SEO対策

    2013/03/06

    Post

            

    夏の白馬、、、 *ダウンヒルレース* の 思い出、、、。

    category - 幸福 平和 自然
    2013/ 03/ 06
                     
    逕サ蜒・363_convert_20120729180929
      
    いつかの夏、白馬 マウンテンバイク ダウンヒルレース直前の 僕です。

    500人が参加しました。

    結果は?といえば、コーナーをかわしながら、直線は たまにジャンプ!!カっとんで 下っていけば、

    いたるところで うんう~ん!コケてるのがいるじゃあありませんか、、、。

    カッコつける訳じゃあありませんが、応急レスキューしながら下りたので、

    確か、40数番だったと思います、、、。汗かいたァ~!最高!!

    今どきは、ロードの自転車が はやりみたいだから、マウンテンは安くてチャンス!

    レースなんかしなくても、川沿いのサイクリングロードや、沿って海へ!

    排気ガスの道を走らなくてもいいし、

    何より、今のマウンテンバイクは サスペンションがついていて、ガタガタしないで快適!カッコイィ*

    自分のペースで、少し汗ばむ位で 風を切っていると、有酸素運動としてもBEST*

    脂肪燃焼率も 高いんです! 

    ウォーキングと違い、あっというまに風をきりながら 景色が変わるし、

    最低限の乗り方、マスターすれば、いつまでも NICE プロポーションですよ*

    春*シーズンですね、、、。

    お勤めが近ければ、足としても是非*

    マウンテンじゃあなくても、ね☆
                             
                                      

    コメント

    非公開コメント