SEO対策

    2014/01/31
    2014/01/31
    2014/01/19
    2014/01/07
    2014/01/07
    2014/01/07
    2014/01/07

    2014年01月

            

    本当の*美* *健康*へ~

    category - 美肌 健康 ダイエット 成功 幸福
    2014/ 01/ 31
                     
    a0002_011335.jpg

    僕は、過去に 東洋医学を学んだコトもあり、最近ふえつつある悪性腫瘍、話したいことは いろいろとあるんですが、ダイエット*や*健康*の キホンは、*水*食*カラダの使い方*に尽きるということがひとつの結論ともいえます。

    古代人のように、冴え渡る五感!にみなぎった現代人って、いったい何パーセントくらいいるんでしょうか?

    僕は 時間があれば、野山や海へマウンテンバイクで出かけたり、アウトドア全般ですが
    体調をコントロールしています。

    また、ぼくらの古里には四季があり、旬の食物がありますから(旬の食物は、ビタミン、ミネラル他パワーにあふ
    れています。)下手なサプリに頼ることなく、できれば無添加の物を摂っていくのがベストですね*

    付け加えれば、人は夜行性動物じゃあありませんから、夜6~7時位までには済ませたいところです。

    短いですが、要点をときどきお話しして行きます。では~*/
                
    関連記事
                
                                      
            

    本当の*美* *健康*へ~

    category - 美肌 健康 ダイエット 成功 幸福
    2014/ 01/ 31
                     
    a0002_011335.jpg

    僕は、過去に 東洋医学を学んだコトもあり、最近ふえつつある悪性腫瘍、話したいことは いろいろとあるんですが、ダイエット*や*健康*の キホンは、*水*食*カラダの使い方*に尽きるということがひとつの結論ともいえます。

    古代人のように、冴え渡る五感!にみなぎった現代人って、いったい何パーセントくらいいるんでしょうか?

    僕は 時間があれば、野山や海へマウンテンバイクで出かけたり、アウトドア全般ですが
    体調をコントロールしています。

    また、ぼくらの古里には四季があり、旬の食物がありますから(旬の食物は、ビタミン、ミネラル他パワーにあふ
    れています。)下手なサプリに頼ることなく、できれば無添加の物を摂っていくのがベストですね*

    付け加えれば、人は夜行性動物じゃあありませんから、夜6~7時位までには済ませたいところです。

    短いですが、要点をときどきお話しして行きます。では~*/
                
    関連記事
                
                                      
            

    これ、最近 美しく、お気に入りなんです。まさにアートだと思えます*

    category - 美 アート 芸術 音楽
    2014/ 01/ 25
                     

                
    関連記事
                
                                      
            

    これ、最近 美しく、お気に入りなんです。まさにアートだと思えます*

    category - 美 アート 芸術 音楽
    2014/ 01/ 25
                     
                
    関連記事
                
                                      
            

    再) グーグル+を見ていたら、草間さんの記事で ある詩が懐かしく、、、*

    category - 詩 美 幸福 自然
    2014/ 01/ 19
                     
    画像 319


    生きる   
                                         
    谷川俊太郎



    生きているということ

    いま生きているということ

    それはのどがかわくということ

    木漏れ日がまぶしいということ

    ふっと或るメロディを思い出すということ

    くしゃみをすること


    あなたと手をつなぐこと



    生きているということ

    いま生きているということ

    それはミニスカート

    それはプラネタリウム

    それはヨハン・シュトラウス

    それはピカソ

    それはアルプス

    すべての美しいものに出会うということ

    そして
    かくされた悪を注意深くこばむこと



    生きているということ

    いま生きているということ

    泣けるということ

    笑えるということ

    怒れるということ

    自由ということ



    生きているということ

    いま生きているということ


    いま遠くで犬が吠えるということ

    いま地球が廻っているということ

    いまどこかで産声があがるということ

    いまどこかで兵士が傷つくということ

    いまぶらんこがゆれているということ


    いまいまがすぎてゆくこと



    生きているということ

    いま生きてるということ

    鳥ははばたくということ

    海はとどろくということ

    かたつむりははうということ



    人は愛するということ


    あなたの手のぬくみ

    いのちということ
                
    関連記事
                
                                      
            

    有名カレーチェーン店が、愛知県から *うなぎ屋壱番* を 出店したそォな、、、。うなぎといえば、ダイエット、美容にもすごくイイ*

    category - ダイエット*美容*健康
    2014/ 01/ 07
                     
    ビタミンA
    夏風予防・貧血・低血圧・冷え性に効果があると言われています。また皮膚や粘膜、目の健康の維持に不可欠です。
    肝に一番多く含まれますが、1日の必要所要量は、蒲焼1人前でまかなえます。また、脂質たっぷりの鰻は、脂溶性であるビタミンAの吸収を高めます。

