SEO対策

    2013/02/14
    2013/02/14
    2013/02/14
    2013/02/14
    2013/02/14
    2013/02/14
    2013/02/14
    2013/02/09
    2013/02/17
    2013/02/17
    2013/02/17

    2013年02月

            

    成功*幸福について、、、今世紀最大の発見* 人として、女性としても、、、*

    category - 成功*幸福
    2013/ 02/ 14
                     
    画像 316
    Drモルツ* 戦時中の、コロンビア大学医学博士です。形成外科医として、傷ついた人たちを治療していました。

    ある日、自動車事故で 顔が傷ついたアンナがやってきました。モルツ氏には 簡単な治療でした。

    もとに戻った顔をアンナに鏡で見せると、アンナ、、、、、、、???。

    沈黙、、、「先生、きれいになったのはわかります。でも、直った感じがしないんです、、、。」

                      ~中略~

    氏は、医師として 彼女のバックグラウンドを調べてみると、事故がきっかけで 婚約者が、別の女性と結婚して

    いたことがわかったそうです。

    「アンナ、なぜ自分を責めることがあるんだい? 君には何の罪もないじゃあないか?」

    アンナは深くうなずきその場を去り、数年後、若い男性と結婚し モルツ氏のもとを訪れたそうです。

    きっかけ*

    モルツ博士は 外面の傷を治す必要のある人はごく僅かでも、人の心に潜む悩み、劣等感、膿み* こうい


    ったものを取り除くことができたら、素晴らしいことではないだろうか?と考えたそうです。

    そのことが なかなか頭から離れなくなり、

    ついに、自分の分野ではない 心理学、自動的に目標に到達するためのミサイル工学、関連するあらゆるものを学

    び始め、カウンセリング、膨大なデーター収集の結果、ある結論に至ります。

    脳は、自動的に目標に到達する機能をもったマシーンである。と

    成功の定義は様々でも、目標、というプログロムは 誰にも意識下に存在し、

    それを書き換えることのできる サイコサイバネティクス という 独自の理論を発表しました。

    またたく間にベストセラーとなり、口コミだけで 今も売れ続けています。

    氏の親友であった 画家のダリも 記念に絵を描いています。

    モルツ氏は、その後 世界中の人々に影響を与え続け、学者で お金が目的でなかったにもかかわらず

    過去、劣等感に悩んでいた何人もの 億万長者を生み続けています。

    本人の遺産は あまりにも巨額な為、財団が管理しているといわれています。

    印税収入etc永続するからじゃあないでしょうか?

    ぼくも、サイコサイバネティクス一年生として思いますが 自分の中の見知らぬ自分。友達になり 愛せなけれ

    ば、どうして人を心から愛することなどできるでしょうか?

    あらためて心から思いますが、

    Drモルツ、、、亡き父と共に 慈愛に満ちた 偉大な方です、、、。
                
    関連記事
                
                                      
            

    *夢*

    category - 日本 美 伝統 平和 幸福
    2013/ 02/ 14
                     
    画像 319
    もし、ぼくが政治家だったら、、、。緑をふやそう。山の手入れをしよう。国家予算?いったい公務員さん、そん

    なに必要なの?立派なビルが必要?無駄なお金は 使わないようにしよう。仕事のなくなった人たちには、畑の手

    入れや山の管理など、 できることはいろいろあると思う。畑も増やし、美味しい野菜をいっぱい作ろう!

    日本は森林王国、山や畑の手入れを いっぱい~してあげなければいけないと思う。空気もきれいになり 爽やか

    になります。温泉も、最近は 安く利用できるようになりましたが、大和民族の特権。もっと 家庭で利用できる

    方法は?

    それこそ技術を活かし、人口の多い地域にパイプラインでジョイントする方法は?

    学校では学ばなかったこと、、、いろいろ考えてしまいます*
                
    関連記事
                
                                      
            

    *夢*

    category - 日本 美 伝統 平和 幸福
    2013/ 02/ 14
                     
    画像 319
    もし、ぼくが政治家だったら、、、。緑をふやそう。山の手入れをしよう。国家予算?いったい公務員さん、そん

    なに必要なの?立派なビルが必要?無駄なお金は 使わないようにしよう。仕事のなくなった人たちには、畑の手

    入れや山の管理など、 できることはいろいろあると思う。畑も増やし、美味しい野菜をいっぱい作ろう!

    日本は森林王国、山や畑の手入れを いっぱい~してあげなければいけないと思う。空気もきれいになり 爽やか

    になります。温泉も、最近は 安く利用できるようになりましたが、大和民族の特権。もっと 家庭で利用できる

    方法は?

    それこそ技術を活かし、人口の多い地域にパイプラインでジョイントする方法は?

    学校では学ばなかったこと、、、いろいろ考えてしまいます*
                
    関連記事
                
                                      
            

    *夢*

    category - 日本 美 伝統 平和 幸福
    2013/ 02/ 14
                     
    画像 319
    もし、ぼくが政治家だったら、、、。緑をふやそう。山の手入れをしよう。国家予算?いったい公務員さん、そん

    なに必要なの?立派なビルが必要?無駄なお金は 使わないようにしよう。仕事のなくなった人たちには、畑の手

    入れや山の管理など、 できることはいろいろあると思う。畑も増やし、美味しい野菜をいっぱい作ろう!

