SEO対策

    2017/11/29
    2017/11/14
    2017/11/12

    2017年11月

            

    綾瀬はるかさんは、美肌を手に入れるためにどんな努力をしているのでしょうか ?

    category - 美肌 食事 健康 成功 幸福
    2017/ 11/ 29
                     
    20091121125509.jpg


    出典
    日本一「美肌な有名人」綾瀬はるかの肌になる食べ物5つ - Ameba News [アメーバニュース]




    出典
    dc.watch.impress.co.jp





    スッピンでも堂々としていられる艶肌に憧れますよね!





    ①小さなことを毎日コツコツと





    ツルツルで真っ白い肌を持つ綾瀬さんですが、エステに通ったり、美顔器を使うなど、特別なことはほとんどしていないというからビックリです。



    出典
    キラキラ輝く☆綾瀬はるかさんのキレイの秘密は!?●●●茶にあった!~「いっぷく!」から~ | クックパッドニュース





    出典
    blogs.yahoo.co.jp




    特別変わった事はしない。シンプルに積み重ねる。これが綾瀬さんのモットー


    綾瀬さんは、数年前「肌年齢が19歳」と診断されたそうで「びっくりしたが、きちんとケアすれば結果は出る。今の状態をよく知ること。毎日の積み重ねで明日が変わる」と呼びかけた。



    出典
    綾瀬はるか 肌年齢19歳に「びっくり」秘けつは? — スポニチ Sponichi Annex 芸能





    自身の美容法について「特別なことをするのって続かないんですよね。きちんと化粧を落として化粧水をつけること。小さなことを積み重ねていきたいなって思います」



    出典
    綾瀬はるか、真紅のドレスで肌をチラ見せ 美肌の秘訣を明かす - Infoseek ニュース






    ▷化粧水たっぷり!保湿をしっかり





    アマナイメージズ

    化粧水を手に取る女性の手元 by アマナイメージズ





    高い化粧品を特別使うわけじゃなく、手持ちの化粧品をしっかりたっぷりお肌に与えること!





    「化粧水をケチらず、いっぱいつけること。(肌の)中に入れ!入れ!と思ってつけている」と美の秘けつを明かした。



    出典
    綾瀬はるか 肌年齢19歳に「びっくり」秘けつは? — スポニチ Sponichi Annex 芸能





    普段のスキンケアは「乾燥肌なので、保湿をしっかりしてます」とのこと。



    出典
    綾瀬はるか、美ボディの秘訣・恋愛対象を明らかに - Ameba News [アメーバニュース]





    化粧品をたっぷりつけた後にそのままにしちゃだめ!保湿をして水分を閉じ込めているそうです





    アマナイメージズ

    化粧水パックをする女性 by アマナイメージズ







    コットンパックもしているのだとか!







    手入れの時に注意しているのは「こすりすぎないこと」。そして夜は化粧水をコットンにたっぷり含ませて、10分はパックするらしいです。



    出典
    綾瀬はるか、肌の秘密は手入れ?メイク?整形?過去にビューティコロシアムに出演!目とあごを整形か? | 気になるあの人NEWS!!




    ②朝は水だけ洗顔を実践!





    出典
    gensun.org







    多くのモデルさんや女優さんも実践している水だけ洗顔を綾瀬さんも行っているのだとか







    朝は水のみで洗うことが多いです」と、彼女らしいシンプルなケアを語る。



    出典
    綾瀬はるか、美ボディの秘訣・恋愛対象を明らかに - Ameba News [アメーバニュース]






    出典
    www.karacure.com







    美容に敏感な有名人も朝は洗顔料を使わない!







    梨花さん、黒木瞳さん、藤原美智子さんらは、 ぬるま湯やお水で洗顔料を使用しない洗顔を行っているといいます。



    出典
    手遅れになる前に知っておきたい洗顔の常識





    平子理沙さんは、朝は顔を洗わず、蒸しタオルで数回顔を抑えるという方法でお手入れをしているそう



    出典
    手遅れになる前に知っておきたい洗顔の常識




    ▷本当に朝は洗顔料を使わなくて大丈夫??



