SEO対策

    2015/09/11

    Post

            

    日本沈没?しちゃうんじゃあないの.........*

    category - 自然 破壊 願い 幸福 平和
    2015/ 09/ 11
                     
    画像 348


    最近、法案のことや 原発のことなど、政界も慌ただしいですね~*


    加えて 借金だらけの財政。(´Д` )


    基本、勤勉な大和民族ですから(笑)........こんな結果になることっておかしいと思いませんか?


    国を司る人間たちが現状を創りあげてしまったんじゃあないでしょうか.............。


    一言じゃあとても言えませんが、日本の森林、田畑、温泉などの手入れ~有効利用~優遇措置etc……。


    他にも大事なことは山積みですが、違う方向に社会が動いている気がしてならないんです。


    ぁ、いいなあ~幸せだ.........感じる人ってどれくらいいるんでしょう?


    個人的には、今こそ 政界から デトックス!


    志ある方にこそ(資金のかからぬ)政界に進出できるシステムを構築したりと、


    イメージの湧く夜更けなのです.............*








                             
                                      

    コメント

    非公開コメント