SEO対策

    2012/08/21

    Post

            

    不要なもの、ダイエット* デトックスしていってます!

    category - 平和 自然
    2012/ 08/ 21
                     
    画像 348
    最近、心、身体、物、人間関係etc 不要なもの、ダイエット~整理しているんです*

    100年も 生きるわけじゃあないので、笑 

    今日は プチ断食が終わったので 旬のお寿司、美味しかったァ~*

    岩盤浴をし、身体のリセットOK!

    僕は 休む時、イメージすることがあるんです。

    明日、1ヶ月後、半年後、一年後~、、、僕は何処にいて、何の仕事をしている?

    窓からどんな景色が見える?

    リアルに思い描いていると、

    宇宙の彼方から 金色のドラゴンが らせんを描きながらゆっくりとやってきて、ぼくの頭から ゆっくりと

    はちみつの様に 全身を包んでいくんです。

    すると、満たされた心持ちで ゆっくりと睡魔が訪れる、、、という具合です*

    これは、ドクターモルツを学んでいくにつれ 思いついたオリジナルなんですが、

    よろしければ お試しあれ*
                             
                                      

    コメント

    非公開コメント