SEO対策

    Post

            

    僕らの地球の為に、大きな活動をしている団体があります。「WWF」

    category - 自然 破壊 願い 幸福 平和
    2014/ 10/ 16
                     
    自分も含め、人にはいろいろな欲がありますよね...........*

    子どものころ、初めてハンバーグを食べたとき


    この世にこんな美味しいものがあるものか、と 感激しました。


    知らなければ 知らないままです。


    振り返れば、年月を経るごとに やれステーキだ。焼肉*フランス料理、寿司の上物など
    街へ出れば誘惑の嵐!

    ほとんど身体にも良くありません。


    また、あらゆる分野の学者さんやエンジニア、ステイタスや知的欲望から多々の発見、

    進歩がみられるのが現代社会。ただ


    大局的に統括している組織がありませんから


    地球が悲鳴をあげているんです。


    自然界の法則で、地球がデトックス状態になっていくと思います。



    貴方には、声なき声が 聞こえるでしょうか..................*


    できることから はじめましょう。


                             
                                      

    コメント

    非公開コメント