SEO対策

    2016/02/13

    Post

            

    再〜タンポポの効能について、、、雑記、*

    category - ダイエット*美容*健康
    2016/ 02/ 13
                     

    画像 329





    たんぽぽコーヒーって知ってますか?





    古来から たんぽぽの根を炒って干し、細かく湯がいて薬用として飲んでいたんです。





    陽性が強いので、冷え性の改善~血液浄化、しいては内臓系のバランスが整うので、便通の改善が見込めます。




    最近は研究の結果、発毛にも効果があることがわかってきたようです。






    これから暖かくなり、 ホルモンが夏型に変わる時季、体調を崩しやすいので 特におすすめです* 



    逆にコーヒーは もともと熱い地方の→つまり身体を冷やす飲み物ですから、



    好きな方は身体を温めるものと一緒に摂ってバランスをとるとか.......工夫が必要なんです(^-^)/





    健康食品店でも 扱っていますよ..........。





    BODY も SPRITも PURE!にいきたいですね~(^<^/





                             
                                      

    コメント

    非公開コメント
            

    そうなんですよ~(^<^/✽

    初めまして~*

    20年くらい前に知り、飲んでみたら 自然な甘味があって美味しいですよー*

    ただ、ぼくは 身体が暖かく健康体なので 今は飲んではいませんが、

    宜しければ、お試しあれ~v-286太字の文
    知らなかった!
    たんぽぽのどこの部分なんだろって思ったら、根の部分なんですね!
    しらなかったです。確かにたんぽぽの根って太くて長くてしぶとい⁉︎ので、それだけパワーがあって効果ありそうですね!