿って海へ!

    排気ガスの道を走らなくてもいいし、

    何より、今のマウンテンバイクは サスペンションがついていて、ガタガタしないで快適!カッコイィ*

    自分のペースで、少し汗ばむ位で 風を切っていると、有酸素運動としてもBEST*

    脂肪燃焼率も 高いんです! 

    ウォーキングと違い、あっというまに風をきりながら 景色が変わるし、

    最低限の乗り方、マスターすれば、いつまでも NICE プロポーションかも、、、ネ*
                
    関連記事