SEO対策

    Post

            

    再) 何かと個性的な壇蜜さんの美容法✽ ご本人のコメントです。

    category - 素肌美 美人 健康 成功 幸福
    2015/ 01/ 12
                     
    2013年 壇蜜のダイエット法・エクササイズ


    KNEIPP バスソルト ヘイフラワーを愛用。すごく汗をかけるし、キャップ1杯お風呂に入れて香りが広がると、すごくリラックスできる。





    壇蜜さん愛用品

    クナイプ

    KNEIPP バスソルト ヘイフラワー

    ハーブの精油と岩塩の精製した天然の塩から生まれるドイツのバスソルト。




    ダイエット法・エクササイズ| 2014年7月28日








    2014年 壇蜜さんのマッサージ法



    マッサージは寝る前に欠かさず行う。


    特に二の腕の内側、肘の裏、脚のつけ根など、身体の内側の柔らかい部分を意識的にもむ。巡りが良くなる。乾燥しやすい所でもあるので、クリームを伸ばしながらじっくりマッサージ。肌に優しいニベアやメンソレータムシリーズなどを長年愛用中。






    2014年7月28日



    壇蜜のヘアケア法・美髪法



    2014年 壇蜜さんのヘアケア法・美髪法



    髪にトリートメントをつけて、かたく絞ったマイクロファイバーのタオルを巻いてから湯船に浸かる。ホットパック状態になって良い。






    ヘアケア法・美髪法| 2014年5月12日



    壇蜜の食事法・食生活



    2014年 壇蜜さんの食事法・食生活



    自宅では自炊をする。疲れている時こそ自分できちんと自炊して食事をしたい。






    食事法・食生活| 2014年4月28日



    壇蜜の愛用スキンケアコスメ




    2014年 壇蜜さんの愛用スキンケアコスメ



    保湿はニベア クリームやオロナインH軟膏など、祖母や母が使っていたものをてんこもりに塗る。
    オロナインH軟膏は生理前の不安定な時も安心。肘・膝・かかとなど、撮影現場にもニベア クリームはマスト。



    目元用のオイルを持ち歩く。Bio-Oil(バイオオイル)はすっと肌になじむ軽いタッチなのに、しっかり潤してくれる。かなりのお気に入り。
    唇の皮がむけやすいので、冬はユースキン リップケアが欠かせない。夏は少しさっぱりのワセリン。乾燥は女子の大敵。



    洗顔はaro.クリムサボンを愛用。使い始めて肌荒れが少なくなった。





    壇蜜さん愛用スキンケアコスメ

    バイオイル



    Bio-Oil(バイオオイル)

    虫刺されやすり傷あとなどを薄く軽減する、あとケア美容オイル。 病院などでも術後ケアに取り入れられている。



    aroクリムサボン



    低温で24時間寝かして製造するため、多くの有効原料を傷めずに配合。ヒアルロン酸、コラーゲン、プラセンタ等、話題の美容成分を7種類贅沢に配合。







    2013年 壇蜜さんの愛用スキンケアコスメ



    基本的に毎日のスキンケアコスメは、リーズナブルなニベア クリームやオロナインH軟膏、ケシミン液など。その分惜しみなくたっぷりと使い、しっかり浸透するよう丁寧にお手入れする。
    お風呂上がりにすぐ、スプレータイプのハダノミー 濃ミストをつける。その後、落ち着いてから小林製薬 ケシミン液 しっとりタイプをつけ、薬用雪肌精 乳液をつける。 ケシミン液は祖母・母・私と3代で愛用。使い切っても補充しやすいドラッグストアで扱っているものを愛用している。



    美髪と白肌を保つために日傘は欠かせない。日焼け止めは全身くまなく塗れて、落としやすいアネッサ パーフェクトエッセンス サンスクリーンを愛用。



    メイクの前後にアベンヌ ウォーターを吹きかけるとメイクが崩れにくく、肌がしっとり潤うので手放せない。化粧水はコーセー 雪肌精。和漢の香りが好き。 メイク落としはビオデルマ。
    ニキビや吹き出物、湿疹など小さな肌トラブルは長年愛用のペアアクネクリームで解決する。



    口紅下地として必ずヴァセリン ペトロリューム ジェリー リップ チェリーを塗る。甘いチェリーの香りもお気に入り。





    壇蜜さん愛用スキンケアコスメ

    ニベアクリーム



    健康でしっとりした肌を保つスキンケアクリーム。スクワラン、ホホバオイル配合により、肌にうるおいを与え、しっとり感が持続。



    ケシミン液 しっとりタイプ

    小林製薬 ケシミン液 しっとりタイプ

    顔全体のシミが気になる肌のための薬用シミそばかす化粧水。 肌の引き締め効果も。



    雪肌精 乳液





    メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ。 和漢植物エキスでしっとり、香りにも癒される。薬用乳液。





    アベンヌ アベンヌウォーター



    カルシウムとマグネシウムの割合が2:1。アベンヌ温泉水のミネラルバランスはまさに二重丸。





    ビオデルマ サンシビオ H2O



    水のようにさらっとした感触なのに、ファンデーションはもちろんマスカラなどのアイメイクもするっと落として、クレンジング後のお肌はみずみずしく潤う。洗い流さずにその次のケアへ。






