SEO対策

    2015/01/28
    2015/01/12
    2015/01/01

    2015年01月

            

    愛される人*のこと、、、雑記。

    category - 成功*幸福
    2015/ 01/ 28
                     
    画像 341

    こんな記事がありました。女性むけですが、

    相手によく思われようとして、いろいろ作戦を練る人がいます。

    誕生日に手料理でもてなすとか、クリスマスに手編みのセーターを作るとか、バレンタインデーに特別なチョコレートをあげるとか。

    素敵ですよね。

    でも、どのあたりが素敵なんでしょう。手編みのセーター? チョコレート?



    そうではありませんね。彼を思う女性の気持ちが素敵なんですよね。


    「手料理でもてなしたら、料理上手な女と思ってもらえるかな。そうしたら玉の輿?」なんて思いながら彼の誕生日イベントの計画を立てていたら、あまり素敵ではない。

    自分がどう思われるか、ではなく、「とにかく彼に喜んでほしい」「彼を喜ばせたい」という気持ちが、彼の心に響くのです。

    「よく思われたい」というのは〈自分本位〉、「彼に喜んでほしい」というのは〈相手本位〉です。

    「何をしたら、よく思われるかな」ではなく「何をしたら、喜んでもらえるかな」と考える。

    表面的な行動は同じでも、あなたの心がどんな状態にあるかによって、彼の潜在意識に伝わるメッセージがまったく別ものになるのです。




    キレイな潜在意識で気持ちよくしてあげよう

    そのためにも、まずはあなたが素敵な女性になって、彼を喜ばせてあげることです。

    気持ちよくしてあげることです。

    そうすれば、結果的にあなたは彼に愛されます。

    潜在意識のキレイな女性なら、その行動のすべてが彼の心に食い込みます。

    キレイな潜在意識で、彼を気持ちよくしてあげましょう。



    単純にきこえるかもしれませんが、僕も 賛成です*

    それに 幾多の女性方を 見ていると、本物の愛を持った時、容姿にかかわらず 僕には 光って見えます*


    僕は、東洋医でも 西洋医でもありませんが、おそらく ホルモンバランスetcの再編が行われているんでは

    ないかと思われます。

                
    関連記事
                
                                      
            

    category - 美肌 健康 ダイエット 成功 幸福
    2015/ 01/ 28
                     
                
    関連記事
                
                                      
            

    安心・安全・確実!芝崎プロポーションクリニックの小顔矯正術

    category - 小顔矯正 成功 幸福
    2015/ 01/ 21
                     

    美美Styleブログへのご訪問ありがとうございます♡美美Styleブログ管理人の成美です^^昨日まで4日間にわたり、小顔矯正術をお伝えしてきましたが、「私でも本当に小顔になれるかな?」と心配なことと思います。ですが、ご安心下さい。これまでに8万人以上の方々を魅力的な小顔へと変身させ、タレントや芸能人も実践する確かな小顔矯正術を包み隠さずお伝えします。プログラムの内容を大まかにご説明すると、3つのステップにな...
    安心・安全・確実!芝崎プロポーションクリニックの小顔矯正術

                             
                                      
            

    小顔矯正のパイオニア芝崎プロポーションクリニックの小顔術

    category - 小顔矯正
    2015/ 01/ 21
                     

    美美Styleブログへのご訪問ありがとうございます♡美美Styleブログ管理人の成美です^^本日は、先日ご紹介した芝崎先生が、どの様に小顔矯正を行うのかお話しします。芝崎先生は現在、東京都南青山で「芝崎プロポーションクリニック」を開業されていて、これまで25年以上にわたり、8万人以上の方達を美しい小顔へと変身させてきました。それに、日本で最初の小顔矯正本を出版された、小顔矯正のパイオニアです。また以前は、T...
    小顔矯正のパイオニア芝崎プロポーションクリニックの小顔術

                             
                                      
            

    ちゃちゃまむハッピーライフ 講座を受けた今日の気持ち

    category - 人 健康 幸福 平和
    2015/ 01/ 17
                     
                
    関連記事
                
                                      
            