    日本は森林王国、山や畑の手入れを いっぱい~してあげなければいけないと思う。空気もきれいになり 爽やか

    になります。温泉も、最近は 安く利用できるようになりましたが、大和民族の特権。もっと 家庭で利用できる

    方法は?

    それこそ技術を活かし、人口の多い地域にパイプラインでジョイントする方法は?

    学校では学ばなかったこと、、、いろいろ考えてしまいます*
                
    関連記事
                
                                      
            

    成功*幸福について、、、今世紀最大の発見* 人として、女性としても、、、*

    category - 成功*幸福
    2013/ 02/ 14
                     
    画像 316
    Drモルツ* 戦時中の、コロンビア大学医学博士です。形成外科医として、傷ついた人たちを治療していました。

    ある日、自動車事故で 顔が傷ついたアンナがやってきました。モルツ氏には 簡単な治療でした。

    もとに戻った顔をアンナに鏡で見せると、アンナ、、、、、、、???。

    沈黙、、、「先生、きれいになったのはわかります。でも、直った感じがしないんです、、、。」

                      ~中略~

    氏は、医師として 彼女のバックグラウンドを調べてみると、事故がきっかけで 婚約者が、別の女性と結婚して

    いたことがわかったそうです。

    「アンナ、なぜ自分を責めることがあるんだい? 君には何の罪もないじゃあないか?」

    アンナは深くうなずきその場を去り、数年後、若い男性と結婚し モルツ氏のもとを訪れたそうです。

    きっかけ*

    モルツ博士は 外面の傷を治す必要のある人はごく僅かでも、人の心に潜む悩み、劣等感、膿み* こうい


    ったものを取り除くことができたら、素晴らしいことではないだろうか?と考えたそうです。

    そのことが なかなか頭から離れなくなり、

    ついに、自分の分野ではない 心理学、自動的に目標に到達するためのミサイル工学、関連するあらゆるものを学

    び始め、カウンセリング、膨大なデーター収集の結果、ある結論に至ります。

    脳は、自動的に目標に到達する機能をもったマシーンである。と

    成功の定義は様々でも、目標、というプログロムは 誰にも意識下に存在し、

    それを書き換えることのできる サイコサイバネティクス という 独自の理論を発表しました。

    またたく間にベストセラーとなり、口コミだけで 今も売れ続けています。

    氏の親友であった 画家のダリも 記念に絵を描いています。

    モルツ氏は、その後 世界中の人々に影響を与え続け、学者で お金が目的でなかったにもかかわらず

    過去、劣等感に悩んでいた何人もの 億万長者を生み続けています。

    本人の遺産は あまりにも巨額な為、財団が管理しているといわれています。

    印税収入etc永続するからじゃあないでしょうか?

    ぼくも、サイコサイバネティクス一年生として思いますが 自分の中の見知らぬ自分。友達になり 愛せなけれ

    ば、どうして人を心から愛することなどできるでしょうか?

    あらためて心から思いますが、

    Drモルツ、、、亡き父と共に 慈愛に満ちた 偉大な方です、、、。
                
    関連記事
                
                                      
            

    成功*幸福について、、、今世紀最大の発見* 人として、女性としても、、、*

    category - 成功*幸福
    2013/ 02/ 14
                     
    画像 316
    Drモルツ* 戦時中の、コロンビア大学医学博士です。形成外科医として、傷ついた人たちを治療していました。

    ある日、自動車事故で 顔が傷ついたアンナがやってきました。モルツ氏には 簡単な治療でした。

    もとに戻った顔をアンナに鏡で見せると、アンナ、、、、、、、???。

    沈黙、、、「先生、きれいになったのはわかります。でも、直った感じがしないんです、、、。」

                      ~中略~

    氏は、医師として 彼女のバックグラウンドを調べてみると、事故がきっかけで 婚約者が、別の女性と結婚して

    いたことがわかったそうです。

    「アンナ、なぜ自分を責めることがあるんだい? 君には何の罪もないじゃあないか?」

    アンナは深くうなずきその場を去り、数年後、若い男性と結婚し モルツ氏のもとを訪れたそうです。

    きっかけ*

    モルツ博士は 外面の傷を治す必要のある人はごく僅かでも、人の心に潜む悩み、劣等感、膿み* こうい


    ったものを取り除くことができたら、素晴らしいことではないだろうか?と考えたそうです。

    そのことが なかなか頭から離れなくなり、

    ついに、自分の分野ではない 心理学、自動的に目標に到達するためのミサイル工学、関連するあらゆるものを学

    び始め、カウンセリング、膨大なデーター収集の結果、ある結論に至ります。

    脳は、自動的に目標に到達する機能をもったマシーンである。と

    成功の定義は様々でも、目標、というプログロムは 誰にも意識下に存在し、

    それを書き換えることのできる サイコサイバネティクス という 独自の理論を発表しました。

    またたく間にベストセラーとなり、口コミだけで 今も売れ続けています。

    氏の親友であった 画家のダリも 記念に絵を描いています。

    モルツ氏は、その後 世界中の人々に影響を与え続け、学者で お金が目的でなかったにもかかわらず

    過去、劣等感に悩んでいた何人もの 億万長者を生み続けています。

    本人の遺産は あまりにも巨額な為、財団が管理しているといわれています。

    印税収入etc永続するからじゃあないでしょうか?

