SEO対策

    2015/02/19
    2015/02/08
    2015/02/06

    2015年02月

            

    アフリエイトや、アフリエイトで稼ぎたいと思っている方に 最後のおトクなお知らせです。

    category - ビジネス 成功 富 幸福
    2015/ 02/ 19
                     
    画像 348





     アフリエイトで稼ぎたい方に、とてもよいお知らせがあります..........*

    サイトアフィリやブログアフィリで大事なのが、
    SEOで検索エンジンの上位にあがること。

    これは、当然あなたもご存知ですよね。

    ただ、

    上位表示するためには、
    キーワードを選ぶ必要があります。

    さらに、このキーワードは
    できるだけライバルがいないキーワードに絞る必要がありますよね*


    記事に悩む(-.-;)ことだってありませんか?

    中にはほとんどアクセスがなくって、ショボ~ん゚(゚´Д`゚)....としている方も?


    僕は 信頼できる方から紹介を受けたので、これ 買ってみました。


    ありえませんよ、この価格!

    一緒に チャレンジしてみませんか............。



    <「キーワードスカウターS」がおすすめな人> まとめてみますね!
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    ・アフィリエイトを実践しているが半年以上稼げていない人
    ・アフィリエイト初心者でキーワード選定で何を選べば良いのかわからない人
    ・稼げるお宝キーワードをザクザク発掘したいと思っている人
    ・ライバル皆無のブルーオーシャン・キーワードを見つけたい人
    ・キーワード選定に時間がかかってしまい時間短縮したい人
    ・キーワードの選定作業を効率化した人に任せたいと思っている人
    ・トレンドアフィリエイトで手っ取り早く結果を出したい人
    ・スマホとPCでのライバル数を比較したい人
    ・キーワード毎のライバルサイトを一括でチェックしたい人
    ・関連キーワードなどからライバルを調査する時間がない人
    ・SEOせずともすぐに上位表示できるキーワードを見つけたい人
    ・稼げているけどキーワード選定の作業を極限まで効率化したい人

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    「キーワードスカウターS」を使うことで得られるメリット
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    ・クリック1つでライバル皆無の
     ブルーオーシャン・キーワードをザクザク発掘できる
    ・キャッシングや脱毛といった激選ジャンルでも
     参入したいキーワードを入力するだけで
     オートマチックに稼げるキーワードを発見できる
    ・面倒なSEOなしでも報酬が発生するキーワードを探し当てることができる
    ・トップクラスのアフィリエイターのキーワード戦略をツール化しているから
     最小限の労力で最大の報酬を生み出すことができる
    ・キーワード毎にintitle、allintitleでライバル数が瞬時にわかる
    ・キーワードトップ10のPR平均、被リンク数の平均を
     一括取得することでライバルサイトを丸裸にできる
    ・ライバルがいなくても上位表示できる
     お宝キーワードを瞬時に発見することができる
    ・これまで頭を抱えて必死に探していたキーワード選定が
     拍子抜けするほどアッサリとできる
    ・アフィリエイト初心者の人もキーワード選定さえできれば、
     アフィリエイトで稼げるようになる
    ・トレンドキーワードを完全自動で取得でき、
     そのキーワードに対してライバルチェックを行えるので
     いちいち色々なサイトを見て1つずつ調べていく必要がなくなる
    ・買い切り版なので、1度買ってしまえば、
     バージョンアップも無料で行うので、ずっと使い続けることができる

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    なぜ、「キーワードスカウターS」がおすすすめなのか?
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    ・クリック一つでライバル皆無の
     ブルーオーシャン・キーワードをザクザク発掘できるから
    ・キャッシングや脱毛といった激選ジャンルでも
     稼げるキーワードを発見できるから
    ・オートマチックで関連キーワードから稼げるキーワードを搾り取れるから
    ・面倒なSEOなしでも報酬が自然発生するキーワードを探し当てることができる
    ・キーワード選定さえできれば、
     最短最速で報酬を発生させることができるから
    ・最小限の労力で最大の報酬を生み出すことができるから
    ・トップクラスのアフィリエイターのキーワード戦略をツール化しているから
    ・intitle、allintitle、PR平均、被リンク数の平均などを一括取得することができるから
    ・キーワードトップ10のライバルサイトを丸裸にすることができるから
    ・即効で上位表示できるキーワードを瞬時に発見することができるから
    ・これまで頭を抱えて必死に探していたキーワードを
     拍子抜けするほどアッサリと発見することができるから
    ・実際に稼げているトップアフィリエイター方が使っている
     キーワード選出方法なので、
     初心者の人も真似するだけで稼げるようになるから
    ・初心者だけでなく上級者も活用できるツールだから
    ・キーワード選定の最適のツールだから
    ・シンプルな使い方で瞬時にライバルサイト数を一括で把握できるから

