SEO対策

    2014/12/14

    Post

            

    食事からするデトックス美容法

    category - 美肌 食事 健康 成功 幸福
    2014/ 12/ 14
                     


     デトックス美容とは、体内に溜まった毒素を排出させることでキレイになる方法です。



     でも、本来私達の身体には、もともと入って来た毒素を追い出す力、デトックス能力をもっています。肝臓や腎臓などは有害物質を身体に取り込まないように解毒する能力がありますし、排尿や排便は身体の中に毒素を溜め込まないデトックス機能です。



     しかし、食生活などの変化から今や、体が備えているデトックス力では間に合わないほどの勢いで毒素が蓄積している可能性があり、それがお肌の不調や肥満へと繋がっている可能性があります。



     そこで、「毒を無害化する」「腸の流れを良くして、体外へ押し出す」などの働きを持つデトックス成分を食材から積極的に摂ることにより 体に毒素を溜め込まないようにしてあげることが、デトックス美容法も今や重要なこととなってきています。



     体の中に入った毒素の約80%は排便によってデトックスされていますから、便秘を改善することは非常に有効なデトックス美容法であるといえます。



     便通を良くするためには、腸に溜まった毒をデトックスしてくれる食物繊維を含む食材を食べるようにする事が大切。デトックスに効果的な食物繊維の中でも玄米、食べづらければ最初は五穀米を白米と混ぜるとよいでしょう。



    ソバ、かぼちゃ、トマト、ごぼうなど穀物や野菜に多く含まれている不溶性食物繊維は、便量を増し便の硬さを適度にしながら移動させるので、便秘の予防と同時に腸内にビフィズス菌などの善玉菌を増やす働きがありますから、食生活から行なうデトックス美容法として、食べておきたい食材です。


    僕は、最近 特別なことながなければ アルコールもやめ(人それぞれですが)
    なるたけ 人工的なもの(ジャンクフードやコンビニ弁当など)は控え、夕食は19~20時までには
    摂るようにしているんです。

    かと言って、身体が欲するものを食べるようにしています。

    健康体になれば、当然 必要な食物を欲するわけですから................*


    血流が清くなっていけば、すみずみまで清流のように血が行き渡り画像 193 (2)


    多くの不定悠訴も改善されるものです。



    寒くなりましたね..............................*



    旬のものを うまく取り入れながら、身体を冷やさないように!頑張りましょう*
                             
                                      

    コメント

    非公開コメント
            

    はじめまして
    はじめまして。
    自分はドラッグストアで医薬品の接客をしていました。こんなのおすすめですよ。
    1日2回の服用で肝斑(かんぱん)を改善!
    http://nagato1983.blog.fc2.com/blog-entry-8.html

    肌荒れ・いぼに
    http://nagato1983.blog.fc2.com/blog-entry-118.html