    ぼくも、サイコサイバネティクス一年生として思いますが 自分の中の見知らぬ自分。友達になり 愛せなけれ

    ば、どうして人を心から愛することなどできるでしょうか?

    あらためて心から思いますが、

    Drモルツ、、、亡き父と共に 慈愛に満ちた 偉大な方です、、、。
                
    関連記事
                
                                      
            

    成功*幸福について、、、今世紀最大の発見* 人として、女性としても、、、*

    category - 成功*幸福
    2013/ 02/ 14
                     
    画像 316
    Drモルツ* 戦時中の、コロンビア大学医学博士です。形成外科医として、傷ついた人たちを治療していました。

    ある日、自動車事故で 顔が傷ついたアンナがやってきました。モルツ氏には 簡単な治療でした。

    もとに戻った顔をアンナに鏡で見せると、アンナ、、、、、、、???。

    沈黙、、、「先生、きれいになったのはわかります。でも、直った感じがしないんです、、、。」

                      ~中略~

    氏は、医師として 彼女のバックグラウンドを調べてみると、事故がきっかけで 婚約者が、別の女性と結婚して

    いたことがわかったそうです。

    「アンナ、なぜ自分を責めることがあるんだい? 君には何の罪もないじゃあないか?」

    アンナは深くうなずきその場を去り、数年後、若い男性と結婚し モルツ氏のもとを訪れたそうです。

    きっかけ*

    モルツ博士は 外面の傷を治す必要のある人はごく僅かでも、人の心に潜む悩み、劣等感、膿み* こうい


    ったものを取り除くことができたら、素晴らしいことではないだろうか?と考えたそうです。

    そのことが なかなか頭から離れなくなり、

    ついに、自分の分野ではない 心理学、自動的に目標に到達するためのミサイル工学、関連するあらゆるものを学

    び始め、カウンセリング、膨大なデーター収集の結果、ある結論に至ります。

    脳は、自動的に目標に到達する機能をもったマシーンである。と

    成功の定義は様々でも、目標、というプログロムは 誰にも意識下に存在し、

    それを書き換えることのできる サイコサイバネティクス という 独自の理論を発表しました。

    またたく間にベストセラーとなり、口コミだけで 今も売れ続けています。

    氏の親友であった 画家のダリも 記念に絵を描いています。

    モルツ氏は、その後 世界中の人々に影響を与え続け、学者で お金が目的でなかったにもかかわらず

    過去、劣等感に悩んでいた何人もの 億万長者を生み続けています。

    本人の遺産は あまりにも巨額な為、財団が管理しているといわれています。

    印税収入etc永続するからじゃあないでしょうか?

    ぼくも、サイコサイバネティクス一年生として思いますが 自分の中の見知らぬ自分。友達になり 愛せなけれ

    ば、どうして人を心から愛することなどできるでしょうか?

    あらためて心から思いますが、

    Drモルツ、、、亡き父と共に 慈愛に満ちた 偉大な方です、、、。

                
    関連記事
                
                                      
            

    きのこを食べて、健康*美容*ダイエット*

    category - 美肌 食事 健康 成功 幸福
    2013/ 02/ 09
                     
    画像
    低カロリーなのに栄養豊富!

    キノコは低力ロリー食品の代表格。ヘルシー食材としておなじみですが、それだけじゃあない キノコのすごさを

    たっぷり紹介しましょう。

      
    食物繊維がスゴイ!

     食物繊維は、腸の中で水分をかかえこんで数倍~数十倍にふくらみます。腸内の有害な物質を吸着して排泄した

    り、少量で満腹感をもたらしてくれるので、積極的に摂りたい栄養素のひとつ。キノコは食物繊維がとにかく豊

    富。100g中に含まれる食物繊維を比べてみると・・・

    1位 キクラゲ黒 (74.2g)
    2位 干しヒジキ (54.9g)
    3位 干しシイタケ (43.4g)

     食物繊維が多いと言われる食材の中でも、キノコ類の食物繊維含有量はダントツです。キノコを食べて、悩みの

    便秘におさらばしちゃいましょう。


    ビタミン・ミネラルがスゴイ!