    愛用品| 2014年4月11日



    壇蜜さんの美容法・アンチエイジング法




    2014年 壇蜜の美容法・アンチエイジング法


    美肌のために、SPF値の高すぎる日焼け止めは顔に使いすぎないこと、移動中は薄化粧でいること、コラーゲンだからと脂身を取り過ぎないこと、など日頃の習慣を徹底する。



    肌が弱い家系なので、毎日のケアは化粧水や乳液のシンプルケアを丁寧にする。休日でも弱い肌を守るため、軽いUV効果のある下地を塗る。







    2013年 壇蜜の美容法・アンチエイジング法



    水に触れていると安心する。お風呂が好きで、洗濯も好き。身ぎれいにしていると自分の身のこなしに自信が出て、男性

    の前でも大胆になれる気がする。


    湯船には必ず入浴剤を入れる。香りでリラックスするのも美容には良い。湯船に浸かる時間は、ながら美容の大切な時

    間。ヘアパックをし、顔にもシートマスクをする。



    美容にも健康にも冷えは大敵。夏でも温かいものを飲む、シャワーでなく湯船につかる、身体が温まる食材をひとつとるなど。 自分の美容キーワードつ決めれば、やるべきことが見えやすい。






    壇蜜さん美容情報 関連記事

    優木まおみさん「毎日の入浴が大事






    カテゴリー:美容法・アンチエイジング法| 2014年4月4日



    壇蜜の愛用品




    2014年 壇蜜の愛用品



    入浴はバスソルトを入れて汗をたっぷりかく。きき湯 クレイ重曹炭酸湯やクナイプ(KNEIPP) バスソルト オレンジ リンデンバウムを愛用。





    壇蜜さん愛用品

    きき湯

    きき湯 クレイ重曹炭酸湯

    温泉ミネラル+炭酸ガスの温浴効果



    クナイプ バスソルト

    クナイプ(KNEIPP) バスソルト オレンジ リンデンバウム

    リンデンバウム(菩提樹)精油とブレンドすることで血行や保温効果をより高めるので冷え症の方には特におすすめ。






    カテゴリー:愛用品| 2014年3月22日



    壇蜜の愛用ボディケアコスメ




    2014年 壇蜜の愛用ボディケアコスメ



    ドライスキン用のジョンソンボディケア エクストラケア24アワー ハンドクリームを愛用。お手頃なのにしっかり肌を潤してくれる。いつも持ち歩いて気になったらすぐに塗る。手元のケアはきちんと。
    身体がどうしようもなくかゆくなった時など、トラブルにはメンソレータム ADクリームmが一番効く。





    壇蜜さん愛用ボディケアコスメ

    メンソレータムADクリーム

    メンソレータム ADクリームm

    3つのかゆみ止め成分(クロタミトン、リドカイン、ジフェンヒドラミン)の働きで、しつこいかゆみをすばやくしずめながら、かゆみが起こりにくい肌へと改善していく。医薬品







    2013年 壇蜜の愛用ボディケアコスメ



    Bio-Oil(バイオオイル)で、全身をゆっくりマッサージする。特にひざ裏など下半身を重点的にマッサージ。時間は決めず、目安は手のひらのオイルがなくなるまで。





    壇蜜さん愛用ボディケアコスメ

    バイオイル

    Bio-Oil(バイオオイル)

    虫刺されやすり傷あとなどを薄く軽減する、あとケア美容オイル。病院などでも術後ケアに取り入れられている。






    カテゴリー:愛用品| 2014年3月2日



    壇蜜の愛用ヘアケアコスメ




    2014年 壇蜜の愛用ヘアケアコスメ



    髪は傷みやすいので毎日のトリートメントは欠かせない。しっとりまとまって、つやつやの髪を作るマカダミア ナチュラルオイル MNOオイルスプレーを愛用。ドライヤー前に使うと髪がいきいきする。




    壇蜜さん愛用ヘアケアコスメ

    マカダミア ナチュラル オイルスプレー

    マカダミア ナチュラルオイル MNOオイルスプレー
    すべてのヘアタイプに十分に効果を感じることができる軽いオイル。非常にきめ細かいミストで素早く髪に馴染みこむ。






    カテゴリー:ヘアケア法・美髪法, 愛用品| 2014年1月28日



    壇蜜の愛用美顔器




    2013年 壇蜜の愛用美顔器



    美容のためにパナソニック ナノケア スチーマーを愛用。





    カテゴリー:愛用品| 2014年1月25日

    « 古い記事







     肌内部に水分を溜めこみ
     毛穴ふっくら艶肌に。

     米肌(MAIHADA)
     肌に与えた水分を守る超保湿成分
     セラミドをつくりだし、
     水分保持能を改善する
     ライスパワーNo.11を配合。

     




    グラビア出身

    壇蜜の美容法&ダイエット法

    如何でしょう?お若いから 代謝が活発なのは当然ですが、

    彼女の庶民性に 意外性を覚えた方も多いんじゃあないでしょうか.............................*

    西洋医学の小難しい知識がなくっても、身体が喜ぶこと、されているようですね。


    カンタンなところ、身体が快感を覚える環境作りが、クリーンナップ、デトックスに最上ともいえるのではないでしょうか。


    また、彼女はその人生遍歴の中から、

    遺体修復師、調理師、日舞師範、英語教員の資格をお持ちです。

    内に秘めたる日本的?なものはおいておき、今のお仕事を続けられているんではないかと思っているんです。


















    SITEMAP


    Copyright ©2003~2014 有名人・芸能人の美容法&ダイエット法, All rights reserved.

                             
                                      

    コメント

    非公開コメント