SEO対策

    2013/06/18

    Post

            

    二人の美女? のこと、、、*

    category - ダイエット ママ 美容 健康 成功
    2013/ 06/ 18
                     
    画像 341
    前、ASKAが 書いたと思うんだけれど、職場に 対象的な 二人の美女?がいたんだって、、、*

     一人は 容姿は整っているんだけれど、いつもせかせか忙しそうで あまり笑顔も見たことがないらしい。

    肌はカサカサぽくって、メイクしなけりゃあ無理らしかったんだって、、、。

    かたや 一人は あまり美人じやあないけれど、いつもニコニコ 評判も良くて、髪もつやつや、お肌もつるつるだ

    ったらしいんだ。何か近いうちに 遅い結婚をするそォだったらしい、、、。

    僕は それを聞いた時、ああ 女の人は 愛で変わるものなんだなァ~* 愛し、愛されていれば きれいになるん

    だなァ~*と思いました。ぼくら男の場合は、目標に向かってアイデアが湧きだし*一直線に 向かって行く時、

    カッコ良く(笑)なるのかもしれませんネ*
                             
                                      

    コメント

    非公開コメント