SEO対策

    2016年05月

            

    山本彩乃さん、小顔ダイエットで こんな記事、書いてました、、、*  楽しそォですね~*

    category - ダイエット*美容*健康
    2016/ 05/ 30
                     
    友達から教えてもらった米粒ダイエットを応用して




    その名も「ピップエレキバンダイエット☆ミ"」 By あやのん




    つぼおしダイエットでございますわ(ノω`*)




    まずは手首に指を置いて



    上から一本目の中央ところにピップエレキバンを貼ります
    (米粒でもOK、貼るのが嫌な人はそこに親指を置いて軽く押してください♪)




    これを両手首に(●ゝω・)ゞ




    そしてそこを握って


    ぶんぶんと20回ほど手を振ります!


    両手やってくださいd(-c_,-`。)ネッ




    これを気が向いたときにやるだけでォッヶー♪(´▽`)b




    ぎゅって押すと結構痛いから




    痛気持ちいくらいの強さでやってください(`・д´・ゞ)-☆




    わっちがぴっぷたんでやってるのは




    なんとなく効果がありそう!&ぽかぽかする( 。-_-。)




    ってだけなので




    米粒でも指でもOKだと思いますわ(*⌒∇⌒*)




    一応効果はあったと思います!




    始めてから3日後・・・




    毎日会ってるにもかかわらず




    お母さんから顔痩せた?って言われたから☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚




    個人差はあるかも知れませんが・・・




    簡単だからお試しあれ~(* ̄- ̄)
    両手やってくださいd(-c_,-`。)ネッ




    これを気が向いたときにやるだけでォッヶー♪(´▽`)b




    ぎゅって押すと結構痛いから




    痛気持ちいくらいの強さでやってください(`・д´・ゞ)-☆




    わっちがぴっぷたんでやってるのは




    なんとなく効果がありそう!&ぽかぽかする( 。-_-。)




    ってだけなので




    米粒でも指でもOKだと思いますわ(*⌒∇⌒*)




    一応効果はあったと思います!




    始めてから3日後・・・




    毎日会ってるにもかかわらず




    お母さんから顔痩せた?って言われたから☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚




    個人差はあるかも知れませんが・・・




    簡単だからお試しあれ~(* ̄- ̄)




    ちなみに上から3つ目の指の部分は下腹部にきくらしいですよ


                
    関連記事