    ビタミンA B1、B2
    美容効果・疲労回復に効果があります。
    脂質・糖質・タンパク質がエネルギーに変わるのをサポート。また、ダメージを受けたお肌や・髪の再生も期待できます。

    ビタミンD ビタミンD
    骨や歯に必要なカルシウムを取り込むのに必要な栄養素といわれていますが、鰻にはそのカルシウムも豊富。

    ビタミンE
    若返りや成人病予防の効果があります。


    その他 鰻は脂肪の量が多く感じられますが、EPAやレシチンが豊富で「不飽和脂肪酸」の為、コレステロールを抑制してくれます。

    また、うなぎは 身体をあたためる性質がありますから、寒い時季でももってこいなんです。

    画像 341


    高価になってしまったうなぎ*

    うなぎ好きのぼくは、早く 関東にこないかなァ~ という感じですが、苦手な人は レシピをおすすめです*
                
    関連記事
                
                                      
            

    有名カレーチェーン店が、愛知県から *うなぎ屋壱番* を 出店したそォな、、、。うなぎといえば、ダイエット、美容にもすごくイイ*

    category - ダイエット*美容*健康
    2014/ 01/ 07
                     
    ビタミンA
    夏風予防・貧血・低血圧・冷え性に効果があると言われています。また皮膚や粘膜、目の健康の維持に不可欠です。
    肝に一番多く含まれますが、1日の必要所要量は、蒲焼1人前でまかなえます。また、脂質たっぷりの鰻は、脂溶性であるビタミンAの吸収を高めます。

    ビタミンA B1、B2
    美容効果・疲労回復に効果があります。
    脂質・糖質・タンパク質がエネルギーに変わるのをサポート。また、ダメージを受けたお肌や・髪の再生も期待できます。

    ビタミンD ビタミンD
    骨や歯に必要なカルシウムを取り込むのに必要な栄養素といわれていますが、鰻にはそのカルシウムも豊富。

    ビタミンE
    若返りや成人病予防の効果があります。


    その他 鰻は脂肪の量が多く感じられますが、EPAやレシチンが豊富で「不飽和脂肪酸」の為、コレステロールを抑制してくれます。

    また、うなぎは 身体をあたためる性質がありますから、寒い時季でももってこいなんです。

    画像 306

    高価になってしまったうなぎ*

    うなぎ好きのぼくは、早く 関東にこないかなァ~ という感じですが、苦手な人は レシピをおすすめです*
                
    関連記事
                
                                      
            

    有名カレーチェーン店が、愛知県から *うなぎ屋壱番* を 出店したそォな、、、。うなぎといえば、ダイエット、美容にもすごくイイ*

    category - ダイエット*美容*健康
    2014/ 01/ 07
                     
    ビタミンA
    夏風予防・貧血・低血圧・冷え性に効果があると言われています。また皮膚や粘膜、目の健康の維持に不可欠です。
    肝に一番多く含まれますが、1日の必要所要量は、蒲焼1人前でまかなえます。また、脂質たっぷりの鰻は、脂溶性であるビタミンAの吸収を高めます。

    ビタミンA B1、B2
    美容効果・疲労回復に効果があります。
    脂質・糖質・タンパク質がエネルギーに変わるのをサポート。また、ダメージを受けたお肌や・髪の再生も期待できます。

    ビタミンD ビタミンD
    骨や歯に必要なカルシウムを取り込むのに必要な栄養素といわれていますが、鰻にはそのカルシウムも豊富。

    ビタミンE
    若返りや成人病予防の効果があります。


    その他 鰻は脂肪の量が多く感じられますが、EPAやレシチンが豊富で「不飽和脂肪酸」の為、コレステロールを抑制してくれます。

    また、うなぎは 身体をあたためる性質がありますから、寒い時季でももってこいなんです。

    画像 306

    高価になってしまったうなぎ*

    うなぎ好きのぼくは、早く 関東にこないかなァ~ という感じですが、苦手な人は レシピをおすすめです*
                
    関連記事
                
                                      
            

    有名カレーチェーン店が、愛知県から *うなぎ屋壱番* を 出店したそォな、、、。うなぎといえば、ダイエット、美容にもすごくイイ*

    category - ダイエット*美容*健康
    2014/ 01/ 07
                     
    ビタミンA
    夏風予防・貧血・低血圧・冷え性に効果があると言われています。また皮膚や粘膜、目の健康の維持に不可欠です。
    肝に一番多く含まれますが、1日の必要所要量は、蒲焼1人前でまかなえます。また、脂質たっぷりの鰻は、脂溶性であるビタミンAの吸収を高めます。

    ビタミンA B1、B2
    美容効果・疲労回復に効果があります。
    脂質・糖質・タンパク質がエネルギーに変わるのをサポート。また、ダメージを受けたお肌や・髪の再生も期待できます。

