SEO対策

    2017/06/07

    Post

            

    デトックスな日々.......*

    category - 人 健康 幸福 平和
    2017/ 06/ 07
                     
    先日は初夏の陽気で空高く~*

    年初に紹介して頂いた日用品が、

    安いのに高品質で気分 体調が良く

    ペーパー類以外、ドラッグストアーに行くこともなくなりましたし

    で、先日 更新という事もあり

    近場で 分譲マンションの5F、

    眺望他申し分のない物件があったので、移ろうとしましたら

    大家さんが、更新料も要らないし

    ガス代も安くするからと 以外な展開に!
    _20150930_193452_1.jpg
    ...結局 とりあえず

    引っ越しは見合せる事としました。

    書類の書換えで 約束の時間迄

    溝の口という街を 文具等見たり

    ぶらついておりましたが、

    なぜか写がうまく取り込めなかったので、別の地 UPします🙇

    今年は スタートから良い感じで、

    ワクワクなのであります(^^;💦
                             
                                      

    コメント

    非公開コメント