SEO対策

    2017/02/11

    Post

            

    綾瀬はるかさんは、美肌を手に入れるためにどんな努力をしているのでしょうか ?

    category - 美肌 食事 健康 成功 幸福
    2017/ 02/ 11
                     
    20091121125509.jpg


    出典
    日本一「美肌な有名人」綾瀬はるかの肌になる食べ物5つ - Ameba News [アメーバニュース]




    出典
    dc.watch.impress.co.jp





    スッピンでも堂々としていられる艶肌に憧れますよね!





    ①小さなことを毎日コツコツと





    ツルツルで真っ白い肌を持つ綾瀬さんですが、エステに通ったり、美顔器を使うなど、特別なことはほとんどしていないというからビックリです。



    出典
    キラキラ輝く☆綾瀬はるかさんのキレイの秘密は!?●●●茶にあった!~「いっぷく!」から~ | クックパッドニュース





    出典
    blogs.yahoo.co.jp




    特別変わった事はしない。シンプルに積み重ねる。これが綾瀬さんのモットー


    綾瀬さんは、数年前「肌年齢が19歳」と診断されたそうで「びっくりしたが、きちんとケアすれば結果は出る。今の状態をよく知ること。毎日の積み重ねで明日が変わる」と呼びかけた。



    出典
    綾瀬はるか 肌年齢19歳に「びっくり」秘けつは? — スポニチ Sponichi Annex 芸能





    自身の美容法について「特別なことをするのって続かないんですよね。きちんと化粧を落として化粧水をつけること。小さなことを積み重ねていきたいなって思います」



    出典
    綾瀬はるか、真紅のドレスで肌をチラ見せ 美肌の秘訣を明かす - Infoseek ニュース






    ▷化粧水たっぷり!保湿をしっかり





    アマナイメージズ

    化粧水を手に取る女性の手元 by アマナイメージズ





    高い化粧品を特別使うわけじゃなく、手持ちの化粧品をしっかりたっぷりお肌に与えること!





    「化粧水をケチらず、いっぱいつけること。(肌の)中に入れ!入れ!と思ってつけている」と美の秘けつを明かした。



    出典
    綾瀬はるか 肌年齢19歳に「びっくり」秘けつは? — スポニチ Sponichi Annex 芸能





    普段のスキンケアは「乾燥肌なので、保湿をしっかりしてます」とのこと。



    出典
    綾瀬はるか、美ボディの秘訣・恋愛対象を明らかに - Ameba News [アメーバニュース]





    化粧品をたっぷりつけた後にそのままにしちゃだめ!保湿をして水分を閉じ込めているそうです





    アマナイメージズ

    化粧水パックをする女性 by アマナイメージズ







    コットンパックもしているのだとか!







    手入れの時に注意しているのは「こすりすぎないこと」。そして夜は化粧水をコットンにたっぷり含ませて、10分はパックするらしいです。



    出典
    綾瀬はるか、肌の秘密は手入れ?メイク?整形?過去にビューティコロシアムに出演!目とあごを整形か? | 気になるあの人NEWS!!




    ②朝は水だけ洗顔を実践!





    出典
    gensun.org







    多くのモデルさんや女優さんも実践している水だけ洗顔を綾瀬さんも行っているのだとか







    朝は水のみで洗うことが多いです」と、彼女らしいシンプルなケアを語る。



    出典
    綾瀬はるか、美ボディの秘訣・恋愛対象を明らかに - Ameba News [アメーバニュース]






    出典
    www.karacure.com







    美容に敏感な有名人も朝は洗顔料を使わない!







    梨花さん、黒木瞳さん、藤原美智子さんらは、 ぬるま湯やお水で洗顔料を使用しない洗顔を行っているといいます。



    出典
    手遅れになる前に知っておきたい洗顔の常識





    平子理沙さんは、朝は顔を洗わず、蒸しタオルで数回顔を抑えるという方法でお手入れをしているそう



    出典
    手遅れになる前に知っておきたい洗顔の常識




    ▷本当に朝は洗顔料を使わなくて大丈夫??



    アマナイメージズ

    洗顔する若い女性 by アマナイメージズ









    お風呂上がりや寝る前につけた美容成分が、朝、洗顔料を使って洗ってしまうと全て水に流されていってしまいます。



    出典
    『朝は水だけで洗顔』したほうがニキビにいいと言われる3つの理由 | ニキビ肌荒れを綺麗に治す方法を元汚肌の20代男が語るブログ






    人間の肌には「自浄作用」という機能が備わっていて、「ぬるま湯」でも十分汚れが落ちる仕組みになっていますので、
    汚れの付き具合がひどくない朝は“水だけ”で洗えば十分なんです。




    出典
    『朝は水だけで洗顔』したほうがニキビにいいと言われる3つの理由 | ニキビ肌荒れを綺麗に治す方法を元汚肌の20代男が語るブログ



    --------------------------------------------------------------------------------




    関連まとめ




    その化粧品で大丈夫?スキンケアコスメはここに気をつけたい.....





    --------------------------------------------------------------------------------


    僕は男ですし、あまり肌に気を使っているわけではないので (汚くもないので)

    化粧水やコットンなども使ったことはありません。


    人って.....................。


     生まれた時からのことを想像してみてください。



    赤ちゃんのときは、光るような肌~中、高校生くらいから個人差が出てきますよね。


    主に生活習慣が大きいと思います。



    睡眠時間、食べる物 (ジャンクフード類の摂取量)、野菜、フルーツにも 身体を冷やすものと温めるものがあるんです。


    身体の芯が暖かく、


    適切な水分、食事、睡眠が まず前提条件だと思います。



                             
                                      

    コメント

    非公開コメント