    ビタミンD ビタミンD
    骨や歯に必要なカルシウムを取り込むのに必要な栄養素といわれていますが、鰻にはそのカルシウムも豊富。

    ビタミンE
    若返りや成人病予防の効果があります。


    その他 鰻は脂肪の量が多く感じられますが、EPAやレシチンが豊富で「不飽和脂肪酸」の為、コレステロールを抑制してくれます。

    また、うなぎは 身体をあたためる性質がありますから、寒い時季でももってこいなんです。

    画像 306

    高価になってしまったうなぎ*

    うなぎ好きのぼくは、早く 関東にこないかなァ~ という感じですが、苦手な人は レシピをおすすめです*
                
    関連記事
                
                                      
            

    主婦魂って、*ママ魂* にも共通点があると思うんです。あなたはだれの所有物でもありませんし、どのようなご家庭で 生まれ育たれか、様々でしょう。ただ、本心、こどもを愛おしくおもわない親などいるものなどでしょうか?読み聞かせ、大事ですよね* 

    category - ママ こども 絵本愛 幸福
    2014/ 01/ 07
                     
                
    関連記事
                
                                      
            

    主婦魂って、*ママ魂* にも共通点があると思うんです。あなたはだれの所有物でもありませんし、どのようなご家庭で 生まれ育たれか、様々でしょう。ただ、本心、こどもを愛おしくおもわない親などいるものなどでしょうか?読み聞かせ、大事ですよね* 

    category - ママ こども 絵本愛 幸福
    2014/ 01/ 07
                     
                
    関連記事
                
                                      
            

    *耳つぼダイエット* って、聞いたことありますか? 東洋医学の分野に関係してくるんですけれど、、、。

    category - ダイエット*美容*健康
    2014/ 01/ 04
                     
    耳をよく見ると何かの形に似ていませんか?お母さんのお腹の中にいる胎児にそっくりの形をしています。
    耳は私たちの体の中では非常に小さな部分ですが、110ものツボが集中しています。東洋医学では、耳を見れば体のどこが悪いかがわかるといわれ、病気や症状の判断・治療に使われてきました。
    耳にブツブツやカサカサができたり、血管が浮き出ていたりするのは、体のどこかが調子を崩しているということなんです。耳のその部分に対応する内臓器官が弱っていると考えられます。毎日ていねいに押したりもんだり刺激を与えてみましょう。耳は小さいのでツボを刺激しやすく、また、薄いので刺激が伝わりやすいという利点があります。いつでも簡単にできますので、耳ツボを押したりもんで、健康増進に役立ててください。
    ダイエットにも効果的ですので、どこか お近くの専門医を 口コミなどで さがしてみて下さいネ*
                
    関連記事
                
                    

    続きを読む

                     
            

    これ、最先端のヒーリング*エネルギークリーニングのひとつなんです。

    category - 癒し ヒーリング 健康 成功 幸福
    2014/ 01/ 01
                     
    この世の現象って ミクロの世界からマクロ、つまり宇宙の世界まで法則性があるんです。

    生体の細胞レベルの法則~自然界の法則~宇宙の法則。

    雌雄、オスとメス。男と女。昼と夜。海と山。きりがありません。



    何か神秘的な作用で、これらは微妙なバランスのもとに成り立っているんです。

    じゃあバランスが崩れたら?



    自然界なら 容赦はありません。動物界なら?

    食物連鎖以上に、強い種が生き残るために日夜 生存競争に明け暮れているのが現実でしょう。



    僕らの生体内にも 無数のエネルギーが共鳴し合い、自然な生活、食事をしていれば

    五感は正常、身体に何の不自由も感じないものなんです。



    ところが現実 現代生活はスピードが早く、特に街場に住めば人も多く ストレスが増えやすいのが

    現状ではないかな?って思いますので、これ ご参考に紹介します*


    購入云々ということではなく、知って頂けたら* ということなんです。







                
    関連記事
                
                                      
            

    これ、最先端のヒーリング*エネルギークリーニングのひとつなんです。

    category - 癒し ヒーリング 健康 成功 幸福
    2014/ 01/ 01
                     
    この世の現象って ミクロの世界からマクロ、つまり宇宙の世界まで法則性があるんです。

    生体の細胞レベルの法則~自然界の法則~宇宙の法則。

    雌雄、オスとメス。男と女。昼と夜。海と山。きりがありません。



    何か神秘的な作用で、これらは微妙なバランスのもとに成り立っているんです。

    じゃあバランスが崩れたら?



    自然界なら 容赦はありません。動物界なら?

    食物連鎖以上に、強い種が生き残るために日夜 生存競争に明け暮れているのが現実でしょう。



    僕らの生体内にも 無数のエネルギーが共鳴し合い、自然な生活、食事をしていれば

    五感は正常、身体に何の不自由も感じないものなんです。



    ところが現実 現代生活はスピードが早く、特に街場に住めば人も多く ストレスが増えやすいのが

    現状ではないかな?って思いますので、これ ご参考に紹介します*


    購入云々ということではなく、知って頂けたら* ということなんです。














                
    関連記事