    アマナイメージズ

    洗顔する若い女性 by アマナイメージズ









    お風呂上がりや寝る前につけた美容成分が、朝、洗顔料を使って洗ってしまうと全て水に流されていってしまいます。



    出典
    『朝は水だけで洗顔』したほうがニキビにいいと言われる3つの理由 | ニキビ肌荒れを綺麗に治す方法を元汚肌の20代男が語るブログ






    人間の肌には「自浄作用」という機能が備わっていて、「ぬるま湯」でも十分汚れが落ちる仕組みになっていますので、
    汚れの付き具合がひどくない朝は“水だけ”で洗えば十分なんです。




    出典
    『朝は水だけで洗顔』したほうがニキビにいいと言われる3つの理由 | ニキビ肌荒れを綺麗に治す方法を元汚肌の20代男が語るブログ



    --------------------------------------------------------------------------------




    関連まとめ




    その化粧品で大丈夫?スキンケアコスメはここに気をつけたい.....





    --------------------------------------------------------------------------------


    僕は男ですし、あまり肌に気を使っているわけではないので (汚くもないので)

    化粧水やコットンなども使ったことはありません。


    人って.....................。


     生まれた時からのことを想像してみてください。



    赤ちゃんのときは、光るような肌~中、高校生くらいから個人差が出てきますよね。


    主に生活習慣が大きいと思います。



    睡眠時間、食べる物 (ジャンクフード類の摂取量)、野菜、フルーツにも 身体を冷やすものと温めるものがあるんです。


    身体の芯が暖かく、


    適切な水分、食事、睡眠が まず前提条件だと思います。



                
    関連記事
                
                                      
            

    食事からするデトックス美容法

    category - 美肌 食事 健康 成功 幸福
    2017/ 11/ 14
                     


     デトックス美容とは、体内に溜まった毒素を排出させることでキレイになる方法です。



     でも、本来私達の身体には、もともと入って来た毒素を追い出す力、デトックス能力をもっています。肝臓や腎臓などは有害物質を身体に取り込まないように解毒する能力がありますし、排尿や排便は身体の中に毒素を溜め込まないデトックス機能です。



     しかし、食生活などの変化から今や、体が備えているデトックス力では間に合わないほどの勢いで毒素が蓄積している可能性があり、それがお肌の不調や肥満へと繋がっている可能性があります。



     そこで、「毒を無害化する」「腸の流れを良くして、体外へ押し出す」などの働きを持つデトックス成分を食材から積極的に摂ることにより 体に毒素を溜め込まないようにしてあげることが、デトックス美容法も今や重要なこととなってきています。



     体の中に入った毒素の約80%は排便によってデトックスされていますから、便秘を改善することは非常に有効なデトックス美容法であるといえます。



     便通を良くするためには、腸に溜まった毒をデトックスしてくれる食物繊維を含む食材を食べるようにする事が大切。デトックスに効果的な食物繊維の中でも玄米、食べづらければ最初は五穀米を白米と混ぜるとよいでしょう。



    ソバ、かぼちゃ、トマト、ごぼうなど穀物や野菜に多く含まれている不溶性食物繊維は、便量を増し便の硬さを適度にしながら移動させるので、便秘の予防と同時に腸内にビフィズス菌などの善玉菌を増やす働きがありますから、食生活から行なうデトックス美容法として、食べておきたい食材です。


    僕は、最近 特別なことながなければ アルコールもやめ(人それぞれですが)
    なるたけ 人工的なもの(ジャンクフードやコンビニ弁当など)は控え、夕食は19~20時までには
    摂るようにしているんです。

    かと言って、身体が欲するものを食べるようにしています。

    健康体になれば、当然 必要な食物を欲するわけですから................*


    血流が清くなっていけば、すみずみまで清流のように血が行き渡り画像 193 (2)


    多くの不定悠訴も改善されるものです。



    寒くなりましたね..............................*



    旬のものを うまく取り入れながら、身体を冷やさないように!頑張りましょう*

    また、乳酸菌、オリゴ糖などを含む 天然成分由来の 安価で高品質なサプリがあることも

    最近、知りましたΣ(゚Д゚)/
                
    関連記事
                
                                      
            

    ポッコリおなかを簡単に凹ます方法の件、です.....✽

    category - ダイエット*美容*健康
    2017/ 11/ 12
                     
    画像 193 (2)


    下腹がぽっこり出ているけど腹筋をする時間や気力が無い。そんな時にお勧めなのがこの呼吸術です。


    ポンント1:息を吐く時、おなかをへこませる


    みぞおち(胸の中央にある窪んだ部分)を背中側をめがけてへこませます。おへそを中心に背中側にまっすぐへこませていませんか?目指すのはそこではありません。おへその裏側よりずっと上のほうです。


    ポイント2:へこませる時は思い切り


    内臓を引き上げるイメージで© Nanapi 提供 内臓を引き上げるイメージで
    かなり思い切ってへこませます。えづくような感じです。この時、おへその上の部分は固くなり下腹はかなりへこんでいます。これが、あなたのおなかの本来の姿です!

