SEO対策

    Post

            

    これ、最先端のヒーリング*エネルギークリーニングのひとつなんです。

    category - 癒し ヒーリング 健康 成功 幸福
    2014/ 01/ 01
                     
    この世の現象って ミクロの世界からマクロ、つまり宇宙の世界まで法則性があるんです。

    生体の細胞レベルの法則~自然界の法則~宇宙の法則。

    雌雄、オスとメス。男と女。昼と夜。海と山。きりがありません。



    何か神秘的な作用で、これらは微妙なバランスのもとに成り立っているんです。

    じゃあバランスが崩れたら?



    自然界なら 容赦はありません。動物界なら?

    食物連鎖以上に、強い種が生き残るために日夜 生存競争に明け暮れているのが現実でしょう。



    僕らの生体内にも 無数のエネルギーが共鳴し合い、自然な生活、食事をしていれば

    五感は正常、身体に何の不自由も感じないものなんです。



    ところが現実 現代生活はスピードが早く、特に街場に住めば人も多く ストレスが増えやすいのが

    現状ではないかな?って思いますので、これ ご参考に紹介します*


    購入云々ということではなく、知って頂けたら* ということなんです。














                             
                                      

    コメント

    非公開コメント