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    「キーワードスカウターS」の特徴
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    ・関連キーワードをYahoo!やGoogleを使って選出し、
     ライバルが少なく、上位表示させやすいキーワードを
     どんどん見つけ出してくれる
    ・最新のトレンドキーワードを自動的に取得し、
     そのキーワードのライバルチェックも一括で行うことができる
    ・PCとスマートフォンの検索数&クリック単価から
     ブルーオーシャン・キーワードを発掘できる
    ・キーワードに関連するキーワードを調査して
     ブルーオーシャン・キーワードをザクザク発掘できる
    ・トレンドキーワードに関連するキーワードから
     トレンド系ブルーオーシャン・キーワードを発掘できる
    ・Googleを利用することで、ライバルサイトを丸裸にして
     ブルーオーシャン・キーワードを発掘できる
    ・Yahoo!を利用して以下の項目を読み込むことができる。
    ・関連キーワード
    ・PCの月間検索数
    ・スマートフォンの月間検索数
    ・PCの広告クリック単価
    ・スマートフォンの広告クリック単価
    ・「intitle」と「allintitle」の2種類のコマンドを利用した、
     ライバルサイト数を調べることができます。
    ・SEOが弱いキーワードを見つけることができる
    ・ライバルサイトの以下のデータを抽出できる
    ・TOP10位のPR(ページランク)平均
    ・実被リンクの平均
    ・総被リンクの平均
    ・SEOMozのデータ
    ・Top10サイトにキーワードが入っている率
    ・キーワードを入力するだけで関連キーワード、虫眼鏡キーワード、
     連想キーワードを自動的に抽出できる
    ・SEO上位10サイトの詳細な自動解析が可能
    ・広告上位15サイトのPCとスマートフォンの広告を解析可能   ざっとこんな感じです!


    なお、勝手ながら 都合により この価格では まもなく 販売を終了させて頂くことにさせていただきますね。


    自分も購入し、作業 忙しくなのてデス............(;´Д`/*





    興味がある方は、無料レポート「キーワードライティング」を付けさせていただきますので、

    下記からご購入の上、コメントくださいね*




    http://directlink.jp/tracking/af/1348807/3dH9Jw1R-WyutoPQz/




                
    関連記事
                
                                      
            

    あなたは「プロダクトローンチ」 という言葉を耳にしたことはありますか?

    category - ビジネス 成功 富 幸福
    2015/ 02/ 15
                     
    知ってる人もいれば
    「なんのこっちゃ?」という人も
    いるかも知れませんね。


    プロダクトローンチというのは
    インターネットを使って短期間で
    爆発的に売上をあげるための販売手法です。


    こう言うと「なんだか怪しい売り方かも」
    と思ってしまうかもしれませんが、
    実はそんなことはなく、

    実は既存のインターネットの売り方に
    ひと工夫、ふた工夫を凝らして、
    「ある要素」を加えた方法に過ぎません。


    アメリカではこの手法を使うことで
    1日で1億円を売り上げることも
    あまり珍しいことではなくなりました。


    もちろん、日本でも1日に1億を
    売り上げた会社はたくさんあります。


    さて、今回の新刊はそんな
    プロダクトローンチについて解説した本
    「ザ・ローンチ」です。


    この本はプロダクトローンチの開発者
    ジェフ・ウォーカー氏がローンチのやり方
    進め方について余すことなく記した一冊。


    今まで、プロダクトローンチを学ぶには
    ジェフの高額プログラムに参加するか
    実践経験で学ぶしかなかったのですが、

    今回はジェフが直々に本を書き下ろして
    非常に安価にプロダクトローンチについて
    学ぶことができるようになりました。


    ですので、内容のほうも非常に実践的で
    インターネット販売を考えているなら
    まさに必携の書と言えます。


    アメリカのAmazonでは発売早々ベストセラー。

    400件以上のレビューが入り
    平均点も4.5という大変評価の高い本です。


    この本が先着500名で
    30日間無料でお試しできるそうなので
    是非、今すぐチェックしてみてください。


    http://directlink.jp/tracking/af/356195/xWfgTSh1/


    なお、僕自身 数年前よりダイレクト出版さんとはお付き合いがあり、本も数冊所有していますが

    まず 書店ではお目にかかることのない 優れた書籍ばかりなんです...........*





    プライバシーポリシーについて

    ダイレクト出版さんは個人情報保護に取り組む企業を示す「プライバシーマーク」を取得しております。




                
    関連記事
                
                                      
            

