SEO対策

    2016/08/26
    2016/08/20
    2016/08/14

    2016年08月

            

    【実証】ニベアはセレブ愛用ドゥ・ラ・メールの177分の1の価格で超有能だった!

    category - 美肌 健康 ダイエット 成功 幸福
    2016/ 08/ 31
                     

    美美Styleブログへのご訪問ありがとうございます♡美美Styleブログ管理人の成美です^^4日前、いきなり顔全体が赤くなって、「痛痒いなぁ~!どうしたんだろう?」と思っていたら、翌日にはボロボロと顔の皮が剥けてきてしまい、昨日、あわてて皮膚科を受診してきました。でも原因は。。。不明。。。なので取りあえず皮膚科で処方された軟膏を塗ってみたのですが、それがかなりベタベタする軟膏で、軟膏を塗ると、ファンデーショ...
    【実証】ニベアはセレブ愛用ドゥ・ラ・メールの177分の1の価格で超有能だった!

                
    関連記事
                
                                      
            

    再) 盲目の美女* との出会い、、、。

    category - 美肌 美人 美女
    2016/ 08/ 26
                     
    画像 342 (2)


    夕暮れの渋谷。

    Apple他 用を済ませ、久々なので 変わり果てた街の様子をみていたら 陽も落ちてきたので駅へ向かうと裏道の暗がり、

    せかせかと歩いて行く おねえさん方やビジネスマン、若者たち。

    日暮れということもあり、ごった返していました。


    この世には見えないエネルギーが飛び交っていますから、そこの裏通りの雰囲気はあまり良くなく、

    皆の吐き出されたストレスがよどんでいるような感じでした。


    いまどき、磁気や電気、電磁波など、見えなくっても 存在を疑う人はいないでしょう



    ことによると、過度の電気、電磁波なども 生体に悪影響を与えているのでしょう...........たぶん。




    僕はふと光を感じ、遠くを見やると 盲目のつえをついた 30代くらいの女性が、ワンピースを身にまとい

    満心の笑みを浮かべながら 杖を頼りに 駅の方へ向かっていくのが 目にとまりました




    けっして 美人とはいえないかもしれない。何があったのかもわかりません。

    ただ、オーラーといったらいいのか その輝き、身体が不自由にもかかわらず 

    ぼくは 美、光を見たんです。クリーンなエネルギーを発していると言ったらよいのか?


    デトックス、浄化されたような美を、、、。




    思わず 声を かけようとも思いましたが、誤解を恐れ 余韻を感じながら 帰宅を急ぐことにしました。

    画は イメージです*
                
    関連記事
                
                                      
            

    女性芸能人の 激やせ期~激ポチャ期、50人のまとめです......✿

    category - ダイエット 美容 成功 モデル
    2016/ 08/ 22
                     




    私的には、お仕事柄~涙ぐましい 様々な努力の結晶だと思います。

    ただ、身の周りの また 過去、見てきた女性の方々をイメージして思うんですが、

    良くない例としては、

    骨格がもともとしっかりしているお嬢さんが過度なダイエットの結果、 本人は良くっても


    男性から見たら 健康美が失われている様に見えたり

    丸顔~笑顔の可愛らしい女性が 無理に小顔にするのって、女心は良くわかりませんヽ(*´∀`)ノ ✿


    何れにしても 心身のバランスが要だと思いますし、スキンケア等以外では


    食、睡眠、代謝~デトックス、メンタルヘルスを心掛けることが 美の秘訣と言えそうですね...(^^♪



                
    関連記事
                
                                      
            

    そう、いってごらん........ぼくは旅に出よう。

    category - 愛 友情 美 幸福
    2016/ 08/ 20
                     
    IMG_1652.jpg


    君がみたことのない、それでいて 君の心の一部のような その国へ


     そしてぼくは 果物をかをう。


     その国が青空にいたるまで


    もういちど宿っているような果物を       


                                                     ある友へ。 



                                                                            某詩人作
                
    関連記事
                
                                      
            

    最近、断捨離とは言われますが~「魔法使いのシンプルライフ」というブログを書き、本も出版されたエリサさんのお話も興味深いんです*

    category - 魂 デトックス 幸福 平和
    2016/ 08/ 14
                     
    画像



    というのも 赤裸々な話になっちゃいますが、僕の父は小学生にして兄らは戦死で天涯孤独、

    貧の底から 一代で財を築き上げた 想像を絶する苦労人だったのです。


    写は、漢方薬メーカーに転業する以前 創業前後の出版物の一部、いわゆる かたみです*

    当時は 現金を封筒に入れるのも日常茶飯時だったらしく、

    毎朝 郵便局本局へ社員がリヤカーを引いてゆき、山のような注文の封筒を積んで
    曳いてくるのが 日課だったようで、

    いつか 神田古書街の情報を調べたら、父の本がいくつか1000円前後で取引きがあり 驚きました!



    父は 世田谷の1100坪の土地に宮大工で日本家屋を建て、路面電車がなくなる中2くらいまでは住んでいた記憶があります。


    ~自慢をしたい訳ではないので中略~本題ですヾ(*´∀`*)ノ


    僕は、目的があったのですが 24の時に父が急刹したため とりあえず会社に入る事を余儀なくされました。
    (他者にコントロールされる可能性が高かったため)

    が、父も潮時だったのか 愕然としたのは 債務超過が4億以上あったことです。


    銀行が何も言わないのは、社屋が300坪あったからなのです、これが 僕の仕事のスタートでした。

    ~色々やりました..............そして約10年、例のバブルで土地の高騰が始まりました。



    僕は下請け会社への打診、投資用不動産、研究所兼倉庫の下見で走り廻り、タイミングをみて 社屋を売りに出しました。

    結果、一番高く手を挙げたのは上場会社で、約18億3000万を言ってきたのです。


                                                                つつ‘‘く
                
    関連記事
                
                                      
            

    最近、耳にするデトックスウオーターのつくり方*お借りしてみました...ヾ´∀`ノ☆.。.:*・

    category - 美肌 美容 健康
    2016/ 08/ 12
                     
                
    関連記事