SEO対策

    2014/06/02

    Post

            

    いつかの朝、J-WAVEを聞いていたら 縄文人は、一日3時間位しか働いていなかったソォな!

    category - 自然 成功 富 ダイエット 健康 幸福
    2014/ 06/ 02
                     
    IMG_1106.jpg
    画像 286

    ここ百数?年で 文明は過剰な進化を遂げています。

    生体は当然追いつかず、ほとんどの人は 何らかのストレスにさらされているんじゃあないでしょうか?故ノーベル賞受賞者は言いました。

    「内的時間」時を経るごとに 早く感じることってありませんか?


    人生は思っているより速いですよ。

    始めましょう!いつかの夢、実現しましょう!人生にいらない荷物は整理しません か?

    心、身体をクリーンナップ!デトックス!
    自分でコントロールできない事柄は、心配したって自分を傷つけたり、暗くするだけです。


    昔、「ある阿呆の一生」という小説を読みましたが、

    人類がこんな調子ならば (結局 為政者がつくりあげているわけですが......)



    むかしむかし、太陽系に ホモサピエンスという 阿呆な生物が おりましたとサ*と、なりかねないですね(笑)☆



                             
                                      

    コメント

    非公開コメント