    バレンタインデーですね、皆さんはどうされますか~~~?(+o+)

    category - 愛 友情 美 幸福
    2015/ 02/ 13
                     




    いかがでしょう?

    いまからドキドキ本命チョコにまよっている方。ξ(✿ ❛‿❛)ξ

    義理チョコが多くって 憂鬱な方(笑)!


    色々な方がいるから、カップルや夫婦なのに贈り合う人もいたりして!\(●o○;)ノ



    今年も たくさん愛が生まれたり、なかには グスン゚(゚´Д`゚)゚とおわっちゃう方も........................*

    色々なドラマがあるんでしょうね。


    ちなみに 僕の場合、好意をもっていただいた方がタイプだったことってあまりなく.......うまくいかないものですねm(_ _)m


    今までほとんど一方的に好きになり、熱意にまかせていつのまにか交際~。そんなパターンが多いんです。


    撃沈したことも、多々ありましたが.............\(●o○;)ノ


    最初はいやだったと後で聞いた女子もかつていました。

    友人同士で、ヘンな人、お兄さんに口説かれていると......最初は話していたなそうナ(笑)


    今では淡い想い出です.........................*


    ハッピーなドラマが たくさん生まれるとィイですね!>。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
                
    関連記事
                
                                      
            

    エステなどで、口コミで評判の良いところもありますが.................*

    category - 美容 ネイルアート
    2015/ 02/ 10
                     
    ネイルアートなら、じぶんでできるもんっ!ていう感じのようですね............*

     知人で している人もいます。



       女子の手がきれいだと 華やかだし 春に向け、ウキウキしますね*




     
                
    関連記事
                
                    

    続きを読む

                     
            