    美人じゃあないけど可愛い!っていわれる人って...........*

    category - 美肌 食事 健康 成功 幸福
    2015/ 01/ 16
                     
    「あの子って美人じゃないけどかわいいよね」



    このニュアンス、分かる方が多いのではないだろうか。「美人」というのは容姿が美しい人という意味なので、顔が美しくないと美人とは言えない。でも、美人ではないけれど周りから可愛いと言われる人はいる。




    教えて!gooに投稿されている「私の会社にブスでもかわいい子がいます」というQ&Aの質問者も「会社の新入社員に、すごく顔が悪い子(女の子)がいます。(中略)…でもその子はいつも笑顔でニコニコしているタイプみたいです。最近その子にあうと、『かわいいなぁ』と思うようになりました」と述べている。そこで、顔は良くなくても可愛いと思われる人の3つの特徴を回答の中からまとめてみた。



    笑顔のパワー!




    「私の中では大塚愛がそのような存在です。(愛さんは素人ではないので、それなりにかわいいですが)黒木メイサより大塚愛のほうがどこか安心しませんか?笑顔パワーですね。笑顔って周囲を幸せにするオーラが出てますもん」(noname#63713さん)




    こればかりは好みの問題なので一概には言えないが、大塚愛と黒木メイサではどちらが美人かと聞かれたら黒木メイサと答える人が多いのではないかと思う。だが、どちらがかわいらしいかと聞かれたら大塚愛を選ぶ人もかなり多いのではないだろうか。




    「笑顔のパワーだと思います。どんな美人でも、むすっとしている人には惹かれません」(1747001さん)



    この回答に関連する情報を見つけた。2014年にアライン・テクノロジー・ジャパンが発表した「女性の笑顔に関する調査」によれば「笑顔を見せない生まれつきの美人」より「見た目は普通でよく笑う女性」の方が魅力的だと思う人が78%だったそうだ。

    周囲に愛されて幸せなオーラが出ている




    「もって生まれた性格やご両親に大事にされて育てられたのかもしれませんね」(1747001さん)




    極端な例かもしれないが、親に「あんたはブスだ」と言われながら育った人と「かわいい、かわいい」と愛でられて育てられた人がいたとしたら、生まれた時の容姿のレベルは同じでも、成長するにつれて大きな差が出てきそうだ。周囲に愛されて育った人から出る幸せなオーラがその人をかわいく見せることは大いにあるだろう。




    自分を肯定している




    では両親や周囲にかわいがられていなかった人は手遅れなのかというと、そんなことはない。自分で自分を肯定するように心がけることも出来る。



    「彼女自身が自分をものすごく肯定してあげているのでしょうね(^^)自分をきちんと認めてあげて、大事にしてあげている人は、周囲から見てもとても魅力的なものです」(tweetieさん)



    自信のない人が突然自分を肯定するのは難しいかもしれないが、とにかく自分の良いところを1つでも2つでも挙げてみる。「肌がキレイ」「髪がツヤツヤ」「鼻が高い」などなんでもOKだ。そこに磨きをかけたり、良さを活かす工夫をしてみる。そうやってきちんと自分を磨いていれば、自分でも変化していることに気付き、少し自信がつき、その自信によってかわいくなってきたりする。自分をかわいくないと思っている方もかわいくなることは出来るのだ。



    渡辺結花(Watanabe Yuka)さんの記事ですが、僕も同感です!


    何か思い当たる方は、

    右に貼ってある 自然に成功する方法(メルマガは無料で、僕は毎日読んでいます。)をチェックしてみてください。
                
    関連記事
                
                                      
            

    再) 何かと個性的な壇蜜さんの美容法✽ ご本人のコメントです。

    category - 素肌美 美人 健康 成功 幸福
    2015/ 01/ 12
                     
    2013年 壇蜜のダイエット法・エクササイズ


    KNEIPP バスソルト ヘイフラワーを愛用。すごく汗をかけるし、キャップ1杯お風呂に入れて香りが広がると、すごくリラックスできる。





    壇蜜さん愛用品

    クナイプ

    KNEIPP バスソルト ヘイフラワー

    ハーブの精油と岩塩の精製した天然の塩から生まれるドイツのバスソルト。




    ダイエット法・エクササイズ| 2014年7月28日








    2014年 壇蜜さんのマッサージ法



    マッサージは寝る前に欠かさず行う。


    特に二の腕の内側、肘の裏、脚のつけ根など、身体の内側の柔らかい部分を意識的にもむ。巡りが良くなる。乾燥しやすい所でもあるので、クリームを伸ばしながらじっくりマッサージ。肌に優しいニベアやメンソレータムシリーズなどを長年愛用中。