    肋骨の下側が体の内部に入り込むような感覚がつかめるとさらに効果的です。今、肋骨が見えやすくなっているはずです。右手を浅いお椀の形にして、右側の肋骨の下部に沿わせてみましょう。中指がみぞおちに当たるように。左も同様です。息を吐いた時、小指や薬指が、体の内側に入るようになると良いでしょう。


    ポイント3:息を吸う時も、おなかへこませたまま


    腹式呼吸のことは忘れてください。せっかくへこんだおなかですが、吸った時にふくらみがちです。最初は難しいと思いますがなるべくキープしましょう。肩が上がらないように。肩を前方に出し、かつ脱力してください。また背中が丸くならないよう注意してください。ポイント3が難しいようでしたら、ポイント1と2だけでも効果があります。



    「腹筋を鍛え、コルセットのように外から内臓を支える」とは異なった考え方です。インナーマッスル・横隔膜を鍛え、それで内臓を引き上げるイメージを持つと体得しやすいでしょう。最初は立ったままで試し、次に歩く時に意識してみましょう。10分も歩けば腹筋を使った!という感覚が得られると思います。1か月続けても効果が無い時はポイントを見直してください。エレベータの待ち時間などスキマ時間に少し意識するだけで、一日中ダイエットタイムになります。他人にも気づかれません。気軽にお試しください。



    僕自身は 承知済みですので.........✽.。.:*・
                
    関連記事
                
                                      
            

    ガンや脳腫瘍にも インスタント食品は危険*

    category - 美肌 食事 健康 成功 幸福
    2017/ 11/ 02
                     
    カップ麺にカップスープ……お湯を入れれば手軽に食べられることから、手が伸びてしまうインスタント食品。しかし、「身体に悪い」という声があるのも事実。確かに、食材(かやく)は野菜・海藻がわずかばかりで、ビタミン・ミネラル・食物繊維などの必要な栄養素はまったく足りない。さらに、スープを飲み干せばナトリウム(塩分)は過剰摂取で、偏った食事になることは間違いない。

     しかし、それどころではなく、『買ってはいけないインスタント食品 買ってもいいインスタント食品』(渡辺雄二/だいわ文庫)によれば、下痢などの体調不良はおろか、がんまで起こしかねない危ないインスタント食品があるという。

     
     例えば、油で揚げたフライ麺には注意が必要だ。油が酸化してしまうことで、毒性物質である過酸化脂質ができている恐れがある。過酸化脂質はふたを開けた時の鼻を突くプーンとした油のにおいの中にも含まれているものだ。


     「過酸化脂質は有害で、ネズミやウサギに食べさせると成長が悪くなり、一定量を超えると死んでしまいます。過酸化脂質は高温でできやすいため、揚げ油にはたくさん発生していて、揚げた麺に多く含まれてしまう」(同書)のだ。
     ポテトチップスや天ぷら、フライなどを食べたときに、腹痛を催したり下痢の症状に見舞われる症状は「油あたり」と呼ばれるが、これは過酸化脂質が原因なのだ。


     似たような症状として胃が張る、もたれる、鈍痛に見舞われるなどの胃部不快感を引き起こすのが、食品添加物だ。特に調味料に使われるL-グルタミン酸Na(ナトリウム)は「腸から吸収されて顔や腕に灼熱感を覚えたりすること」があるという。


     実は過酸化脂質や、L-グルタミン酸Naなどの身体に危ない成分が含まれている食品が身近にある。日清食品の「カップヌードル」だ。「カップヌードル」は、ナトリウムも多く、添加物も15種類入っており、危ないインスタント食品の代表格。


     さらに姉妹品の「シーフードヌードル」には、添加物としてカラメル色素も含まれている。「カラメル色素は全部で4種類あり、そのうちの2種類には発がん性のある4-メチルイミダゾールが含まれているのです。ただし『カラメル色素』としか表示されないため、消費者にはどれが使われているのかわからないという問題があります」(同書)


     また、体調や食べた物によっては「胃や腸などの粘膜が荒れて、そこに発がん性のある添加物が作用すれば、細胞ががん化することも考えられ」(同書)るだけに注意が必要だ。


     フライ麺ではないカップ麺でも油断はできない。例えば、同じ日清食品の「日清ラ王 背油コク醤油」の売り文句は「まるで、生麺。」だが、麺に植物油が練り込まれているため、フライ麺ほどではないにしろ、過酸化脂質の恐れがある。さらに、ラ王の容器は発泡スチロールでできている。


