SEO対策

    Post

            

    第1323回「あなたの思う【良い夫婦】とは?」

    category - 幸福 平和 自然
    2013/ 08/ 17
                     
    僕の両親は 最愛の夫婦だったと思います。父は 仕事~の毎日で、無一文から 事業を成功させた人でした。

    余命を、インスピレーション?察したのか、世界旅行に行く様になったかと思うと、大病が発覚、50代半ばで

    この世を去りました。母は 魂が抜けたようになり、財があるにもかかわらず 難病を患うようになってしまいま

    した。医師のいうコトもあまり守らず~やはり50代半ばで他界。

    遺書めいたメモ、「忠に会いたい お父さんに会いたい」

    さすがに涙がとまりませんでした。

    僕は、今度 巡り合わせがあれば、こういう夫婦になりたいと思います。
                

    画像 204

                
                                      

    コメント

    非公開コメント