SEO対策

    2013/07/02

    Post

            

    *未来を生きる 旅人たちへ*  

    category - ダイエット ママ 美容 健康 成功
    2013/ 07/ 02
                     
    画像 245


     ママさんは、食、水、自分に合う身体の使い方。

     ダイエット、美容にはかかせない基本ですから、、、。

     リバウンドしてしまうよォな 下手なサプリは買わないでくださいネ*

     もし お子さんがいるなら、話をよくきいてあげてください。子供は親をまねるものです。

     今、子供を育てていくのは大変でしょう、、、。

     学校は勉強は教えてくれますが、人間として何が大事?また魚の釣り方。つまり一人で生活の糧を得る技術* 
     
     そんなことは教えてくれません。

     東大医学部卒。 ということなら とりあえず生活は安定するのかもしれませんが、現状上場企業は

     優秀な留学生も採用している様ですネ* ぼくは以前保育園を経営していたときに、女の子で

     お母さんの生活の乱れがそのまま反映しているこどもがいました。

     園長以下ミーティングを行い、特にその子を見守り話を聞き、メンタル面のケア、リペア~

     お母さんにそれとなく報告*などどいう時期もありました。色々ありますが、ジョーク! 

     笑いの種をみつけて 気楽にいきましょう* 

     写真のこどもではありませんョ、念のため、、、。
                             
                                      

    コメント

    非公開コメント