SEO対策

    2015/04/29
    2015/04/04
    2015/04/03

    2015年04月

            

    youtubeの登録と、アップロードの方法*~カンタンです!

    category - ビジネス 成功 富 幸福
    2015/ 04/ 29
                     



    僕は あまり本気でやっていなかったんですが、

    TESTも兼ねて 有名ドラマのエンディングをUPしてみたら..............ありました、プロダクション側から通知が!


    それに関しては、CMになると思ったのか 発生した収益はプロダクション側という事で合意になりました、結局。


    面白いので、今度 本格的にやってみようと思っているんです.........(^<^)/


                
    関連記事
                
                    

    続きを読む

                     
            

    嵐のファンのみなさまへ。........HOUSE646からの お知らせだそうです!

    category - 美 アート 自然 健康 幸福
    2015/ 04/ 29
                     
    BeautyPlus_20150429132333_save.jpg

    blog
    2015年4月27日
    嵐のファンの皆様へ

    嵐のファンの皆様
    ご存知の通り 嵐の新曲 「青空の下、キミのとなり」のプロモーションビデオのロケ地として 当スタジオを使っていただきました。
    まだ 発売前ですが テレビでPVが流れた後の反響は 大きく 問い合わせの電話など多数いただきました。 出かけて戻ると 庭に人が入っていたり 留守中に人が入っていたと近隣の方に言われたりしました。
    スタジオとして撮影用に貸してはいますが 基本的に住居として人が住んでいます。 そして 周囲はとても静かでその環境を求めて移り住んだ方が多い地域になります。
    なので ファンの皆様には 大変申し訳ないのですが 見学等のご依頼は全て お断りしています。
    ご理解頂ければと思います。
    この情報を 拡散していただけると幸いです。     よろしくお願いします。

    HOUSE646


    ↑とのことですので、取り急ぎお知らせです(^<^)/
                
    関連記事
                
                                      
            

    国連の、世界幸福度ランキングの件です..........*

    category - 幸福 平和 自然
    2015/ 04/ 26
                     


    【AFP=時事】国連(UN)は23日、世界の幸福度についての2015年版調査報告書を発表した。報告書によると、1位はスイス、2位はアイスランドだった。3位以下はデンマーク、ノルウェー、カナダと続いた。日本は46位だった。

     幸福度を指標化した国連の幸福度報告書は、各国の政策に反映させることを目的としたもので、2012年から続いている。今年で3回目。



    著名経済学者らが国民1人あたりの実質GDP(国民総生産)、健康寿命、人生選択の自由度、汚職レベルの低さ、寛容度を変数として幸福度を割り出す。



     6~10位は順にフィンランド、オランダ、スウェーデン、ニュージーランド、オーストラリアがランクイン。トップ10か国中、7か国を欧州の中小国が占めた。

     報告書の作成に携わった米コロンビア大学(Columbia University)地球研究所のジェフリー・サックス(Jeffrey Sachs)所長によると、順位に変動はあるものの上位13か国の顔ぶれは昨年と同じだという。

     調査対象となった158か国中、不安定な情勢が続くアフガニスタンは153位、戦火にあるシリアは156位となった。その他の幸福度が最も低い下位10か国にはトーゴ、ブルンジ、ベナン、ルワンダ、ブルキナファソ、コートジボワール、ギニア、チャドとサハラ以南アフリカの8か国が揃った。 

     全166ページからなる報告書の作成にはサックス氏のほか、カナダ・ブリティッシュコロンビア大学(University of British Columbia)のジョン・ヘリウェル(John Helliwell)氏と英ロンドン大学経済政治学院(London School of Economics)のリチャード・レイヤード(Richard Layard)氏らも加わった。

    最も、我が祖国しか知らない方は マスメディアを通じて以外 知る由もない訳ですが、

    個人的にはまだまだ治安の良好性。北に流氷~南にサンゴ礁が見られ、四季それぞれの旬の恵みのある国。


    原子力という問題は抱えていますが、僕は大好きです........*



    ただ、亡父が最期に南太平洋から戻り空港に降り立った時、スマイルなムードがなく いやになってしまった....と

    言っていたのが思い出されますし、ハワイから戻った時 僕も近いものを感じました。


    僕の近くでは、従兄弟がアメリカで自営している者と、イタリアへ行ってしまった友人がいます。

    それぞれ価値観ですよね。

    もし 興味深い国があれば、観光じゃあなく ステイしてつぶさに観察しなければ、

    実態は 見えてきませんから.......ね。
                
    関連記事
                
                                      
            

    (無料) ローラルのDVD2枚組セット、です。

    category - シングルマザー スーパーレディ 富 幸福
    2015/ 04/ 22
                     
    ・あなたはお金持ちになりたいですか?
    ・今よりもっと稼ぎたいですか?
    ・お金を増やして安心な老後をおくりたいですか?

