SEO対策

    2012/02/14

    Post

            

    *夢*

    category - 幸福 平和 自然
    2012/ 02/ 14
                     
    画像 319
    もし、ぼくが政治家だったら、、、。緑をふやそう。山の手入れをしよう。国家予算?いったい公務員さん、そんなに必要なの?立派なビル?無駄なお金は 使わないようにしよう。仕事のできなくなった人たちには、畑の手入れや管理 できることはいろいろあると思う。畑も増やし、美味しい野菜をいっぱい作ろう!日本は森林王国、山や畑の手入れを いっぱい~してあげなければいけないんです。空気もきれいになり 爽やかになります。温泉も、最近は 安く利用できるようになりましたが、大和民族の特権。もっと 家庭で利用できる方法は?それこそ技術を活かし、人口の多い地域にパイプラインでジョイントする方法は?

    学校では学ばなかったこと、、、いろいろ考えてしまいます*
                             
                                      

    コメント

    非公開コメント