    人生のデトックス(必要、不要なもの) のこと........雑記です。

    category - 幸福 平和 自然
    2015/ 02/ 08
                     
    20131112_140328000_iOS.jpg

     私事で恐縮なんですが、僕は いわゆる 勤め人の家庭に生まれませんでした。

    父は 小学生のときは兄二人とも戦闘機で戦死。天涯孤独となり、

    横須賀で海軍少年兵を従事しているときに終戦を迎えたようです。

    その後 小学校の代用教員をしながら、多々の実用書を執筆~出版。

    ついにはヒットし、上京~最終的には世田谷区の二子玉川の近くに300坪の土地を買い、社屋を建てました。


    自宅は 成城というところとの間の 多摩川近くの片田舎。

    川魚の好きな父は 1100坪の土地に日本家屋を建てました。トイレは6箇所ありました。


    思い出せば、一時はお手伝いさんが三人ほど、犬は番犬も兼ね六匹、ニャンコは三匹、

    鳥小屋が片隅にあり、子どもの頃は 毎朝 産みたての卵を食べていたように思います。


    写真は 古いので黄ばんでしまい、山がみえるように見えますが 山は見えません。

    三兄弟で僕は長男でしたが、 中学になるとそれぞれ違う私立で 通学も不便なことも親は考慮し売却、

    成城という地へいくつか父は買い分けました。

    そうこうしているうちに 僕は 小学校教師の過疎地、離島勤務志望で 単位を取得していたのですが、


    天の知らせなのでしょうか........「正樹、海外に行ってるなんていっちゃあダメだよ」 と父は言い、

    都合上 母と交代で 世界中 旅行する時期がありました。

    ~中略~

    父は54才で大病~末期が発覚。没後 母も難病を患い 数年後に亡くなりました。

    財があるにもかかわらず、見つけた母のメモは 「忠に会いたい...お父さんに会いたい。」.......と。

    僕は 慟哭しながら 見えない世界があるのなら 二人の幸福を願うしかありませんでした。


    さて、会社はといえば 殆ど無口な父がただ一人のブレイン、顧問の判断で 入社することにしました。

    ~中略~


    が、眼の前が真っ暗になりました。債務超過が S59年当時、四億を超えていたからです。

    とりあえず、就業~退職金規程まで 全員納得の行くものに改ざん、

    漢方系の製薬会社で 処方は多々あったもので

    返品が当たり前の 巨大な製薬業界は置いておき、理美容業界へ養毛剤、除毛剤ルートの開拓を試みました。

    これは 成功しました。そうこうしているうちに バブル期の予感をキャッチし、

    いっそのこと 販売会社のみに徹し、錠剤、ドリンク剤は製造権を譲る判断を下し、本社を売りに出してみました。


    まさに時流にのったのでしょう......財閥系の会社が 18億3千万の手を上げてきました。


    この際スピードしかありません!千駄ヶ谷に事務所を借り、調布に研究所ビル、下北沢に賃貸用ビルを建設。


    札幌に賃貸マンション二棟、旭川に商業ビルを買いました。



    が、それが........それが、独断だったため、株主連の感情に触れてしまったんです。

    半分以上の株主に もうけっこうなのでと...........(・3・/


    ウーもスーありません。


    もともと潔い方なので、その後の不安を残しながら 

    やれやれ、肩の荷も降りたか......という気もあったりして

    リフレッシュしてからいずれ保育園をやることになり、



    小学校教師にはなれなかったけれど、好きなことで上手くやれるようになるんです......^▽^/*


    何か ひとりよがりの 日記ですが、

    読んでいただいた方、ありがとうございます!m(_)m



    ついでにそこの心優しいあなた*右のランキングのところをクリックしていただければ

    飛び上がって喜んじゃいます!✿ ❛‿❛ξ




    光陰矢の如し!とも.......また人生にいらない荷物はデトックスされていく今日この頃です*


                
    関連記事
                
                                      
            

    アフリエイトを志すなら 「アンリミテッドアフリエイト」.......の件*

    category - ビジネス 成功 富 幸福
    2015/ 02/ 06
                     
    画像 257



     夜更けに、近況報告でもあるんですが アフリエイトって 興味のある方いらっしゃいますか?

    僕のようにブログを運営している方も様々、趣味の方から~専門性の高い分野の方々。


    ブログランキングやにほんブログ村。


    ご覧いただければわかるように、如何に多いことか!

    そして 生業として成り立っている方は、


    5% にも満たないと言われています。



    趣味の方は趣味でよろしいかと思うんですが...................(-.-;)


    最近は、良くある「~で100万円」!とか、アドレス集め?って疑うような怪しいメールは卒業し、

    これに取り組んでいるんです。

    サポート、ボリュームに圧倒されながら

    如何に自分が インターネット無知であったかが、思い知らされました。


    僕は、正直 右往左往しながらの進み具合ですが、内容の信頼性*評価共に


    本物に出会った!と実感しています。

    ちなみに、これをマスターした方々は 当然生業としています。

    開発した代表者の思いは、インターネット業界の地位、健全化。というところにもあるようです。


    特筆すべきは 売り切りじゃあなく、時勢に応じて内容を改変したり、サポートも手厚く


    まさに この道を志すのなら、教科書のようなものなんです。


    出会うまでに ケイタイをポチポチして100万円?みたいな\(●o○;)ノ


    忘れるくらい色々な手法?無料オファー みてきました.....................(T_T)

    アドレス集めとか、無意味なものが殆どじゃあないでしょうか?


    何の分野にしろ、アフリエイトを志すのなら これ オススメします (^▽^)/!


    気になることは、いつでもコメントも送って下さい*




    ●1商品で942万円稼ぎ出す仕組み「Unlimited Affiliate Ver.1,5(アンリミテッドアフィリエイトVer.1,5)」



                
    関連記事
                
                                      
            

    壇蜜さんの美容、ケアの方法です.......*

    category - 美肌 健康 ダイエット 成功 幸福
    2015/ 02/ 01
                     





    如何でしょう...............................................? 


    僕は男子なので、ボディケアはそれほど気を使っているわけではありませんが、


    このクナイプは20年以上前から使っています。


    色々な入浴剤がありまが、本物の温泉じゃあありませんし、


    何より 芳香療法でも ドイツは先進国ですから.................................✿ ❛‿❛

    春に向かって身体を温め、美肌づくり.......がんばりましょう*


                
    関連記事