    2014年7月28日



    壇蜜のヘアケア法・美髪法



    2014年 壇蜜さんのヘアケア法・美髪法



    髪にトリートメントをつけて、かたく絞ったマイクロファイバーのタオルを巻いてから湯船に浸かる。ホットパック状態になって良い。






    ヘアケア法・美髪法| 2014年5月12日



    壇蜜の食事法・食生活



    2014年 壇蜜さんの食事法・食生活



    自宅では自炊をする。疲れている時こそ自分できちんと自炊して食事をしたい。






    食事法・食生活| 2014年4月28日



    壇蜜の愛用スキンケアコスメ




    2014年 壇蜜さんの愛用スキンケアコスメ



    保湿はニベア クリームやオロナインH軟膏など、祖母や母が使っていたものをてんこもりに塗る。
    オロナインH軟膏は生理前の不安定な時も安心。肘・膝・かかとなど、撮影現場にもニベア クリームはマスト。



    目元用のオイルを持ち歩く。Bio-Oil(バイオオイル)はすっと肌になじむ軽いタッチなのに、しっかり潤してくれる。かなりのお気に入り。
    唇の皮がむけやすいので、冬はユースキン リップケアが欠かせない。夏は少しさっぱりのワセリン。乾燥は女子の大敵。



    洗顔はaro.クリムサボンを愛用。使い始めて肌荒れが少なくなった。





    壇蜜さん愛用スキンケアコスメ

    バイオイル



    Bio-Oil(バイオオイル)

    虫刺されやすり傷あとなどを薄く軽減する、あとケア美容オイル。 病院などでも術後ケアに取り入れられている。



    aroクリムサボン



    低温で24時間寝かして製造するため、多くの有効原料を傷めずに配合。ヒアルロン酸、コラーゲン、プラセンタ等、話題の美容成分を7種類贅沢に配合。







    2013年 壇蜜さんの愛用スキンケアコスメ



    基本的に毎日のスキンケアコスメは、リーズナブルなニベア クリームやオロナインH軟膏、ケシミン液など。その分惜しみなくたっぷりと使い、しっかり浸透するよう丁寧にお手入れする。
    お風呂上がりにすぐ、スプレータイプのハダノミー 濃ミストをつける。その後、落ち着いてから小林製薬 ケシミン液 しっとりタイプをつけ、薬用雪肌精 乳液をつける。 ケシミン液は祖母・母・私と3代で愛用。使い切っても補充しやすいドラッグストアで扱っているものを愛用している。



    美髪と白肌を保つために日傘は欠かせない。日焼け止めは全身くまなく塗れて、落としやすいアネッサ パーフェクトエッセンス サンスクリーンを愛用。



    メイクの前後にアベンヌ ウォーターを吹きかけるとメイクが崩れにくく、肌がしっとり潤うので手放せない。化粧水はコーセー 雪肌精。和漢の香りが好き。 メイク落としはビオデルマ。
    ニキビや吹き出物、湿疹など小さな肌トラブルは長年愛用のペアアクネクリームで解決する。



    口紅下地として必ずヴァセリン ペトロリューム ジェリー リップ チェリーを塗る。甘いチェリーの香りもお気に入り。





    壇蜜さん愛用スキンケアコスメ

    ニベアクリーム



    健康でしっとりした肌を保つスキンケアクリーム。スクワラン、ホホバオイル配合により、肌にうるおいを与え、しっとり感が持続。



    ケシミン液 しっとりタイプ

    小林製薬 ケシミン液 しっとりタイプ

    顔全体のシミが気になる肌のための薬用シミそばかす化粧水。 肌の引き締め効果も。



    雪肌精 乳液





    メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ。 和漢植物エキスでしっとり、香りにも癒される。薬用乳液。





    アベンヌ アベンヌウォーター



    カルシウムとマグネシウムの割合が2:1。アベンヌ温泉水のミネラルバランスはまさに二重丸。





    ビオデルマ サンシビオ H2O



    水のようにさらっとした感触なのに、ファンデーションはもちろんマスカラなどのアイメイクもするっと落として、クレンジング後のお肌はみずみずしく潤う。洗い流さずにその次のケアへ。






