SEO対策

    2016/10/30

    Post

            

    愛される人*のこと、、、雑記。

    category - 幸福 成功
    2016/ 10/ 30
                     
    画像 349


    こんな記事がありました。女性むけですが、

    相手によく思われようとして、いろいろ作戦を練る人がいます。

    誕生日に手料理でもてなすとか、クリスマスに手編みのセーターを作るとか、バレンタインデーに特別なチョコレートをあげるとか。

    素敵ですよね。

    でも、どのあたりが素敵なんでしょう。手編みのセーター? チョコレート?

    そうではありませんね。彼を思う女性の気持ちが素敵なんですよね。

    「手料理でもてなしたら、料理上手な女と思ってもらえるかな。そうしたら玉の輿?」なんて思いながら彼の誕生日イベントの計画を立てていたら、あまり素敵ではない。

    自分がどう思われるか、ではなく、「とにかく彼に喜んでほしい」「彼を喜ばせたい」という気持ちが、彼の心に響くのです。

    「よく思われたい」というのは〈自分本位〉、「彼に喜んでほしい」というのは〈相手本位〉です。

    「何をしたら、よく思われるかな」ではなく「何をしたら、喜んでもらえるかな」と考える。

    表面的な行動は同じでも、あなたの心がどんな状態にあるかによって、彼の潜在意識に伝わるメッセージがまったく別ものになるのです。


    キレイな潜在意識で気持ちよくしてあげよう

    そのためにも、まずはあなたが素敵な女性になって、彼を喜ばせてあげることです。

    気持ちよくしてあげることです。

    そうすれば、結果的にあなたは彼に愛されます。

    潜在意識のキレイな女性なら、その行動のすべてが彼の心に食い込みます。

    キレイな潜在意識で、彼を気持ちよくしてあげましょう。

    単純にきこえるかもしれませんが、僕も 賛成です*

    それに 幾多の女性方を 見ていると、本物の愛を持った時、容姿にかかわらず 僕には 光って見えます*

    僕は、東洋医でも 西洋医でもありませんが、 ホルモンバランスetcの再編成が行われているんでは

    ないかと思われます。
                             
                                      

    コメント

    非公開コメント