SEO対策

    2016/10/22

    Post

            

    レム睡眠中の夢が 正夢だったことが、たびたびあるんです~ヽ(´Д`;)ノ

    category - 魂 デトックス 幸福 平和
    2016/ 10/ 22
                     
    2aad6ddbcdaac490f103296051062daa.jpg


    ときどきあるんですが、きのう明け方に夢で ある人から頼まれごとをしていたんです。

    爽やかに目覚める間際で はっきり覚えているんですが、土曜日に声をかけられる気がしたのが、

    いや違う、今日だ!と.....静かに眼が覚めました。  部屋、環境共に とても閑静なところなんです*

    しばらく朝の雑事で忘れていたんですが......都内へ出かけ~その人のいる場所に行き、


    アッ!これ、さっきの夢?思い出し、予想どうりの結果が展開された日となりました。


    考えられるとしたら、氏の波動を僕が事前にキャッチ?したとか

    あらかじめ決まっている出来事が イメージに湧いてきたとか?

    いずれにしても、この現象世界の不可思議さは まだまだ稚拙な我々の科学では 謎だらけだと

    感慨深い日でした.......*    画 pinterestより
                             
                                      

    コメント

    非公開コメント
            

    インフォ猫さんへ...☆.。.:*・
    お返事、超~遅くなり 本当に申し訳ありませんでしたヽ(´Д`;)ノ

    僕とはまた違った体験を されているようですね。

    僕は 他にも 両親の他界する前後の不可思議な経験。また 昔知人だった看護師が 集中治療室で 上から自分を傍観し、

    遠く 赤い橋の向こうから、亡父や叔父が石を投げ、お前にはやることがあるんだからまだ来るな!と言われ

    気づけば 子宮は全摘出でしたが、ベットの上だったそうです。

    長くなってしまいますので一部ですが、この身体は別としまして 精神、魂?どこから来てどこへ行くのか?

    見えない世界があるような気がして止みません。またよろしくお願い致します☆.。.:*・
    初コメント失礼致します。
    masaki kさん初めまして。インフォ猫と申します。

    はじめて訪れた場所なのに、この景色見たことあったり、次に何が起こるのか分かってしまっていたり、デジャブのような出来事って結構ありますよね。あの不思議な感覚は一体何なんでしょうか?夢はすぐ忘れてしまうのに、そういった出来事は何故か覚えているという、これまた不思議。

    なんとなくデジャブのような感覚なのかな?と思い、つい書き込んでしまいました。いきなりのコメント失礼致しました。