SEO対策

    2014/08/27
    2014/08/24
    2014/08/24
    2014/08/22
    2014/08/05

    2014年08月

            

    シェイプアップ!脂肪燃焼!バストアップ!ヒップアップ! の方法です*

    category - ダイエット*美容*健康
    2014/ 08/ 27
                     
    画像 341

    おなかの脂肪をとるエクササイズ
    腹筋を強くすることによりおなかが引き締まり、背筋を強くすることにより姿勢がよくなっておなかの脂肪がとれてきます。

    レッグレイズ
    強化される筋肉: 腹直筋など

    仰向けに寝た状態から両足を上まで引き上げます。
    腹筋や背筋を意識しながらゆっくりと両足を下ろします。
    きつい時は、ひざを曲げると運動強度が小さくなります。
    --------------------------------------------------------------------------------
    回数 : 10~20回
    セット数 : 1~2セット


    ニースラスト
    強化される筋肉: 腹直筋など

    床に座り、両足をそろえてひざを曲げ、床から浮かせます。両手を後ろについて上体を後ろへ少し倒します。
    両足を前方に伸ばしていき、もとに戻します。
    --------------------------------------------------------------------------------
    回数 : 10~20回
    セット数 : 1~2セット


    ヒップレイズ
    強化される筋肉: 腹直筋など

    仰向けの姿勢になり、ひざを曲げてふくらはぎが床と平行になるように脚を上げます。
    ゆっくりとおしりを上げひざをおなかのほうへ引きよせ、ゆっくりと元に戻します。
    --------------------------------------------------------------------------------
    回数 : 10~20回
    セット数 : 1~2セット


    ウォールリーチ
    強化される筋肉: 腹直筋など

    仰向けの姿勢になり、おしりを壁に近づけ、両脚を床と垂直に伸ばします。
    上半身を持ち上げて両手を両足に近づけていき、数秒キープした後、ゆっくりと元に戻します。
    --------------------------------------------------------------------------------
    回数 : 10~20回
    セット数 : 1~2セット


    クランチ
    強化される筋肉: 腹直筋など

    仰向けに寝た状態から両手を頭の後ろで組み、両ひざを90度曲げて壁につける、または台の上にふくらはぎをのせます。
    肩が床から離れるくらい体を起こし、この位置で10秒程度静止します。
    --------------------------------------------------------------------------------
    回数 : 10~20回
    セット数 : 1~2セット


    背中を丸めるポーズ
    強化される筋肉: 腹直筋など

    上向きに寝た状態で、両ひざを両手で抱えます。
    息を吐きながら、背中を丸めていき、頭とひざを付け、元に戻します。
    --------------------------------------------------------------------------------
    回数 : 5回
    セット数 : 1セット


    クロスオーバーツイスト(上体をねじる運動)

    座った状態から右足を伸ばし左足を右ひざの外側に置きます。
    右ひじを左ひざの外側に付け、上体をゆっくりと左へねじります。
    --------------------------------------------------------------------------------
    回数 : 5回
    セット数 : 1セット


    シェイプアップ・エクササイズ

    二の腕を引き締める - おなかの脂肪をとる - わき腹の脂肪をとる - 腰まわりの脂肪をとる -
    背中の脂肪をとる - バストアップ - ヒップアップ - 脚を引き締める - 全身のエクササイズ

    ムリをせず、ご自分のペースで試してみてください☆

    FC2ノウハウ
                
    関連記事
                
                                      
            

    *~WAVE~* 君は 海を見たか..........。

    category - 詩 美 幸福 自然
    2014/ 08/ 24
                     
    画像 024

    身体から

    心から

    人生にいらないものはとりのぞき、

    あの場所にいってみよう.....................ひとときに。
                
    関連記事
                
                                      
            

    *寿司ダイエット* って なんとなく聞いたことありませんか? 最近は 回転寿司でも そこそこの味だし* ヘルシーですよネ*

    category - ダイエット*美容*健康
    2014/ 08/ 24
                     
    20140815_134933000_iOS.jpg

    ただ 注意点がありますョ!お寿司のカロリーはものによって意外と差が大きい、ということに気付かれた方も多いでしょ* 同じネタばかりを食べないこと、個数も10個程度を目安にし、食べ過ぎないこと。まずはこの2点を頭に入れておきたいところ。

    いろいろな種類があって憶えきれない!という方は*

    低カロリーで安心なもの
    貝類、蟹、海老、イカ、タコなど、魚以外の魚介類はどれもカロリー控えめで安心。魚の場合は、あっさりした白身魚ならどれも低カロリー。

    高カロリーで注意が必要なもの


    食べたときに、コクがある、とろける魚はやっぱり脂肪分が多く、カロリーは高めです。魚の脂は健康に良い成分を含むので適量は食べたいところですが、カロリー面では「トロばかり」「あなごばかり」は避けたいところ。

    その他にも、うにやいくらなどの魚卵は比較的カロリーが高めなので、何個も続けて食べないことが大事!