     「カロリーがない」=「栄養素が含まれてない」と思っていませんか?とんでもない!キノコには栄養素がたっぷりです。
     キノコに含まれる栄養成分は種類によって違いますが、ビタミンDやビタミンBのビタミン類、カリウムやリン等

    のミネラル類が含まれています。ビタミンは人間に必要不可欠な栄養素。リンは骨や歯の材料に、カリウムはナト

    リウムを体外に排出する働きがあります。低カロリーで高栄養食品。

     キノコはとっても優秀な食材なんです*


    薬用キノコは特別*

     「薬用キノコ」って知っていますか?マンネンタケ、メシマコブ、アガリクスなど、一度は聞いたことがあるの

    では?キノコの種類は500~1000種とも言われていますが、その中でも健康に良いさまざまな機能性効果を発揮す

    ることが立証されているキノコが「薬用キノコ」と呼ばれ、薬局などで漢方やサプリメントとして販売されている

    ことがほとんどです。
     
    アガリクスはガン予防の薬用キノコとして有名ですが、正常な細胞を活性化させ、新陳代謝をうながす作用がある

    ので健康な日々のための予防としても*


    キノコは女性の味方!
     
    水分を含んでふくらむ食物繊維の性質のおかげで、少量でもお腹がいっぱいになります。もし食べ過ぎてしまって


    も、低カロリーなので安心です*


    キノコのビタミン・ミネラルパワー
     
    キノコ+野菜=ビタミン・ミネラルが盛りだくさん!

    美肌に欠かせない栄養素をたっぷり摂って、ダイエットに負けない無敵ピカピカ肌を目指しましょう*
                
    関連記事
                
                                      
            

    きのこを食べて、健康*美容*ダイエット*

    category - 美肌 食事 健康 成功 幸福
    2013/ 02/ 09
                     
    <a0002_011335.jpg

    低カロリーなのに栄養豊富!

    キノコは低力ロリー食品の代表格。ヘルシー食材としておなじみですが、それだけじゃあない キノコのすごさを

    たっぷり紹介しましょう。

      
    食物繊維がスゴイ!

     食物繊維は、腸の中で水分をかかえこんで数倍~数十倍にふくらみます。腸内の有害な物質を吸着して排泄した

    り、少量で満腹感をもたらしてくれるので、積極的に摂りたい栄養素のひとつ。キノコは食物繊維がとにかく豊

    富。100g中に含まれる食物繊維を比べてみると・・・

    1位 キクラゲ黒 (74.2g)
    2位 干しヒジキ (54.9g)
    3位 干しシイタケ (43.4g)

     食物繊維が多いと言われる食材の中でも、キノコ類の食物繊維含有量はダントツです。キノコを食べて、悩みの

    便秘におさらばしちゃいましょう。


    ビタミン・ミネラルがスゴイ!

     「カロリーがない」=「栄養素が含まれてない」と思っていませんか?とんでもない!キノコには栄養素がたっぷりです。
     キノコに含まれる栄養成分は種類によって違いますが、ビタミンDやビタミンBのビタミン類、カリウムやリン等

    のミネラル類が含まれています。ビタミンは人間に必要不可欠な栄養素。リンは骨や歯の材料に、カリウムはナト

    リウムを体外に排出する働きがあります。低カロリーで高栄養食品。

     キノコはとっても優秀な食材なんです*


    薬用キノコは特別*

     「薬用キノコ」って知っていますか?マンネンタケ、メシマコブ、アガリクスなど、一度は聞いたことがあるの

    では?キノコの種類は500~1000種とも言われていますが、その中でも健康に良いさまざまな機能性効果を発揮す

    ることが立証されているキノコが「薬用キノコ」と呼ばれ、薬局などで漢方やサプリメントとして販売されている

    ことがほとんどです。
     
    アガリクスはガン予防の薬用キノコとして有名ですが、正常な細胞を活性化させ、新陳代謝をうながす作用がある

    ので健康な日々のための予防としても*


    キノコは女性の味方!
     
    水分を含んでふくらむ食物繊維の性質のおかげで、少量でもお腹がいっぱいになります。もし食べ過ぎてしまって


    も、低カロリーなので安心です*


    キノコのビタミン・ミネラルパワー
     
    キノコ+野菜=ビタミン・ミネラルが盛りだくさん!

    美肌に欠かせない栄養素をたっぷり摂って、ダイエットに負けない無敵ピカピカ肌を目指しましょう*
                
    関連記事
                
                                      
            

    きのこを食べて、健康*美容*ダイエット*

    category - 美肌 食事 健康 成功 幸福
    2013/ 02/ 09
                     
    画像
    低カロリーなのに栄養豊富!

    キノコは低力ロリー食品の代表格。ヘルシー食材としておなじみですが、それだけじゃあない キノコのすごさを

    たっぷり紹介しましょう。

      
    食物繊維がスゴイ!

     食物繊維は、腸の中で水分をかかえこんで数倍~数十倍にふくらみます。腸内の有害な物質を吸着して排泄した

    り、少量で満腹感をもたらしてくれるので、積極的に摂りたい栄養素のひとつ。キノコは食物繊維がとにかく豊

    富。100g中に含まれる食物繊維を比べてみると・・・

    1位 キクラゲ黒 (74.2g)
    2位 干しヒジキ (54.9g)
    3位 干しシイタケ (43.4g)

     食物繊維が多いと言われる食材の中でも、キノコ類の食物繊維含有量はダントツです。キノコを食べて、悩みの

    便秘におさらばしちゃいましょう。


    ビタミン・ミネラルがスゴイ!

