SEO対策

    2013/02/17

    Post

            

    美しきものたちへ、、、。

    category - 美肌 健康 ダイエット 成功 幸福
    2013/ 02/ 17
                     
    画像 251
    この世は、たったふたつの事柄でなりたっています。ミクロの世界では 原子核の周りを電子がまわり マクロの

    世界では オスとメス、男と女、昼と夜、海と山、地球と月、~無限大にきりがありません。

    東洋思想、医学の原点です。

    現代社会は数値が尺度となり、磁力、電磁波、酸素etc 見えなくとも存在するものがあるにもかかわらず、虫の

    知らせ?第六感?といったものは 信用されない傾向にあるような気がするんです。

    話がそれますが、15年以上前に 自然派化粧品、健康ランド、クアハウスがブームになるんじゃあないかと思い

    調べていたんですが、年長の幹部に笑われ*

    あれも、学校などで教わる事のない第六感だったんじゃあないかと思うんです。

    また、女性が、本来のたおやかなBODYを保てないとしたら、メンタルの面か 何か必ず原因があるものです。

    気軽にDOCTORに頼るまえに、自分の直感を信じ、自然治癒力を高めることを ぼくは 勧めます*

    貴女の*かがやき*の ために、、、。
                             
                                      

    コメント

    非公開コメント