SEO対策

    2017/06/06

    Post

            

    改め、デトックスな日々へ~*

    category - 美肌 デトックス 健康 ダイエット
    2017/ 06/ 06
                     

    画像 348

    今年の初め、一月も終ろうとしていたある日のこと。僕はFBを通じ、見知らぬ女性からあるものを紹介されました。

    といっても ドラッグストアで売っているような日用品で、名も聞いたことがなかったのですが

    天然成分にこだわっているということや、彼女の説明から ただ事ではないような気もしたので、

    とにかく使って見る事にしました。

    最初のオーダーは洗剤、シャンプー、トリートメント、石けん、ボディソープ、歯磨き粉だったのですが

    驚きましたΣ(゚Д゚)/!!!

    使用感が全く違うからです。


    洗剤は 濃縮な上に 繊維を傷めないのでスーツも洗える事。

    シャンプートリートメントも同じく髪を傷めず、なんと抜け毛も減り

    おそらく美容室で4~5千円前後のこのシャンプー、わずか数百円なんです。

    ボディソープも歯磨き粉も同様~*

    今は 胃腸をクリーンアップするサプリ他もお世話になっているんですが、

    今、体内に取り入れてしまう毒素(石油系のもの、食品添加物等)の事を考えると、

    経皮吸収したものは20%しか排泄できず蓄積してゆき

    経口摂取したものは80%できるということを考えるとき、

    良質な製品を使うことが 如何に大切かって、しみじみ思いながら

    内から外からデトックスの日々を送っているんです........

    そのメーカーって、間 つまり問屋とかCMを全くしていないので 高品質な物を安価で供給するポリシーを持っているようで

    ちなみに アメリカでは、日本の消費者庁にあたるような機関から

    Amazonを抜き、Aランクの評価を受けているようです。

    品数も多く、毎日 シャンプー〜洗濯も楽しみで

    これから色々 使って行くつもりですが、

    いやー小さな漢方薬メーカーを 以前やっていた自分にとって

    メーカー直、CMなし!だと、これだけ安価で高品質なものが

    造れるというのは...早くから知りたかったです(^^;💦
                             
                                      

    コメント

    非公開コメント