     「カロリーがない」=「栄養素が含まれてない」と思っていませんか?とんでもない!キノコには栄養素がたっぷりです。
     キノコに含まれる栄養成分は種類によって違いますが、ビタミンDやビタミンBのビタミン類、カリウムやリン等

    のミネラル類が含まれています。ビタミンは人間に必要不可欠な栄養素。リンは骨や歯の材料に、カリウムはナト

    リウムを体外に排出する働きがあります。低カロリーで高栄養食品。

     キノコはとっても優秀な食材なんです*


    薬用キノコは特別*

     「薬用キノコ」って知っていますか?マンネンタケ、メシマコブ、アガリクスなど、一度は聞いたことがあるの

    では?キノコの種類は500~1000種とも言われていますが、その中でも健康に良いさまざまな機能性効果を発揮す

    ることが立証されているキノコが「薬用キノコ」と呼ばれ、薬局などで漢方やサプリメントとして販売されている

    ことがほとんどです。
     
    アガリクスはガン予防の薬用キノコとして有名ですが、正常な細胞を活性化させ、新陳代謝をうながす作用がある

    ので健康な日々のための予防としても*


    キノコは女性の味方!
     
    水分を含んでふくらむ食物繊維の性質のおかげで、少量でもお腹がいっぱいになります。もし食べ過ぎてしまって


    も、低カロリーなので安心です*


    キノコのビタミン・ミネラルパワー
     
    キノコ+野菜=ビタミン・ミネラルが盛りだくさん!

    美肌に欠かせない栄養素をたっぷり摂って、ダイエットに負けない無敵ピカピカ肌を目指しましょう*
                
    関連記事
                
                                      
            

    きのこを食べて、健康*美容*ダイエット*

    category - 美肌 食事 健康 成功 幸福
    2013/ 02/ 09
                     
    画像
    低カロリーなのに栄養豊富!

    キノコは低力ロリー食品の代表格。ヘルシー食材としておなじみですが、それだけじゃあない キノコのすごさを

    たっぷり紹介しましょう。

      
    食物繊維がスゴイ!

     食物繊維は、腸の中で水分をかかえこんで数倍~数十倍にふくらみます。腸内の有害な物質を吸着して排泄した

    り、少量で満腹感をもたらしてくれるので、積極的に摂りたい栄養素のひとつ。キノコは食物繊維がとにかく豊

    富。100g中に含まれる食物繊維を比べてみると・・・

    1位 キクラゲ黒 (74.2g)
    2位 干しヒジキ (54.9g)
    3位 干しシイタケ (43.4g)

     食物繊維が多いと言われる食材の中でも、キノコ類の食物繊維含有量はダントツです。キノコを食べて、悩みの

    便秘におさらばしちゃいましょう。


    ビタミン・ミネラルがスゴイ!

     「カロリーがない」=「栄養素が含まれてない」と思っていませんか?とんでもない!キノコには栄養素がたっぷりです。
     キノコに含まれる栄養成分は種類によって違いますが、ビタミンDやビタミンBのビタミン類、カリウムやリン等

    のミネラル類が含まれています。ビタミンは人間に必要不可欠な栄養素。リンは骨や歯の材料に、カリウムはナト

    リウムを体外に排出する働きがあります。低カロリーで高栄養食品。

     キノコはとっても優秀な食材なんです*


    薬用キノコは特別*

     「薬用キノコ」って知っていますか?マンネンタケ、メシマコブ、アガリクスなど、一度は聞いたことがあるの

    では?キノコの種類は500~1000種とも言われていますが、その中でも健康に良いさまざまな機能性効果を発揮す

    ることが立証されているキノコが「薬用キノコ」と呼ばれ、薬局などで漢方やサプリメントとして販売されている

    ことがほとんどです。
     
    アガリクスはガン予防の薬用キノコとして有名ですが、正常な細胞を活性化させ、新陳代謝をうながす作用がある

    ので健康な日々のための予防としても*


    キノコは女性の味方!
     
    水分を含んでふくらむ食物繊維の性質のおかげで、少量でもお腹がいっぱいになります。もし食べ過ぎてしまって


    も、低カロリーなので安心です*


    キノコのビタミン・ミネラルパワー
     
    キノコ+野菜=ビタミン・ミネラルが盛りだくさん!

