SEO対策

    Post

            

    後藤邑子さんが、自己免疫疾患! お気の毒ですが、、、

    category - サイドビジネス
    2012/ 08/ 21
                     
    こんなにも 不自然な世界* 食品* 空気* 水*に囲まれ 暮らしているぼくらは、

    西洋医学、 歴史が浅いから 基本的に対症療法、いたちごっこで 征服した症候群があれば、

    また奇病が登場~という流れではないかと 僕は思います。

    地球にしても ガイア説というのが学者たちにあり、人があまり増え過ぎると 数百年単位?だったか

    天変地異、戦争、疫病 何らかの原因で、大幅に人類が 歴史的に減るようです。

    これを唱える学者は、人だって シャワーをあびて、度々スッキリしたいでしょう!

    地球も同じではないかと思われます。

    歴史が、何よりも それを証明しているということを言っているんです。

    つまり、さみしい話ですが 人は 地球から見たら、一番の害獣なのかもしれませんね、、、。

    未来を生きる 旅人たちに ぼくは 美しいこの地球を残して行きたい、、、* 
                             
                                      

    コメント

    非公開コメント