    だったらこのメールはあなたのものです。

    なぜなら今からあなたの許可の元
    「あなたの収入をダイナミックに引き上げる
    ローラル式ワークショップ」DVD2枚セットを
    無料で送るからです。



    ローラル・ラングマイヤーは、
    全米屈指のお金のエキスパートです。

    シングルマザーとして、
    子供二人を抱えたときから自分のビジネスを始め
    一代で億万長者になりました。


    世界で2000万部以上売れた、
    ベストセラー「ザ・シークレット」で
    彼女は出演者中、唯一のお金のエキスパートと
    して登場しています。



    それだけでなく、アメリカの有名テレビ局である
    FOXニュース、ABC、CNBCなど数々の
    メディアがローラルのお金のテクノロジーに注目。

    また、彼女の著作は、NYタイムズ、
    ウォールストリートジャーナルなどの
    ベストセラーになっています。

    あなたも彼女からお金のテクノロジーを
    学んでみてください。



    PS:
    前の募集では、一瞬で在庫がなくなってしまったそうなので、
    今すぐ申し込んでおくことをオススメします。

    http://directlink.jp/tracking/af/267309/yQ91cESl/
                
    関連記事
                
                                      
            

    深田恭子さんらのダイエット方法です!超カンタン*

    category - 美肌 健康 ダイエット 成功 幸福
    2015/ 04/ 17
                     



    これ、解説にもあるように ベッキー、長澤まさみさんら他も実践していることのようで


    ぼくは ダイエットというより健康主体で、大分前から初めてみました。


    じ~んと 体内から温まっていくのが良く判り、好調です!


    ぜひ、おためしあれ~(^<^)/

                
    関連記事
                
                                      
            

    偽りの結婚生活?と 真実の愛って........どうでしょう?

    category - 人 健康 幸福 平和
    2015/ 04/ 08
                     
    https://youtu.be/76H1cgkfRto

    これ、昔ヒットした Age35っていうドラマのエンディングです。

    僕は、計らずも どうも上手くいかず、相手がいた訳ではないんですがその後別れてしまいましたヽ(*´∀`)ノ


    このドラマ、若い方々は 知らないと思うんで、一口に言えば

    要は ダンナの浮気が次第に本気に~かといい2人の父親、葛藤に苦しむドロドロの内容です。


    奥さんも次第に気づき始め、迷い~疑い、苦しみの渦中へ..............。


    そして発覚!仮面夫婦の様な生活の中、奥さんを学生時代から好きだった陶芸家の男性が登場する。


    そのあたりは まぁ ドラマですからね(笑)*


    で、結局 奥さんもその彼が 本当に好きなことに気づき、ダンナの気持ちが理解できる様になっていくんです。


    結末は ごらんの通り........です。 子供らは立派に育てあげた後のエンディング。


    それはともかく、個人的に思うんですが


    結婚ともなれば、お互いの尊重、価値観の確認とか......食の嗜好ete、色々確かめ合わないと上手くいかないと思います。


    僕は若すぎ、一時の熱情で突っ走ってしまい 上記の事柄が欠落していたんです。


    なにせ人生という旅を続ける、いちばんの相方なんですから~~~
                
    関連記事
                
                                      
            

    深田恭子さんらも実践している 「白湯ダイエット」の件です........*

    category - 美肌 健康 ダイエット 成功 幸福
    2015/ 04/ 06
                     




    これは、理にかなっていますから 特にコメントはありません。


    と、先日書き 翌朝からボクもやってみました! 


    やはり 身体が温まり、血が巡るような感じ?で 調子がいいですね
    ~(^<^)/



    お身体の声を良く聴きながら~過度にならないように、明日の朝から始めてみてくださいね............(^<^)/



                
    関連記事
                
                                      
            

    改めて 冬太りの解消に、プチ断食*されてみませんか?これは実証済です!

    category - 美肌 健康 ダイエット 成功 幸福
    2015/ 04/ 04
                     
    画像 198



    プチ断食をするなら お勤めの方は「週末」がおススメ~*



    金曜日から日曜日にかけて取り組めば、休日に断食をすることになるので、体力的にも精神的にもあまり辛くなることはありません。断食中は、水分と必要最低限の糖分がとれるように「甘酒」や「黒糖+紅茶」を用意しておくと万全ですね。



    金曜日から日曜日までの流れ


    断食前日の金曜日は昼食・夕食は軽めにしておき、断食当日に向けて少しずつ量を減らしていくことで体を慣れさせ、

    当日(土曜日)は、用意しておいたドリンクだけで過ごしてください

    。断食中はせかせかと動くよりも、お風呂に入ったり、ストレッチをしたりと、のんびり過ごすようにして、

    刺激されてしまうものはなるべく避けるようにしましょう。

    断食を終えた翌朝(日曜日の朝)は、いきなり通常通りの食事をするのではなく「お粥」からスタート。

    昼食・夕食も普段の半分の量におさえて、徐々に元の食事に戻していきます。

    胃腸に負担をかけないように、断食後の食事は油分が多く含まれた食事はとらないようにしましょう。



    食べ過ぎた翌日も断食day!


    ビュッフェや食べ放題に行って食べ過ぎてしまったときも「プチ断食」がおススメ。胃腸を休ませないまま、普段通りの食事を続けてしまうと、やがて体調不良に悩まされることに。食べ過ぎた翌日は主食とお菓子を除いた「おかず」だけ食べる、もしくは水分や糖分だけで過ごし、胃腸を休ませてあげてください ✿ ❛‿❛/
                
    関連記事
                
                                      
            

    桜の楽しみ方と効果*のことです......。

    category - 美肌 健康 ダイエット 成功 幸福
    2015/ 04/ 03
                     
    桜


    写真は、ウチの近くの桜並木です(^<^)/*


    春は次々に花が咲いて綺麗ですよね!お花見のイメージが強い桜ですが、香りやエキスなど、実はいろいろ効果があるようです。
    桜の香りで悪酔い防止やリラックス効果があるそうです。


    春の満開の桜を眺めているだけでゆったりした気分になりますが、実は香りの効果でリラックスできているのかも知れませんね!
    そして意外なのは、抗菌作用や二日酔いを抑える効果もあるのだとか。
    桜を見ながらのお酒で2日酔いしないなら、お花見って理に叶ってるんですね。
    桜の葉は優しい包装紙


    桜餅についているこの葉。食べる方と食べない派に分かれるようですが、

    私は食べます。あの塩加減が餡の甘さに効いていて、香りも好きなんです。



    巻いているのは桜の葉を塩漬けにしたものですが、本来は乾燥を防ぐ為に巻いているのだそうで、食べても食べなくても良いのだとか。つまり、優しい包装紙の役割なんですね。
    あの独特の香りはクマリンという成分。肝毒性があるので過剰な摂取は気をつけたほうがいいのだそうです。
    桜餅の独特の芳香は、この桜の塩蔵葉に含まれる香り成分のクマリンによる。桜餅は桜の葉を取り外して食べても、そのまま食べても良いが、肝毒性を持つクマリンがあるので、美味とはいえ極端に摂食しすぎることには注意が必要です。


    桜の花で美肌効果も



    桜の花には老化促進を抑える効果のあるエキスが含まれているそうです。他にもコラーゲンの産生を促進する成分があり、お肌に良いんです。
    エキスを含んだ化粧品やアロマなどを使えば、老化防止が期待できそうですね!
    他にも、桜を使ったドリンクやお菓子など、、美肌効果もあるなんて、嬉しいですね。



    夜桜でリラックス


    月には浄化作用や老化防止の作用がありますが、
    となると、月明かりで桜を眺めるというのは非常に良い組み合わせですよね。
    神秘的な月を眺めながら、桜の香りで心身共にリラックス。夜桜の中を散歩するのもお花見の一つの楽しみ方という感じですね。

    美容効果も?心身を浄化する月光浴のススメ





    葉や花、香りと、いろいろな効果のある桜。
    食べても見ても使っても良い、万能な癒しの花、桜。
    お花見シーズンも到来!
    桜を満喫しましょうね~~~*



                
    関連記事