    美肌に欠かせない栄養素をたっぷり摂って、ダイエットに負けない無敵ピカピカ肌を目指しましょう*
                
    関連記事
                
                                      
            

    美しきものたちへ、、、。

    category - 美肌 健康 ダイエット 成功 幸福
    2013/ 02/ 17
                     
    画像 251
    この世は、たったふたつの事柄でなりたっています。ミクロの世界では 原子核の周りを電子がまわり マクロの

    世界では オスとメス、男と女、昼と夜、海と山、地球と月、~無限大にきりがありません。

    東洋思想、医学の原点です。

    現代社会は数値が尺度となり、磁力、電磁波、酸素etc 見えなくとも存在するものがあるにもかかわらず、虫の

    知らせ?第六感?といったものは 信用されない傾向にあるような気がするんです。

    話がそれますが、15年以上前に 自然派化粧品、健康ランド、クアハウスがブームになるんじゃあないかと思い

    調べていたんですが、年長の幹部に笑われ*

    あれも、学校などで教わる事のない第六感だったんじゃあないかと思うんです。

    また、女性が、本来のたおやかなBODYを保てないとしたら、メンタルの面か 何か必ず原因があるものです。

    気軽にDOCTORに頼るまえに、自分の直感を信じ、自然治癒力を高めることを ぼくは 勧めます*

    貴女の*かがやき*の ために、、、。
                
    関連記事
                
                                      
            

    美しきものたちへ、、、。

    category - 美肌 健康 ダイエット 成功 幸福
    2013/ 02/ 17
                     
    画像 251
    この世は、たったふたつの事柄でなりたっています。ミクロの世界では 原子核の周りを電子がまわり マクロの

    世界では オスとメス、男と女、昼と夜、海と山、地球と月、~無限大にきりがありません。

    東洋思想、医学の原点です。

    現代社会は数値が尺度となり、磁力、電磁波、酸素etc 見えなくとも存在するものがあるにもかかわらず、虫の

    知らせ?第六感?といったものは 信用されない傾向にあるような気がするんです。

    話がそれますが、15年以上前に 自然派化粧品、健康ランド、クアハウスがブームになるんじゃあないかと思い

    調べていたんですが、年長の幹部に笑われ*

    あれも、学校などで教わる事のない第六感だったんじゃあないかと思うんです。

    また、女性が、本来のたおやかなBODYを保てないとしたら、メンタルの面か 何か必ず原因があるものです。

    気軽にDOCTORに頼るまえに、自分の直感を信じ、自然治癒力を高めることを ぼくは 勧めます*

    貴女の*かがやき*の ために、、、。
                
    関連記事
                
                                      
            

    美しきものたちへ、、、。

    category - 美肌 健康 ダイエット 成功 幸福
    2013/ 02/ 17
                     
    画像 251
    この世は、たったふたつの事柄でなりたっています。ミクロの世界では 原子核の周りを電子がまわり マクロの

    世界では オスとメス、男と女、昼と夜、海と山、地球と月、~無限大にきりがありません。

    東洋思想、医学の原点です。

    現代社会は数値が尺度となり、磁力、電磁波、酸素etc 見えなくとも存在するものがあるにもかかわらず、虫の

    知らせ?第六感?といったものは 信用されない傾向にあるような気がするんです。

    話がそれますが、15年以上前に 自然派化粧品、健康ランド、クアハウスがブームになるんじゃあないかと思い

    調べていたんですが、年長の幹部に笑われ*

    あれも、学校などで教わる事のない第六感だったんじゃあないかと思うんです。

    また、女性が、本来のたおやかなBODYを保てないとしたら、メンタルの面か 何か必ず原因があるものです。

    気軽にDOCTORに頼るまえに、自分の直感を信じ、自然治癒力を高めることを ぼくは 勧めます*

    貴女の*かがやき*の ために、、、。
                
    関連記事
                
                                      
            

    国内産 鰻(うなぎ)の蒲焼 小ぶり・訳ありサイズ(55~60g)

    category - 美肌 食事 健康 成功 幸福
    2013/ 02/ 17
                     
                
    関連記事
                
                                      
            

    国内産 鰻(うなぎ)の蒲焼 小ぶり・訳ありサイズ(55~60g)

    category - 美肌 食事 健康 成功 幸福
    2013/ 02/ 17
                     
                
    関連記事
                
                                      
            

    身体のあたため方* についてのこと、、、。

    category - 美肌 健康 ダイエット 成功 幸福
    2013/ 02/ 08
                     
    体の冷えと病気は相互に関係しあっていると
    いわれています。これは漢方医学の見解です。

    体を温めると血行がよくなり、いろいろな病気も
    改善されていきます。

     寒さに弱い人間*
    「カゼは万病の元」といわれますが、カゼは英語でcold(冷え)といいます。ということは「冷えは万病の元」と言い換えることができるワケです。いかに体を温めることが大切かがわかりますよね。

    人には動物のような体毛がありません。このことから推測されるのは、人間の起源は熱帯ということ。一般的には300万年前にアフリカで発生したといわれています。そのため暑さに耐えられるように、汗をかいたりという体熱を下げる体温調節機能は備わっていますが、寒さに対しては大変弱く、体が冷えると免疫力も低下して、さまざまな病気にかかりやすくなるといわれています。