    いずれにしても個数を食べ過ぎないで!ひとつの種類に偏り過ぎないこと、がダイエット中にもお寿司を楽しむコツですよ


    写真は漁港のお刺身ですが、日中か たまには、ね(笑) ということで..........。

     by K
    FC2ノウハウ
                
    関連記事
                
                                      
            

    手放してみて 気付いたこと?

    category - 成功 幸福 富
    2014/ 08/ 22
                     
    IMG_1602 (2)

    僕は、二十代半ばに あまり交際したこともない女性と家庭をもち まずマンションを購入しました。
    小鳥、熱帯魚、カメ、愛犬ケンを飼いながら 暮らしたものです。

    ただ最初の驚きは 世田谷の別の場所に一軒家を構える 父の死後、難病を患った母との同居を拒否した事なんです。
    「3年くらいは、二人だけで暮らしたい、と。」

    そのため、とりあえず母は弟らに任せ マンションを買ったといういきさつがありました。
    いずれ別れることになりますが 結局母の最期をめとることができなかった、、、これが最大の理由です。

    当時、父が小さな会社を経営していたのですが急刹!顧問のアドバイスもあり とりあえず営業員として入社しました。
    小学校教師を志望し単位を取得していたんですが、 大好きな父が亡くなったことで
    どうでもよくなってしまったという気持もありました。

    そのころから、人の身体のこと、父が嫌っていたお金だけの関係、広告代理店など他。両親を相次いで亡くした僕は
    金の切れ目が縁の切れ目の様な現実もみてきていますので、身体、心により深い感心を抱くようになったと思います。



    営業マンとして、まず月の半ば程度は 地方を廻りました。薬品問屋が中心です。

    面白いもので、ある程度の県民性は身に付くものですね(笑)。


    また、話しは変わりますが 父は別の意味で潮時だったのかもしれません。
    入社後、様子を伺って愕然としたのは 主力製品が衰退の一途を辿っていたからです。

    そういえば、父が亡くなる直前に ヒットさせようと 基礎化粧品の原稿を自宅で書いていたときに、
    思わず僕は笑い飛ばし、ヤめたほうがィイよ!こんな時代おくれのネーミング、モデルさん?

    案の定 大失敗だったようです、化粧品なんて未知の事に手をだしたから...........。


    僕はそのころ、今はどうかファンケルとか自然志向のものがこれから主流になると思っていました。
    また、スパ、健康ランドもィけると漠然と感じていて、
    その後 代表になってから、東京駅にあった 日本健康開発財団に行き、調べた事もありました。

    ただ、年長の常務に笑われてしまい 実行する事はなかったのですが、、、。

    その後、別処方の薬品、別部門で奮起することになりますが、また記載します。      ひとりごと*
                
    関連記事
                
                                      
            

    *CANCAN*の モデルさン、*HAWAI* で 数年前、インタビュー* 少し前ですが 僕もここ、泊まりました。 ALOHA~*

    category - 素肌美 デトックス 代謝 健康
    2014/ 08/ 08
                     
                             
                                      
            

    緑内障、近視などで不安のある方へ~お知らせです!

    category - 病 克服 完治 成功
    2014/ 08/ 07
                     
                
    関連記事
                
                                      
            

    ひろこチャンとの再会*

    category - 幸福 平和 自然
    2014/ 08/ 05
                     
    数日前 お墓参りに行った後、懐かしく生家の付近へ行ってみました。お墓に近い宇奈根町という世田谷の田舎*

    多摩川の近くです。中学時代までは暮らしていたのですが、片田舎の風情がまだ残っていて

    嬉しく、あちらこちらとみて廻りました。


    父は事業で成功した人で、川魚が好きだったため

    この地に1100坪を買い、日本家屋を建てました。見ると、もう古びた建売住宅が数十棟立ち並んでいて

    光陰矢の如し*とは良く言ったものです。


    小学生の頃、川で泳いだり釣りをしたり、近場の友達とカブト虫やクワガタ、メンコやビー玉遊び

    家の庭で野球ごっこをするのが好きでした。鳥小屋があり、毎日生む様子が不思議に思えたものです。


    近くに、年下でよく遊びにくる ひろこちゃんという子がいました。

    見ると表札もそのまま、家もリフォームでしょう、ほとんど変わっていないじゃあありませんか!!

    僕は、四十数年前に一気にタイムスリップ*不思議な感覚にとらわれました。


    多摩川の方から、柴犬を連れた女性が歩いて来ました。ン、 ひろこチャン?


                                       画像 348
    え、お兄チャン?.................☆


                
    関連記事