SEO対策

    2015/05/18

    Post

            

    チェ、ジウさんの夢、ダイエット、美容の本人コメントです。 参考にしてください*

    category - 美肌 健康 ダイエット 成功 幸福
    2015/ 05/ 18
                     
    画像 306



    女優になったきっかけを教えてください。

    「MBCの採用試験を受けたことがきっかけです。運試しのような気持ちで挑戦し、思いがけなくオーディションに合格しました。 なぜ女優になったのか?という質問もよくいただきますが、両親から受けた影響は大きかったと思います。“自分を置いても他人のために尽くす”両親の姿を見て、“人を幸せにすることは尊い”と自然に学んでいたんだと思います。この「学び」が、私に女優という道を選ばせたんだと思います。
     
    また、ヘップバーンのように影響を与えられる女優になるのが夢です。


    仕事がら、家では五穀米を主食にし 水分は一日一リットルをめやすに持ち歩いています。
    また、良質なたんぱく源である 肉も良く食べます。


    バレエが趣味で、身体の奥深い筋肉を使うのでオススメです。

    ヨガもやっていますが、呼吸法をマスターすると健康に役立ちますが、
    性格上 ストイックにはできないので、マイペースで続けています。

    バスタイムは 日本酒を、時には一升入れてしまうこともあるんです。



    ストレス解消は、日本の温泉へ良く出かけます。羨ましく思います。

    後、母とプードルと暮らしているのですが
    自慢のシアターで、くつろいだりしています。」


    追記*コメントを伺った限りだと、さすが涙の女王という異名をお持ちだけあり
       デトックス、美肌、ボディラインの事など スタッフもいるでしょうし、さすがプロ?の印象ですね~(^<^/

                             
                                      

    コメント

    非公開コメント