SEO対策

    2016/08/26

    Post

            

    再) 盲目の美女* との出会い、、、。

    category - 美肌 美人 美女
    2016/ 08/ 26
                     
    画像 342 (2)


    夕暮れの渋谷。

    Apple他 用を済ませ、久々なので 変わり果てた街の様子をみていたら 陽も落ちてきたので駅へ向かうと裏道の暗がり、

    せかせかと歩いて行く おねえさん方やビジネスマン、若者たち。

    日暮れということもあり、ごった返していました。


    この世には見えないエネルギーが飛び交っていますから、そこの裏通りの雰囲気はあまり良くなく、

    皆の吐き出されたストレスがよどんでいるような感じでした。


    いまどき、磁気や電気、電磁波など、見えなくっても 存在を疑う人はいないでしょう



    ことによると、過度の電気、電磁波なども 生体に悪影響を与えているのでしょう...........たぶん。




    僕はふと光を感じ、遠くを見やると 盲目のつえをついた 30代くらいの女性が、ワンピースを身にまとい

    満心の笑みを浮かべながら 杖を頼りに 駅の方へ向かっていくのが 目にとまりました




    けっして 美人とはいえないかもしれない。何があったのかもわかりません。

    ただ、オーラーといったらいいのか その輝き、身体が不自由にもかかわらず 

    ぼくは 美、光を見たんです。クリーンなエネルギーを発していると言ったらよいのか?


    デトックス、浄化されたような美を、、、。




    思わず 声を かけようとも思いましたが、誤解を恐れ 余韻を感じながら 帰宅を急ぐことにしました。

    画は イメージです*
                             
                                      

    コメント

    非公開コメント