SEO対策

    2013/03/10

    Post

            

    第1622回「運転してみたい乗り物」

    category - 宇宙 未知 自然 平和幸福
    2013/ 03/ 10
                     

    こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当山本です今日のテーマは「運転してみたい乗り物」です。自動車やバイク免許を持っている方は沢山いらっしゃると思うのですがそれ以外にも色んな乗り物がありますよね~カッコイイ乗り物を見ると、運転してみたい!と思っちゃう、いつまで経っても子供っぽい山本なのですが、最近は船を運転してみたく、現実的に小型船舶操縦免許を狙っております。笑飛行機やヘリコプター等、空を...
    FC2 トラックバックテーマ:「運転してみたい乗り物」


    画像 001

    今晩は、ぼくは宇宙船に乗ってみたいんです。理論的には色々説明されているけれど、

    現実、1万~100万光年、またその先はどうなっているんでしょう?

    知的生命体を感知するレーダー、隕石etcを回避または破壊する武器を備え、

    地球と交信できることが前提ですが、、、。

    この世、地球、人類に有益な情報が得られるかもしれない。そう思うんです。

    話がそれますが、原油にしても これだけ採取し続けて問題なしと学者連はいわれてますが、誰ひとり

    地球内部を探索してはいないんです。

    最新鋭の宇宙船、最も 光速を超えると この世にいなくなっちゃうかもしれませんね~笑~*
                             
                                      

    コメント

    非公開コメント