     「これまでの研究で、発泡スチロールの容器に熱いお湯を入れると、発がん性のあるスチレンがppbレベル(ppbは10億分の1を表す濃度の単位)で溶けだすことがわかっています。微量とはいえますが、一般に発がん性物質は閾(しきい)値(この値以下であれば無害であるといえる基準)がないので、できるだけ摂取しないに越したことはない」(同書)


     なお、日清食品のカップヌードルは、2008年に容器は紙容器に変更されている。カップ麺を食べる際には、できる限り容器を移し替えることが賢明だと思います。

     合成甘味料で下痢

     さらに気をつけたいのが、インスタント飲料だ。カフェオレ・カフェモカなどは、休憩時間の“ほっと一息ドリンク”の定番だろう。
     最近では、「カロリーが気になる」という声に応える形で、砂糖を減らしたり無くして、代わりに低カロリーの合成甘味料を使うことが多い。この合成甘味料が危ないという。


     例えば、難消化性デキストリン。食物繊維の一種で、糖の吸収を抑えて血糖値が上昇しにくくする働きがあるのだが、腸で吸収されにくいために人によっては下痢を起こすことがあるという。注意書きとして「飲みすぎあるいは体質・体調により、お腹がゆるくなることがあります」とあるのは、このためだ。難消化性デキストリンは、メッツコーラなど「トクホ」といわれる特定保健用食品にも含まれている成分で、インスタント飲料では、味の素ゼネラルフーヅの「ブレンディ スティック カフェオレ カロリーハーフ」に含まれている。



     また下痢よりも深刻な症状を招く恐れのある合成甘味料が、アスパルテーム・L-フェニルアラニン化合物とアセスルファムK(カリウム)だ。


     砂糖の180〜220倍の甘味があるアスパルテーム・L-フェニルアラニン化合物は、体内で劇物のメチルアルコールを生成し、頭痛やめまい、不眠、視力・味覚障害などを引き起こす。1990年代に、アスパルテームは脳腫瘍や白血病、リンパ腫などを引き起こす可能性があることが研究者によって指摘されている。


     また、砂糖の約200倍の甘味があるアセスルファムKは、体内で分解されないため異物となってグルグルめぐり、肝臓や免疫の機能を低下させる恐れがあるという。
     「妊娠したネズミを使った実験では胎児に移行することがわかっています。体内で分解されないため、へその緒を通って胎児に移行するのです。動物実験では、催奇形性は認められなかったという判断になっていますが、人間が摂取した際に同じ結果になるのか、不安を感じざるを得ません」(同書)


     3大危険成分が入ったブレンディスティック


     アスパルテーム・L-フェニルアラニン化合物は、味の素ゼネラルフーヅの「マキシム スティックメニュー カフェモカ」に、アセスルファムKはネスレ日本の「ネスカフェ ゴールドブレンド スティックコーヒー」などに含まれている。


     なお、「ネスカフェ ゴールドブレンド スティックコーヒー」には、アセスルファムKだけでなく、アスパルテーム・L-フェニルアラニン化合物も含まれている。また、先ほど難消化性デキストリンが含まれているとした「ブレンディスティック カフェオレ カロリーハーフ」には、アスパルテーム・L-フェニルアラニン化合物、アセスルファムKも含まれている。事実上、3大危険成分が入った三冠王状態になっているのだ。


     「そんなことを言い出すと、食べられるものがなくなる」との声もあるでしょうが、真実を知らされずに危険にさらされている状況は改善したいもの。こうしたリスクを踏まえて、ぼくらはインスタント食品と付き合わなければいけない。
    (文=編集部)



    『買ってはいけないインスタント食品 買ってもいいインスタント食品 ~カップめんからレトルト、冷凍食品まで~』
    インスタント食品は、便利だが体に悪いとされている…。たしかに危険な添加物が入っているものもあるが、なかには安全に食べられて美味しいものも少なくない。カップめん、その他のカップ食品、袋入り即席めん、即席みそ汁・スープ、インスタントコーヒー・飲みもの、乾物からレトルト、冷凍食品まで115品目を徹底検証。
    amazon_associate_logo.jpg
    今、あなたにオススメ


    で、賢明な方は お気づきかと思いますが、日本は 添加物の規制がかなり甘い ふざけた国なのです。

    病院が繁盛する訳で.....*

    僕自身は 今、日用品~すべて天然品を使い、食事にも気を配るようにしています。

    安価な天然のサプリは 繊維質も豊富で、日々 気分爽快なのです~( ´艸`)。
                
    関連記事