SEO対策

    2016/02/04

    Post

            

    年賀状当選番号って、、、*

    category - 幸福 平和 自然
    2016/ 02/ 04
                     
    画像 133
    当選して 当たった!ら 可愛いモンだなァ~と思う、、、。

    宝くじで 億単位が当たったら 不幸だと思う、、、。

    なぜって?

    僕は過去、バブル時代に大金を得、いま思うことは 結局 金銭感覚が狂い、

    たいして労を得た金でもないので その金は ほとんど残っていないからです、、、。

    ほとんどの億万長者は 無一文から立ち上がったり、失敗を繰り返した上の成功だったりというもじゃあないでし

    ょうか、、、。

    私の亡父は小学生にして天涯孤独。

    今思えば 想像を絶する苦労の末に事業で成功し、

    当時で十億単位の資産を残し 大病で早死にして

    しまいました。「親の苦労子知らず」

    笑えませんが、まさに私の事です。




                             
                                      

    コメント

    非公開コメント