SEO対策

    Post

            

    偽りの結婚生活?と 真実の愛って........どうでしょう?

    category - 人 健康 幸福 平和
    2015/ 04/ 08
                     
    https://youtu.be/76H1cgkfRto

    これ、昔ヒットした Age35っていうドラマのエンディングです。

    僕は、計らずも どうも上手くいかず、相手がいた訳ではないんですがその後別れてしまいましたヽ(*´∀`)ノ


    このドラマ、若い方々は 知らないと思うんで、一口に言えば

    要は ダンナの浮気が次第に本気に~かといい2人の父親、葛藤に苦しむドロドロの内容です。


    奥さんも次第に気づき始め、迷い~疑い、苦しみの渦中へ..............。


    そして発覚!仮面夫婦の様な生活の中、奥さんを学生時代から好きだった陶芸家の男性が登場する。


    そのあたりは まぁ ドラマですからね(笑)*


    で、結局 奥さんもその彼が 本当に好きなことに気づき、ダンナの気持ちが理解できる様になっていくんです。


    結末は ごらんの通り........です。 子供らは立派に育てあげた後のエンディング。


    それはともかく、個人的に思うんですが


    結婚ともなれば、お互いの尊重、価値観の確認とか......食の嗜好ete、色々確かめ合わないと上手くいかないと思います。


    僕は若すぎ、一時の熱情で突っ走ってしまい 上記の事柄が欠落していたんです。


    なにせ人生という旅を続ける、いちばんの相方なんですから~~~
                             
                                      

    コメント

    非公開コメント