SEO対策

    2012/11/01

    Post

            

    眠れぬ夜に、青木美月さんの 美ボディの秘密* 参考に見ていたら、、、。

    category - 美肌 健康 スポーツ 成功 幸福
    2012/ 11/ 01
                     
    IMG_0095[1]

    マリーンのマウンテンバイク、乗っているという。
    はは~、なるほど!と思った。
    というのは、
    自転車って、成人病の予防にも効果があり、手軽な有酸素運動としても素晴らしいんです。
    僕はマウンテン~好きで、最近は レースには参戦しないけれど、
    川沿いのサイクリングロードを流しているだけでも、半日くらいで
    お腹あたりの脂肪が燃え始めているのがわかるんです、、、。
    やはり、車のいないところで たっぷりといい空気をとりいれると、
    五感が 蘇ってくるんですね~、、、。
    何やら、車~ばかりの社会になってしまいましたが、
    今は、必要な時だけ 借りるようにしています。

    それはともかく、自転車* 陸上では、最上の乗り物ですョ*

                                健康、地球、なにより 美容のためにも、、、。
                             
                                      

    コメント

    非公開コメント