    愛用品| 2014年4月11日



    壇蜜さんの美容法・アンチエイジング法




    2014年 壇蜜の美容法・アンチエイジング法


    美肌のために、SPF値の高すぎる日焼け止めは顔に使いすぎないこと、移動中は薄化粧でいること、コラーゲンだからと脂身を取り過ぎないこと、など日頃の習慣を徹底する。



    肌が弱い家系なので、毎日のケアは化粧水や乳液のシンプルケアを丁寧にする。休日でも弱い肌を守るため、軽いUV効果のある下地を塗る。







    2013年 壇蜜の美容法・アンチエイジング法



    水に触れていると安心する。お風呂が好きで、洗濯も好き。身ぎれいにしていると自分の身のこなしに自信が出て、男性

    の前でも大胆になれる気がする。


    湯船には必ず入浴剤を入れる。香りでリラックスするのも美容には良い。湯船に浸かる時間は、ながら美容の大切な時

    間。ヘアパックをし、顔にもシートマスクをする。



    美容にも健康にも冷えは大敵。夏でも温かいものを飲む、シャワーでなく湯船につかる、身体が温まる食材をひとつとるなど。 自分の美容キーワードつ決めれば、やるべきことが見えやすい。






    壇蜜さん美容情報 関連記事

    優木まおみさん「毎日の入浴が大事






    カテゴリー:美容法・アンチエイジング法| 2014年4月4日



    壇蜜の愛用品




    2014年 壇蜜の愛用品



    入浴はバスソルトを入れて汗をたっぷりかく。きき湯 クレイ重曹炭酸湯やクナイプ(KNEIPP) バスソルト オレンジ リンデンバウムを愛用。





    壇蜜さん愛用品

    きき湯

    きき湯 クレイ重曹炭酸湯

    温泉ミネラル+炭酸ガスの温浴効果



    クナイプ バスソルト

    クナイプ(KNEIPP) バスソルト オレンジ リンデンバウム

    リンデンバウム(菩提樹)精油とブレンドすることで血行や保温効果をより高めるので冷え症の方には特におすすめ。






    カテゴリー:愛用品| 2014年3月22日



    壇蜜の愛用ボディケアコスメ




    2014年 壇蜜の愛用ボディケアコスメ



    ドライスキン用のジョンソンボディケア エクストラケア24アワー ハンドクリームを愛用。お手頃なのにしっかり肌を潤してくれる。いつも持ち歩いて気になったらすぐに塗る。手元のケアはきちんと。
    身体がどうしようもなくかゆくなった時など、トラブルにはメンソレータム ADクリームmが一番効く。





    壇蜜さん愛用ボディケアコスメ

    メンソレータムADクリーム

    メンソレータム ADクリームm

    3つのかゆみ止め成分(クロタミトン、リドカイン、ジフェンヒドラミン)の働きで、しつこいかゆみをすばやくしずめながら、かゆみが起こりにくい肌へと改善していく。医薬品







    2013年 壇蜜の愛用ボディケアコスメ



    Bio-Oil(バイオオイル)で、全身をゆっくりマッサージする。特にひざ裏など下半身を重点的にマッサージ。時間は決めず、目安は手のひらのオイルがなくなるまで。





    壇蜜さん愛用ボディケアコスメ

    バイオイル

    Bio-Oil(バイオオイル)

    虫刺されやすり傷あとなどを薄く軽減する、あとケア美容オイル。病院などでも術後ケアに取り入れられている。






    カテゴリー:愛用品| 2014年3月2日



    壇蜜の愛用ヘアケアコスメ




    2014年 壇蜜の愛用ヘアケアコスメ



    髪は傷みやすいので毎日のトリートメントは欠かせない。しっとりまとまって、つやつやの髪を作るマカダミア ナチュラルオイル MNOオイルスプレーを愛用。ドライヤー前に使うと髪がいきいきする。




    壇蜜さん愛用ヘアケアコスメ

    マカダミア ナチュラル オイルスプレー

    マカダミア ナチュラルオイル MNOオイルスプレー
    すべてのヘアタイプに十分に効果を感じることができる軽いオイル。非常にきめ細かいミストで素早く髪に馴染みこむ。