    実際、冬にはあらゆる病気の死亡率が高くなっています。1日のうちでも外気温や体温がもっとも低くなる午前3~5時がもっとも死亡率が高い時間帯です。

    普通、健康な人の体温は36.5度といわれています。36度になると、震えが起きてきます。これは震えることで熱産生を促すため。35度はがん細胞がもっとも増殖しやすい温度といわれています。
    30度で意識が消失。29度で瞳孔が拡大してしまいます。

    このように体温が0.5度下がるだけでも深刻な影響があります。死に近づくわけですが、
    ところが、
    現代の日本人は36度前半、なかには35度という人もいます。ここに病気の起こる原因が
    あります。

    低体温とガン*
    35度になるとガンが増殖しやすくなりますから、ガンにかかる人というのは低体温の人であり、体温を低くするような習慣を持っていた、ということになります。

    低体温とガンとの関わりについて考えてみます。
    人間の体のうち心臓と脾臓にだけはガンができない、といいます。心臓ガン、脾臓ガンというのはないのです。なぜか?心臓は休みなく拍動しつづけていて、発熱量が多いところだからです。脾臓も同様に熱をもっているところ。
    心臓と脾臓は人体の中でもっとも体温が高いところなので、ガンにはならないということです。

    では、反対にガンにかかりやすい箇所はどこか?
    一言で言うと管腔臓器が危険です。胃、大腸、食道、卵巣、子宮、肺といったところ・・・。つまり周囲に細胞があり、なかは空洞になっているので、臓器全体としては体温が低いのです。だからガンに
    かかりやすいといえるんです。

    また乳房も体から突き出ているので、外気で冷えやすくガンにかかりやすい。乳房への血液供給量は大小にかかわらず変わらないので、大きい乳房ほど冷えやすく、ガンにかかりやすくなっています。

    以上のように考えると、病気のときに発熱するのは体が病気を治そうとしているからです。
    ある病気が原因の発熱で、ほかのガンが治ってしまったという例もあります。西洋医学はそういった体の反応を局所的にしか見ないで、発熱はいけないことだと考え、解熱させようとします。しかしそれは誤りといえます。

    では、どのような点に気をつけたらいいのか?

    体を温めて冷やさない方法*

    運動する*
    体のなかでもっとも熱産生が多いのは、骨格筋。ですから、筋肉を鍛えて、常に運動することが大切。筋肉量が多くなれば、基礎代謝がアップするので、じっとしていても寝ているときでも体温が上がり
    ます。もしかしたら、筋肉をつけることが、病気を予防する一番いい方法かもしれませんね。

    運動不足は筋肉量の低下をもたらすので、体温が下がります。現代日本人の体温が低い傾向にあるのは、運動不足にあるのかも?
    よく歩くことは、全筋肉の7割を占める足の筋肉を使うことになるので、体温も上昇。

    ただ同じ運動でも上半身だけを使う運動では、効果が薄い。心臓にも負担がかかるのです。
    なぜなら心臓への還流に乏しいから・・・。

    効果的な運動とは、ウォーキングのように立って行う運動。足の筋肉を使った運動をすると、足の筋肉の動きが第二の心臓としてポンプの役割をし、静脈血の心臓への還流(もどること)が促されます。
    その結果、心臓の負担を軽くするので、心臓は、より多くの血液を送り出すことに専念でき、全身の
    血行がよくなります。新陳代謝が活発になって、体温が上昇するのです。
    歩かないで、家でごろごろしていると、体温は下がる一方です。

    クーラーを使いすぎない*

    クーラーの使いすぎは体温を下げるので、ほどほどにしましょう。どうしてもクーラーの効いた部屋に
    いなければならないときは、自分が温かい格好をするようにしましょう。

    頭をよくつかう*

    体だけでなく、頭をよく使うと、脳の熱産生がすすみ、体温があがります。
    つまり、ほとんど運動していなくても、脳を使い抜いている人はそれだけで脳に多くの熱が発生し、
    それが体温を上げて、病気にかからず長生き、ということがあります。

    食べ過ぎない*

    食べすぎは体温を下げるので、注意しましょう。食べ過ぎると、それを消化しようとして、血液が胃腸に急速に集まります。そうなると骨格筋や脳などへの血液供給量が低下するので、かえって体熱が
    下がるのです。よって食べすぎが体温の低下をもたらし、その結果病気にかかりやすくなるのです。

    反対に小食にすると、胃腸への血液は少なくてすむので、他の臓器や骨格筋にも血液が充分に供給されます。その結果、体温が低下することはなくなり、病気も治りやすくなります。
    小食でも満腹を感じるためには、よく噛んで食べること。
    酵素栄養学で言うと、消化酵素を抑え、代謝酵素の働きを強める、ということなんです。

    自然塩がいい*

    塩分には体を温める作用があります。といっても化学合成塩は控えるべき。約100種類のミネラルを
    含む自然塩は体温を上げて、健康に大変いいといわれています。
    そのうえで、運動をしっかりして塩分を排出するようにすれば、万が一にも安全です。

    水分を摂り過ぎない*

    水分の摂りすぎは、体を冷やし、体温を下げてしまうので要注意。
    水は飲むほどにいい、というのを鵜呑みにするのは危険。これはよく運動したり、汗をかいている人にいえることです。
    汗もかかず、運動もしない人が水分ばかり摂っていると、どんどん体温は下がっていきます。
    その結果、さまざまな病気を引き起こしてしまうことになるので、要注意ですよ!

