デトックス、美肌、富、幸福*をテーマにメッセージしていきます。
    ただ 注意点がありますョ!お寿司のカロリーはものによって意外と差が大きい、ということに気付かれた方も多いでしょ* 同じネタばかりを食べないこと、個数も10個程度を目安にし、食べ過ぎないこと。まずはこの2点を頭に入れておきたいところ。

    いろいろな種類があって憶えきれない!という方は*

    低カロリーで安心なもの
    貝類、蟹、海老、イカ、タコなど、魚以外の魚介類はどれもカロリー控えめで安心。魚の場合は、あっさりした白身魚ならどれも低カロリー。

    高カロリーで注意が必要なもの
    食べたときに、コクがある、とろける魚はやっぱり脂肪分が多く、カロリーは高めです。魚の脂は健康に良い成分を含むので適量は食べたいところですが、カロリー面では「トロばかり」「あなごばかり」は避けたいところ。

    その他にも、うにやいくらなどの魚卵は比較的カロリーが高めなので、何個も続けて食べないことが大事!


    いずれにしても個数を食べ過ぎないで!ひとつの種類に偏り過ぎないこと、がダイエット中にもお寿司を楽しむコツですよ* 


    FC2ノウハウ





    【2015/06/18 23:57】 | ダイエット*美容*健康
    【タグ】 素肌美  デトックス  寿司  健康  ダイエット  成功  幸福  まとめ  
    トラックバック(0) |
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:

    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック