SEO対策

    2014/01/31

    Post

            

    本当の*美* *健康*へ~

    category - 美肌 健康 ダイエット 成功 幸福
    2014/ 01/ 31
                     
    a0002_011335.jpg

    僕は、過去に 東洋医学を学んだコトもあり、最近ふえつつある悪性腫瘍、話したいことは いろいろとあるんですが、ダイエット*や*健康*の キホンは、*水*食*カラダの使い方*に尽きるということがひとつの結論ともいえます。

    古代人のように、冴え渡る五感!にみなぎった現代人って、いったい何パーセントくらいいるんでしょうか?

    僕は 時間があれば、野山や海へマウンテンバイクで出かけたり、アウトドア全般ですが
    体調をコントロールしています。

    また、ぼくらの古里には四季があり、旬の食物がありますから(旬の食物は、ビタミン、ミネラル他パワーにあふ
    れています。)下手なサプリに頼ることなく、できれば無添加の物を摂っていくのがベストですね*

    付け加えれば、人は夜行性動物じゃあありませんから、夜6~7時位までには済ませたいところです。

    短いですが、要点をときどきお話しして行きます。では~*/
                             
                                      

    コメント

    非公開コメント