    また、今はまだ寒いから 外出時、カイロ類を使ってもいいですネ*
                
    関連記事
                
                                      
            

    一生お金に困らない キャッシュマシン* の創りかた、紹介します*

    category - シングルマザー スーパーレディ 富 幸福
    2013/ 02/ 04
                     
    7週間で新しい収入源を作る方法

    想像してみてください。
    今から7週間後、今の収入とは別に
    新しい収入源があるあなたの姿を・・・。

    新しく増えた収入で、あなたは何をしますか?

    ・欲しかった洋服を買う?
    ・ローンの返済にあてる?
    ・家族でちょっとした旅行を楽しむ・・・?

    もしあなたがたった7週間で新しい収入源を
    作りたいなら、全米でお金のエキスパートとして
    有名なローラル・ラングマイヤーを紹介します。

    →http://123direct.info/tracking/af/356195/6LpGHQqj/

    ローラルはシングルマザーとして子供二人を
    抱えた時から自分のビジネスを始めました。

    そして彼女の指導を受けて億万長者になったり
    不労所得を得た人が全米にはたくさんいるのです。

    あなたが今、、、

    ・お金がなくても
    ・人脈がなくても
    ・今の仕事を辞めなくても

    たったの7週間で新しい収入源を
    作りたいなら、この方法がきっと
    お役に立てると思います。

    →http://123direct.info/tracking/af/356195/6LpGHQqj/

    これはローラルの新刊本で
    通常の書店で購入することはできません。

    実際、9才や16才の少女もこの
    方法を使って起業をしているのですから、
    あなたにできない理由があるでしょうか?

    ローラルはこの方法で借金返済に疲れ
    果てた家族をたったの6ヶ月間で不労所得を
    得られる状況にまで導いています。

    「金持ち父さん、貧乏父さん」で有名な
    ローバート・キヨサキのパートナーとしても
    活躍しているローラルから7週間で
    「キャッシュマシン」を作る方法を学んでください。

    →http://123direct.info/tracking/af/356195/6LpGHQqj/


    追伸:
    もちろんこの本を読んだからといって、
    あなたが何もしなくても自動的にキャッシュマシンが
    できているということはありません。

    しかし、この本はあなたが新しい収入源を
    作る最高のリソースになることは間違いないでしょう。

    →http://123direct.info/tracking/af/356195/6LpGHQqj/

    http://123direct.info/tracking/af/356195/6LpGHQqj/
                
    関連記事
                
                                      
            

    一生お金に困らない キャッシュマシン* の創りかた、紹介します*

    category - シングルマザー スーパーレディ 富 幸福
    2013/ 02/ 04
                     
    7週間で新しい収入源を作る方法

    想像してみてください。
    今から7週間後、今の収入とは別に
    新しい収入源があるあなたの姿を・・・。

    新しく増えた収入で、あなたは何をしますか?

    ・欲しかった洋服を買う?
    ・ローンの返済にあてる?
    ・家族でちょっとした旅行を楽しむ・・・?

    もしあなたがたった7週間で新しい収入源を
    作りたいなら、全米でお金のエキスパートとして
    有名なローラル・ラングマイヤーを紹介します。

    →http://123direct.info/tracking/af/356195/6LpGHQqj/

    ローラルはシングルマザーとして子供二人を
    抱えた時から自分のビジネスを始めました。

    そして彼女の指導を受けて億万長者になったり
    不労所得を得た人が全米にはたくさんいるのです。

    あなたが今、、、

    ・お金がなくても
    ・人脈がなくても
    ・今の仕事を辞めなくても

    たったの7週間で新しい収入源を
    作りたいなら、この方法がきっと
    お役に立てると思います。

    →http://123direct.info/tracking/af/356195/6LpGHQqj/

    これはローラルの新刊本で
    通常の書店で購入することはできません。

    実際、9才や16才の少女もこの
    方法を使って起業をしているのですから、
    あなたにできない理由があるでしょうか?

    ローラルはこの方法で借金返済に疲れ
    果てた家族をたったの6ヶ月間で不労所得を
    得られる状況にまで導いています。

    「金持ち父さん、貧乏父さん」で有名な
    ローバート・キヨサキのパートナーとしても
    活躍しているローラルから7週間で
    「キャッシュマシン」を作る方法を学んでください。

    →http://123direct.info/tracking/af/356195/6LpGHQqj/


    追伸:
    もちろんこの本を読んだからといって、
    あなたが何もしなくても自動的にキャッシュマシンが
    できているということはありません。

    しかし、この本はあなたが新しい収入源を
    作る最高のリソースになることは間違いないでしょう。

    →http://123direct.info/tracking/af/356195/6LpGHQqj/

    http://123direct.info/tracking/af/356195/6LpGHQqj/
                
    関連記事