    カテゴリー:ヘアケア法・美髪法, 愛用品| 2014年1月28日



    壇蜜の愛用美顔器




    2013年 壇蜜の愛用美顔器



    美容のためにパナソニック ナノケア スチーマーを愛用。





    カテゴリー:愛用品| 2014年1月25日

    « 古い記事







     肌内部に水分を溜めこみ
     毛穴ふっくら艶肌に。

     米肌(MAIHADA)
     肌に与えた水分を守る超保湿成分
     セラミドをつくりだし、
     水分保持能を改善する
     ライスパワーNo.11を配合。

     




    グラビア出身

    壇蜜の美容法&ダイエット法

    如何でしょう?お若いから 代謝が活発なのは当然ですが、

    彼女の庶民性に 意外性を覚えた方も多いんじゃあないでしょうか.............................*

    西洋医学の小難しい知識がなくっても、身体が喜ぶこと、されているようですね。


    カンタンなところ、身体が快感を覚える環境作りが、クリーンナップ、デトックスに最上ともいえるのではないでしょうか。


    また、彼女はその人生遍歴の中から、

    遺体修復師、調理師、日舞師範、英語教員の資格をお持ちです。

    内に秘めたる日本的?なものはおいておき、今のお仕事を続けられているんではないかと思っているんです。


















    SITEMAP


    Copyright ©2003~2014 有名人・芸能人の美容法&ダイエット法, All rights reserved.

                             
                                      
            

    年賀状当選番号って、、、*

    category - ビジネス 成功 富 幸福
    2015/ 01/ 12
                     
    画像 133

    当選して 当たった!ら 可愛いモンだなァ~と思う、、、。



    宝くじで 億単位が当たったら 不幸だと思います、、、おそらく。


    なぜって...............?


    僕は過去に、バブル時代に本業とは別に大金を得、いま思うことは 結局 金銭感覚が狂い、

    たいして労を得た金でもないので そのお金は ほとんど残っていないからです、、、。




    ほとんどの幸福な方、成功者、億万長者は 無一文から立ち上がったり、

    失敗や試行錯誤を繰り返した上での結果だったと思えるんです、、、(無口な亡父もそうでした)。




     今年は どんなスタートで始まりましたか?.......⌒ー⌒ノ..........*
                
    関連記事
                
                                      
            

    幸福への未来を開く~古のヒント~☆.。.:*・

    category - 宇宙 未知 自然 平和幸福
    2015/ 01/ 05
                     


    戦後、特攻警察?により抹消されていった多々の古文書のひとつです。

    なぜ為政者はそこまで恐れたか?

    当時は多々の書籍を買い漁り、高山近辺、ローマ、エジプト、イスラエル近辺へこの眼で確かめに行ったものです。


    聖書の中にも 弟イスキリの名がいっさい無く、実は身代わりだったのではないかという疑問もまだ残ります。



    何れにしましても 為政者は都合の悪いことは封印しますが、刻印物や地名などは古の証拠、ヒントとして残るものでしょう。



    太平洋を取り巻く形で、ASKAに絡む地名が多いのも、昔 五島勉氏が指摘されたように、太古からの暗示、啓示?でないかと思われます。(インドのASKA~飛鳥~ブラジルのNASKA他)......ピラミッドの使用法、錆びない金属、不可思議なもの、事柄も多々あります........。



    そう考えると判らぬことだらけです、いえ 判らず過去の事など 知らぬままでも良いかもしれませんね*




    ただ、今 人類が幸福に向かっているでしょうか.............*



    幸福へのヒントが 隠されているような気がしてならないんです☆.。.:*・

    こんな言葉がありましたね.....。




     やまとは くにのまほろば たたなずくあおがき やまとし うるわし....✽
                
    関連記事
                
                                      
            

    明けましておめでとうございます!

    category - 美肌 食事 健康 成功 幸福
    2015/ 01/ 01
                     
    年賀状



    本年は、より力をこめて


    本来の 素肌美デトックス健康の秘訣など 


    自分の身体による生体実験(笑)を中心にコメントしていきますので、宜しくお願い申し上げます。


    ただ 女子ではないので、そのあたりは友人~知人の力を借りて行く次第です*


                
    関連記事