SEO対策

    Post

            

    バレンタインデーですね、皆さんはどうされますか~~~?(+o+)

    category - 愛 友情 美 幸福
    2015/ 02/ 13
                     




    いかがでしょう?

    いまからドキドキ本命チョコにまよっている方。ξ(✿ ❛‿❛)ξ

    義理チョコが多くって 憂鬱な方(笑)!


    色々な方がいるから、カップルや夫婦なのに贈り合う人もいたりして!\(●o○;)ノ



    今年も たくさん愛が生まれたり、なかには グスン゚(゚´Д`゚)゚とおわっちゃう方も........................*

    色々なドラマがあるんでしょうね。


    ちなみに 僕の場合、好意をもっていただいた方がタイプだったことってあまりなく.......うまくいかないものですねm(_ _)m


    今までほとんど一方的に好きになり、熱意にまかせていつのまにか交際~。そんなパターンが多いんです。


    撃沈したことも、多々ありましたが.............\(●o○;)ノ


    最初はいやだったと後で聞いた女子もかつていました。

    友人同士で、ヘンな人、お兄さんに口説かれていると......最初は話していたなそうナ(笑)


    今では淡い想い出です.........................*


    ハッピーなドラマが たくさん生まれるとィイですね!>。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
                             
                                      

    コメント

    非公開コメント