SEO対策

    Post

            

    仮面夫婦~真実の愛へ...懐かしいドラマ「age35」のラストシーンです。

    category - 愛 友情 美 幸福
    2017/ 09/ 12
                     


    多くを失いながらも スタート地点にたどり着く、ある意味 ドロドロのドラマでしたが 当時大ヒットしたものです。

    現実には子供のため、多々な理由で 実際暮らしてみなきゃあわからない事ですから、

    無理な結婚生活を続けている方は けっこうおられると思います。友からも数名、リアルな話を聞きます。

    僕自身も 早すぎた結婚がうまくゆかず、たまたま別れた時が35の時でした。

    相手がいた訳ではないのですが(笑)、

    多くを失い、暫くは思い切り汗をかきたくなり

    身体を使った仕事で毎日クタクタになるまでデトックス!デトックス!数ヶ月続けたでしょうか.......*

    やがて 別の仕事につき 新たな仲間もできるようになったのも

    今となっては よい想い出です............。

                                           著作権は映像内の通りです。


                             
                                      

    コメント

    非公開コメント